1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:17:49.53 ID:WoVoUKMu0
これでよくね?
全てを過去にする携帯ゲーム機『AYANEO 3』レビュー



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:21:10.34 ID:7nLgbMmk0
>>1
お前逆神じゃん
縁起悪いな

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:25:58.64 ID:W8fFNXRb0
30まんえん

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:26:27.89 ID:4PB6GcA/0
どっかのトロール堂が特許横取りしそう

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 01:11:32.91 ID:tjvTemajr
>>4
横取りするまでもなく今まで取ってる特許のどっかには引っかかってるぞ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:29:57.71 ID:lPkvEtbU0
スイッチ2が3台くらい買えそう

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:34:08.49 ID:mHt7XKdra
>>5
6台じゃね?



6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:31:31.47 ID:o1QzJRLa0
真面目な話もっと安くしろって思う
結局UMPCで遊ぶゲームって軽いゲームが中心だから(インディ、同人ゲーなど)
最近のやたらスペックアップさせてるのまるで使いこなせてる人いないし意味無い
スペックアップはさせててもどんぐりの背比べかなってぐらい
全然アップしてないっていうかPC故に最適化が全然されてないし
安くてパッド交換機能付けましただったら最高だったのに
スペックの見せつけ合いになったらもう高いだけでゲーム機っていうか
ガジェットオタクの玩具って感じ
でもこんなマイナーなスペックアップとかだけでバンバン後先考えず
新しいの出してる事には感謝はしてるわ
スペック的にめっちゃ劣る訳でも無いのに古いのが安くなってどんどんコスパ良くなる

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:56:34.14 ID:yB3uWyyA0
>>6
一番安いWIN600でも買えば?

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:33:22.23 ID:+hAA9g7Q0
この手の持ってるやつはこいつも含め、同じようなもの幾つも持ってるのは何故だ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:35:26.80 ID:MAH29Ewu0
モンハンワイルズ遊べてるじゃん

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:37:28.23 ID:PW6Pw4Qsa
もうswitchにウザ絡するのやめない?印象最悪だよ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:41:15.92 ID:SgshMAA40
もう10万のUMPCは安い部類になった

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:46:27.46 ID:BF+txgis0
rogallyx買って1ヶ月で処分しちゃったわ
重すぎて使うの億劫になる、重いと気軽に使えんね
重さなんて気にしてなかったけど携帯機の軽さって重要だわ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:47:35.71 ID:kLpUdr9ta
ROG ALLYはゴミだって聞いた、Steam deckの方が良いってさ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:49:51.25 ID:lPkvEtbU0
コントローラーのやつセットだとマジで30万超えるのかw誰が買うんだ


17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:58:59.86 ID:F0O6a1J/0
金持ちの玩具

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:59:46.83 ID:lPkvEtbU0
普通のPC買うわ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 00:26:10.62 ID:7h9NGpRs0
こういうのは所有欲よ
おーあれも動く!ってやったらもう起動もしないとかザラ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 00:39:20.85 ID:tqkBQZI00
あーあ…またプレステ買う理由なくなったわ。
さすが半ライス以下のミニライスハードだよな…デバフでPC様の足引張んなよ雑魚

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 02:02:11.90 ID:q9f9FgqP0
これ良いじゃん、欲しい

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 02:28:06.45 ID:4snNVgwb0
任天堂ソフトが出ない
高すぎる でかすぎる
結論、ゴミ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 07:48:08.93 ID:32Kw9Z/N0
Steam deckやROGally位までなら買う人多いんだけどさ、
このクラスになると本スレでも購入者1人ってレベルだよ


28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 08:16:40.03 ID:a9q0Kvzr0
クラファンは嫌だ普通に店売り始まってからで良いって人も中に入るけど
クラファンのEBだと安かったよ
スティックどっちも上にして遊びたい

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 09:47:40.44 ID:VfT4zXMV0
>>28
これ買ったの?

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 09:57:18.75 ID:a9q0Kvzr0
>>31
クラファン始まった日に即支援した


30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 08:27:28.68 ID:a9q0Kvzr0
マジックモジュールが無駄に安いな
予備欲しいんだがハイビームさんレトロパワーのはー?

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/08(土) 08:04:27.35 ID:AWMyFn0j0
SteamDeckはゲーム機として優秀
ROGallyはミニPCとして優秀
他はおもしろガジェットの範囲内だな


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1741357069

こういう系は大好きなんですけどね
それにしても高すぎる ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

31677