1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 09:56:45.90 ID:apEjEu31d
エアライド、パルテナ激熱展開



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 09:58:48.49 ID:ReBrMfRo0
関係ないから反応するんじゃね
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:00:20.32 ID:GokNeNGV0
いつも反応してるやん
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:00:30.69 ID:NV+q61OzH
逆に桜井の新作がパルテナだとがっかりなんだが
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:00:43.08 ID:6eZvX2Kz0
関係はなくはないです
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:09:10.63 ID:ayj2+uME0
パルテナマウスでさせろ
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:29:04.87 ID:Pjd6jIxuM
普通にリツイートすりゃいいのにしょーもない一言入れるのが承認欲求高いな
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:48:55.66 ID:xdq5UMoD0
>>8
不思議ちゃんキャラだから
不思議ちゃんキャラだから
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:40:33.43 ID:+6irzhqP0
スマブラ確定か
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:31:42.90 ID:APwHKA5Y0
まあ来週だろ
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:49:01.36 ID:wLS9sDKL0
Switch向けのニンダイだから、何が出せるっていうわけでもないと思うけどな
カービィだって作ってるのはSwitch2用だろうし
カービィだって作ってるのはSwitch2用だろうし
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:53:47.48 ID:2pxZkwFS0
スマブラ来たら勝利、来なかったら負け
いいね?
いいね?
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 10:55:12.43 ID:KPahGR/v0
switch2ダイレクトのツイートにも反応してたが
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 11:51:22.57 ID:k98NbEJvd
>>14
普通のダイレクトに反応はほぼしない
普通のダイレクトに反応はほぼしない
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 11:14:02.38 ID:wmrxunOvd
SPのDLC全部入り完全版は普通にあり得ると思う
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 11:25:52.39 ID:QqkpvvG40
多分SwitchとPS5のマルチで出す新作だろ
そしてこの板では桜井脱任と騒ぎ立てる
そしてこの板では桜井脱任と騒ぎ立てる
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 11:56:07.38 ID:uBGt5ojC0
パルテナ来るわ確信した
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 12:03:38.75 ID:S4wIuiel0
コレでバレるから知名度ある関係者は反応禁止にしてそう
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 12:23:04.32 ID:oIcVk+GZM
パルテナリメイクはありそう
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 12:41:06.27 ID:2pQ18G7I0
メテオスだったりして
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 12:54:03.43 ID:Pvn8Ewx50
>>21
メテオス来たら俺が泣いて喜ぶわ
wiiだかUだかでガチャゲーとして謎に迷走して滅亡した元神ゲーだからな
メテオス来たら俺が泣いて喜ぶわ
wiiだかUだかでガチャゲーとして謎に迷走して滅亡した元神ゲーだからな
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/27(木) 13:44:04.30 ID:O/8QqeYN0
いつも反応してます
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1743037005/
スレ立たないだけで、いつもコメントつけて反応してますよね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メテオスHDきたな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS終わるのか?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
そうは思わない Vチューバーみたいなもんだと思ってる
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
それは少しだけ熱いな
6.名無し
>>1
この人のセンスはもういらんがコネだけは必要だから
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
今日はSwitch2の情報はないと任天堂も言っている
終わるのは6日後だ
8.名無し
Switchの最後の花火
すごいのが来るぞ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキ君はいつもビクンビクンしてるというのに
10.名無し
そう思うなら記事にするなよ…
11.名無し
>>1
逆張りハゲ親父やスクエニの教祖様よりは低くね?ww
12.名無し
パルテナ(3DS)のリメイク来たら向こう5年間は遊ぶ自信あるわw
13.名無し
今日の23時か
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本人に苦言呈されてて草
15.名無し
任天堂「桜井くん、次はキャラクター200体ぐらい出るスマブラ頼むよ!
桜井「ひえぇえええええええ




1.名無し
承認欲求たけよーよなこの人w
2025年03月27日 18:06 ▽このコメントに返信