全てを過去にする携帯ゲーム機『AYANEO 3』レビュー
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/07(金) 23:21:10.34 ID:7nLgbMmk0
お前逆神じゃん
縁起悪いな
横取りするまでもなく今まで取ってる特許のどっかには引っかかってるぞ
6台じゃね?
結局UMPCで遊ぶゲームって軽いゲームが中心だから(インディ、同人ゲーなど)
最近のやたらスペックアップさせてるのまるで使いこなせてる人いないし意味無い
スペックアップはさせててもどんぐりの背比べかなってぐらい
安くてパッド交換機能付けましただったら最高だったのに
スペックの見せつけ合いになったらもう高いだけでゲーム機っていうか
でもこんなマイナーなスペックアップとかだけでバンバン後先考えず
スペック的にめっちゃ劣る訳でも無いのに古いのが安くなってどんどんコスパ良くなる
一番安いWIN600でも買えば?
重すぎて使うの億劫になる、重いと気軽に使えんね
重さなんて気にしてなかったけど携帯機の軽さって重要だわ
おーあれも動く!ってやったらもう起動もしないとかザラ
さすが半ライス以下のミニライスハードだよな…デバフでPC様の足引張んなよ雑魚
高すぎる でかすぎる
結論、ゴミ
クラファンのEBだと安かったよ
スティックどっちも上にして遊びたい
これ買ったの?
クラファン始まった日に即支援した
予備欲しいんだがハイビームさんレトロパワーのはー?
ROGallyはミニPCとして優秀
他はおもしろガジェットの範囲内だな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
現れてはことごとく消えていくSwitchキラーたち…
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やっぱスイッチってすごいんだな。
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5Proを2台買っても釣りが来るなw
6.名無し
ハードじゃない、ソフトありきだって何回言わすのこの人達
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
ゲームハード板だからそういうバカが勘違いするのも仕方ない
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Steam deckすら高いと感じちゃうしなぁ
やっぱゲーム機の安さは正義よ
9.名無し
¥278,000
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchスゲー
11.名無し
必要性が感じられらに十字キー交換機能のせいで、画面が小さくなってんな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結局これで苦しむのってPS側なんだよな
PSのゲームってPCとのマルチ多いから客取られるけど、任天堂のゲームは任天堂のゲーム機でしか遊べないからそんなにダメージないんだよな
13.名無し
えびちゃん、ANBERNICにプロモ切られたんか?w
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
PS5ProよりもゲーミングPC勢に現実を突きつける金額
15.名無し
で、それ任天堂のゲームできるの?
それで終わり。
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アタオカ3
17.名無し
ゴキブリって何見てもスイッチのことしか考えられないんだな
UMPC見ても、PC見ても、スマホ見ても、PS見ても、箱見てもまず考えるのはスイッチのこと。
頭おかしいだろ。
18.名無し
中国か
サポートが最悪そう
壊れたら終了と割り切って買わないとダメだな
19.名無し
switchはもちろんswitch2も市販のコントローラー使えるだろうしイラネ
自動連射、背面ボタン、マクロ使えるコントローラーが便利
20.名無し
抗日あやねおが勝利してswitch2は大敗北
任豚日本人は憤死して集団自決
共産主義の勝利だ
あやねおとプレイステーション5は人民の勝利する革命の証
ソニー民主主義人民共和国は千年繁栄する
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
えび通でこのコメントは皮肉しか見えないなw
22.名無し
PSはPSコンしか使えないってマジ?
23.名無し
アホの動画引っ張り出してきて、アホな事を言うアホwwwwwwwwwwww
24.名無し
>>20
キチガイ死ねよwwwwwwwwwwwwww
豚の前にテメーが爆死してんじゃねーかよ、ばーかwwwwwwwwwwwwww
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
だよなPS5なんか新品を買った方がましだもんな
26.名無し
>>23=24
おまえがきちがい
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
ハードチートする気?




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アヤネオ高い
2025年03月08日 16:44 ▽このコメントに返信