1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 11:58:31.55 ID:u5MIg6uG0
これが現実

31889


52: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:57:33.04 ID:Yly1MwCZd
>>1
勇者(ドラクエ)はみんな知ってるのが不思議だよね

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 11:59:18.97 ID:I3eP9WOb0
他社キャラはもっと無名なやついるし…

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:00:22.42 ID:oORh8HIw0
桜井さんの趣味なのか任天堂の趣味なのか知らんけど加齢臭が凄いチョイスだよな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:02:06.55 ID:7slop1iS0
>>3
それな



5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:03:17.35 ID:tnMI0jSI0
個人的な奴らは勘弁して欲しいわ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:03:56.94 ID:Gz9KriOJd
スマブラのオリキャラでしょ
最近知らないハードでスピンオフが出てるやつ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:04:04.44 ID:aLf9hLw30
小学生に有名かつ任天堂ハードでゲームも売れてるって、
スティーブの他にどんなんいる?

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:05:33.06 ID:dqhCeZ5b0
次は桃鉄が戦いなさい

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:07:05.11 ID:7slop1iS0
>>9
六角とか使っても古過ぎて誰もわからんやろ

70: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 14:30:04.27 ID:rLROeNUY0
>>9
ボンビーは形態多いし参戦できそうだとずっと思ってる

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:07:13.70 ID:apsRJBLX0
カズヤなんか小学生全員知らんだろ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:09:04.22 ID:iFQL81zb0
カズヤとテリーは海外もわからんだろ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:09:08.10 ID:lbjQ8r2N0
クラウドセフィロスよりティーダワッカのが知名度あるやろ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:10:10.22 ID:lR2U9QcH0
>>13
なにそのキャラ。

ポケモンやマリオくらいしか知らんよ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:11:05.79 ID:cxpZhkJa0
この3人は顔良いから知名度低くてもガキウケは良いよ
バンカズとかカズヤ辺りはガチで冷めてる奴多いと思うけど

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:12:50.46 ID:SZ59W7Iu0
>>15
原作知らないとモブにしか見えない

66: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 14:19:03.94 ID:jtPjck3R0
>>17
デビル化とかいう異形化はなんも知らん人からしたらカッコよくもないからキモくて冷める

68: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 14:23:50.66 ID:vLnD2j+w0
>>66
ジンのデビル化とジュンのアンノウン化は普通にかっこいいんだよなあ
ジンでもジュンでも平八でもなくあえて一八をチョイスしたのは多分桜井の趣味

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:12:28.27 ID:CickvVaId
スマブラは横視点ACTゲーの原作再現がされるべきなんだ
FEには任天堂IPとしての歴史と地位があり伝統のひとつに
横視点の戦闘アニメがあるからまだいいが
横スクさらさら関係ないサードRPGが剣持って参戦しまくるのはもう違うだろ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:13:54.78 ID:EQZSwscg0
でもロイが出たときも誰これって言われてたから

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:19:38.22 ID:RJLk1Fhm0
>>18
その後実際にロイが出るゲームをやったらキャラがスマブラから
感じだキャラとなんか違ってまた困惑する

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:22:45.87 ID:bqe6l9gY0
>>18
新作の宣伝の為にセカンドのマイナーキャラ出すのはわかる
わざわざ他社からマイナーキャラ借りるのは意味がわからないわ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:15:31.84 ID:dCD+GLAW0
キャプテンファルコン?フォックス?誰?

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:16:58.24 ID:c7fKOX2G0
ニンテンドーロボット「ロボットです」
大人「なついかしいあったあった」
こども「うーんしらんけどたしかにロボットだな」

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:20:37.98 ID:zOts/gbr0
スマブラに出てたから今の子供にも売れるはずおじさん「売れるわけないだろ」

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:23:05.73 ID:cVdNhYcU0
そらスマブラは子供から大人まで楽しむゲームなんだから
おっさんにしか需要がないキャラだって出すやろ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:24:33.52 ID:bqe6l9gY0
>>25
言う程今更ファイナルファンタジーやキングダムハーツから
キャラ出して喜ぶ人間なんかいる?

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 12:23:44.01 ID:bqe6l9gY0
キャプテンファルコンはF-ZEROファンすら知らないからなあ


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1741575511

世代差だけは仕方がない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯