「20代のある女性配信者を2年ほど推してました。その子の裏に彼氏というか
本来であれば、配信者とリスナーは直接会わないことがほとんどだが、
「もちろん、そういうデートや旅行の際にはそれ相応のお礼金を支払いしました。
「リスナーの中でも頂点に近い存在でいたかった」
Aさんはごくごく一般的な会社員だ。なぜそのような資金があったのか。
「私は結婚願望が強かったので、20代のときからコツコツお金を貯めていました。
なぜ、その女性にそんな大金を「投げ銭」したり、渡してしまったのか。
「『恋人になりたい』という感情がなかったわけじゃない。
だが、払う金額が1000万円を超えたタイミングで、Aさんは女性配信者に対し
「女性は何度も『いない』と答えましたが、あるとき
54: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/19(水) 08:32:51.85 ID:qx41u
お前がバカなだけ
金を騙し取られた高野さんとは違う
仕方ないよ。小学校に入れられた時から長期に渡って
『一番』を目指すように躾られてるから。洗脳されてるから
そういう生態の生き物を狩るのは簡単って話。
バカにされてるのよ。 完全に。
食い物にされてる アイドルとかまさにね
ストリーマーをライバーって言っている奴、馬鹿だから氏 ね。
Twitter時代、さえずり(Tweet)を呟きと言っていた馬鹿も氏 ね!
スマホ禁止、PCでのネット利用も情報技術者試験に受かったものだけが使用するべき。
愚民にネット利用はもったいない。
2ch時代、IPアドレスも知らないような奴らが犯罪予告を書いて書類送検されてただろ。
つまりそういう事。
>>1 お前もそういうレベルだ。
は?
55で29の既婚子ありと1年くらい付き合ってるけど、
ストーカーにはならんけど。
悲しい思いはするだろうけど、良い想い出にはなる。
貸しじゃなしに払ってたんやしな
貧乏人をサラ金に誘導する様な下衆やないし
なけなしの1500万円だから負の感情がうまれるわけでw
1500億持ってる奴は投げ銭なんてやらんわなw
オシカツ オカシカ ツカ カシツヲ オカシツ カツ シカツヲ
何らかの規制が必要と思う
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
投げ銭している人はほどほどに。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
オンカジ広告出してたあなたが言うのかw
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あんま見ない俺が言うのもなんだが高額の投げ銭は配信者が逆に引いちゃって「もったいない!やめな!」って言ってるイメージ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
40代から婚活の時点で見通しの甘すぎる人生なんやな
5.名無し
話そらしてばっか
投げ銭で殺されたわけではないだろ
投げ銭貰ってる人間がそんなにうらやましいかね
6.名無し
ガチャとスパチャする人は馬鹿だと思ってる。 貸したっていうのとは違うからなぁ
対価が低いのに高額のお金をあげるのは本当にアホ。 それだけお金と自分の人生の価値をわかってない
7.名無し
>>5
あの事件と別件じゃない?あれは投げ銭じゃなく騙されて金を貸してるから全然話が違うよね
8.名無し
社会人になってから、というより今もだが
驚くのは普通に生きてて彼女ができない人間が存在するということ。
だいたい任天堂信者で笑うw
9.名無し
タッキーですらキャバ嬢に数千万の投銭してるから
何かしらの中毒性があるのかな?
10.名無し
あぁ、そういう感情なのか やっと共感持てた
年取って独身だとお金は多少でも余裕出来るものね
そこにハマるものが出来るとつぎ込んでしまうのは理解出来る
他の趣味と違うのは金額に応じたリアルな反応がある所だ
課金と同じ、一番簡単に成果を得られる仕組み
11.名無し
これで他人事じゃないはバケモンだよ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
紙の本だってレビューじゃ内容がゴミかどうか判断しづらい意味ではガチャじゃないかな
2000円の専門書がコレジャナイ内容で辛かった
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
そりゃロマンス詐欺のターゲットになるわな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>「投げ銭」だけで500万円、その他の金銭授受を含めるとトータルで1500万円
>>この女性配信者はAさんに直接会い、肉体的な接触のない“デート”のような行為や旅行などにも出向いた
>>デートや旅行の際にはそれ相応のお礼金を支払い~1000万
配信がどうのとか言ってるが、ただのパパ活やん
聞き分けが良い優おじが良いように金引き出されただけ
意に沿わない肉体的関係の強要は駄目だが、そこに足踏み入れるなら孕ますくらいの勢い持ってやれよ、聖人ぶって逆に弱おじが逆手に取られただけの話し
15.名無し
投げ銭とかする方も馬鹿だろ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
「被害届を出すなり、なんらかの社会的制裁を下したいとは思いました。」
キショすぎて笑う
だから結婚できないんだよ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
金はあっても頭と心が弱者男性ww
ソシャゲに注ぎ込む方がまだ「世界最強の俺様」を味わえるのでは?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
投げ銭も課金も『金で即成果が得られる』系はあかんのよ
成果の前借り、過程を経てないから自分のスキル上昇にもつながらない
金で得るべきはスキルと手段であって、成果はスキルで得ないとダメ
19.名無し
あたまおかしい
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ただの絵じゃん




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
例の事件はって投げ銭みたいなそもそもあげたお金とは全然違う話だよな
2025年03月20日 03:26 ▽このコメントに返信