

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/29(土) 00:51:24.63 ID:1u2DeB9X0
ヒットしたホグワーツでもそれは同じ
それがAAA
おわり
URL踏むのめんどくさがってスレタイだけ見て話すやつ増えたよな…
つまりフルプラDLCってことじゃんw
アサシンクリードミラージュってソフトがある
ヴァルハラの続編だが元はヴァルハラのDLCで作ってたのを単体ソフトに仕上げたタイトル
ワーナーは業績悪くて買収の噂が出てるくらいだから
マーロンやってる間に飽きて辞めたから総合的な印象は良くないけど
ホグワーツ城だけのゲームだったなー
アクションは退屈だしホグワーツの外のロケーションは
なにより登場キャラが作り物みたいで感情移入できなかった
NHK教育味があった
GTA5もストーリーDLCの計画は頓挫したし、
AAAで数千万本売れてもそんなに利益はないのかもね
だから続編開発に集中する為だと言ってんだろうが
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やったぜ!
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アセットはSteam PS5 箱とSwitchじゃ違うと思うから開発中止になったのは単純にゲームがゴミか売上誤魔化してたかのどちらか
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バンナムのジャンプ版権キャラゲーと一緒でしょ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
続編作るからDLC開発やめるってのも何か違う
6.名無し
セールで投げ売りされてるし買うか迷ってんだよなコレ
でもポリコレガシーなんでしょ?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全部ランロクのせいだよ!
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XSSとSwitchが邪魔だしね
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchユーザーさん達がイキってたのにどうして…
10.名無し
続編をすでに作り出してるならDLC作らなくてええわな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch版の宣伝番組なのにPS5版の映像使っててセコくて笑ったなw
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
売上見たら大して割引されてない時期に1500万本売ってるじゃん
流石にこれでペイしてないとは考え辛い
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もう誰もやってない
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
お前のことだよ鶏頭
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
だからそれ自体が胡散臭いんだよ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
DQ11の売上でSwitch版DQ11S作ったら利益が消し飛んだみたいな話なんじゃね?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
Switch版もPS版並みに売れましたよ?ドラクエ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
同級生殺害の冤罪で捕まって頭おかしくなってたオバサンが冤罪はらすでもなくスルーされてそのままだったからアズカバンでの追加ストーリーとかないかって思ってたんだがなぁ
あのオバサンマジでなんだったんだよ…
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
ほら、お前がSTORYで釣っても誰も乗らない
20.名無し
>>16
ゴミステ版が本当に売れなかったよな、ソニーは足を引っ張る害虫
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
主人公が誰彼構わず他人に殺意を向けるゲーム
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
安田を尊敬して信頼してそう
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
元から誰もやってない
24.名無し
ただしソースはBloomberg
25.名無し
>>15
公式的な売上よりお前の感想が優先される事なんてないからな
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchとXSS版のみ中止にしたら良いんじゃないの
そしたら簡単になるし
27.名無し
メインストーリーはイマイチだし日本語訳は変だしサブクエもセバスチャン以外微妙だしクソポリコレのせいでイケメンも美女も作れないしキャラビルドの幅も少ないし校長はクソだし
城以外褒めるところが無いゲーム
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
というか原作者ブチ切れてたゲームだろ?
続編出すのか…
29.名無し
>>28
ぶっちゃけそっちが原因の可能性が高い
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
Switch版はともかくSはXと一緒に出さなくちゃいけないからSを切ると自動的にXもだめになるからPSPCだけになってしまう
31.名無し
大丈夫よ。続編に追加されるから無駄にならない
続編に全集中してくれい!
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
PS5とSteamでよくね?
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>しかし本作の販売元WB Gamesでの組織再編に伴って、拡張コンテンツの展開は中止されたとのこと。価格に対してコンテンツ量が少ないという懸念があったことも、中止の背景にあったそうだ。
ここのコメ欄はソースを読まない人ばっかだな
34.名無し
>>26
しつこく書いても誰もそんな理由だとは思って無いよ
35.名無し
PS5とSwitch2で開発するからだよきっと




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
延期に延期を重ねて1年近くかけて移植したけど、想定を大きく下回ったんだな...
これでも海外ではマイクラに次いで売れてるSwitchサードなんだけどな...
2025年03月29日 13:53 ▽このコメントに返信