1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 22:57:49.90 ID:kn+dYTCHM
ってのが、今のゲハの総意?

009941


5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 23:00:53.73 ID:dxQF+tXM0
>>1
モンハン出たのにやらないでクソスレ立てちゃったかあ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 22:58:33.13 ID:kn+dYTCHM
合ってるよな?
現にモンスターハンターの新作がそうだし

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 22:59:32.00 ID:gvvUfJR70
任豚はゲームやるよりPSを叩いてるほうが楽しいらしいからね



10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 23:01:59.22 ID:j8RQwLYS0
>>4
何で買わずにエアプで任天堂のゲーム叩いてる連中には噛みつかないの?

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 23:01:56.89 ID:WnoLu8QV0
任天堂がやることは全て正義で、
それ以外は全て悪みたいな雰囲気が今のゲハにはある

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 23:01:57.00 ID:kn+dYTCHM
いや、Xboxに至っては1も居ないかもしれない

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 23:03:14.24 ID:mFvOF5mz0
ゲハで一番叩かれてるのは任天堂ソフトだよ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 23:03:41.26 ID:wKP5p2Ld0
マリオデーがどうたらみたいな叩きスレ立ってたような…

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 23:08:10.33 ID:8JNgu6Wu0
現状立ってるスレでさえ任天堂叩いてるのはあるけど何が見えてるんだ?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 23:09:14.48 ID:BFrOJGDV0
売上(週販)が全てだからな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/10(月) 23:41:24.93 ID:mZHDBZXi0
スマホゲーも叩けよ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/11(火) 07:37:53.95 ID:s0II2MYR0
パルワがそれの典型だったな

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/11(火) 10:37:14.90 ID:41pO50bx0
パルワは発表時にポケモンを叩いていたので叩き返されてるだけだよ

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/11(火) 12:52:56.10 ID:0oFyccsR0
パルワ持ち上げて豚に買わせようとしてたのはゴミ箱信者なのに
なぜかSteamに噛みつく知的障害豚

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/11(火) 12:56:38.63 ID:oUaMtiA40
そもそも大型ソフトは叩かれるのが常
んでどのハードに出てるかで叩いてる層を色分けするのがゲハ
DQ3HDみたいにマルチならマルチで叩かれるしな

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/11(火) 12:58:51.82 ID:thlZhAxG0
全てがソニーPS永続的圧倒的覇権で終わったからなwwwww

41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/12(水) 09:32:08.76 ID:fyad4pj30
持ってるハードで出さないから叩かれるだけでしょ
PS2で出せは正当性あったし今ならSwitchで出せになってるだけ

43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/12(水) 21:59:28.21 ID:nkq9sLsq0
任豚の総意だね

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/12(水) 23:28:19.45 ID:0C4in8eO0
この発作みたいな書き込み方は四捨五入だろ
ここにいても馬鹿にされて悪化するだけだぞ

49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/13(木) 19:51:12.25 ID:EKKFeH9x0
また知らない言葉が出てきたなあ


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1741615069

>いや、Xboxに至っては1も居ないかもしれない

Σ (`・ω・´)!! ← 1

31677