1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 13:36:20.31 ID:TsXBnX/i0


素晴らしい

32885


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 13:37:54.33 ID:kiVgMK910
セガの初音ミクProject DIVAかな

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 14:29:25.32 ID:9Ojck+1e0
>>2
あれも譜面酷いわ視認性酷いわで文句は多いけどコレと比べるほどは酷くない

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 13:48:24.59 ID:DzFj70ai0
これプレイヤーが面白いと思ってくれると思って作ったたならサイコかなにかだよ



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 13:48:54.88 ID:ermZBdU90
原作にもあったよなこれ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:09:50.27 ID:vv4joduT0
>>4
原作はQTEではない

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 13:49:13.61 ID:HR5J/2Un0
なんでこんなムービー見せたがるのか
まだ絵師の1枚絵のが芸術的価値あると思うんだが

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 13:57:26.60 ID:R1m/IHg40
ルーファウス歓迎式典懐かしい

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 14:05:49.03 ID:BKHZ5zwx0
ムービー見せたがりのくせにムービーに集中出来なくしてんの草

8: 🏺 2025/03/30(日) 14:09:56.00 ID:hNy4Epi00
わかりにくい音ゲーだな…
奥行きはマジやめろ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 14:10:08.30 ID:8BDg3S1q0
これ何回かやり直したけどアホくさかったわ

10: し() 2025/03/30(日) 14:11:52.66 ID:BLH38aXw0
わりぃ、やっばつれえわ
見てて辛えわ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 14:13:32.28 ID:t4iWqp3l0
音楽や動きと全く合ってないのひどすぎる
リズム天国の爪の垢でも煎じて飲んどけ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 14:59:14.83 ID:eemkdZjk0
>>13
つんくが怒りで怒鳴り散らすくらい酷い




32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:42:23.89 ID:63lvw4Mf0
>>19
つんくの喉を治すとか神ゲー間違いなしやな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 14:16:38.19 ID:tLJ5T/ZL0
誰得

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 14:28:05.37 ID:9Ojck+1e0
せめてボタン押したタイミングで動いてくれよ

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 14:31:14.95 ID:lL42xDHf0
FF16の暗さに文句言えねえんだからクソUIになるのは至極当然だわ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 14:41:03.23 ID:jIu3+70w0
これを作った奴は、ダイナマイト刑事を100回遊んでこい

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:01:13.28 ID:t6dtRFCm0
グラにこだわった結果ゲーム性は退化しました

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:29:55.28 ID:HDo7+86E0
>>20
でもグラに集中してないでボタンポチポチしてね😉

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:01:55.00 ID:mNYa//ML0
確かに原作にあったね、こういうの……
つうかこういうのばっかだから
だからこそ今さらFF7なんてリメイクしても仕様がないって言って来たんだが
やっぱこういう所はちゃんとやるのね

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:11:57.96 ID:vv4joduT0
>>21
いや原作はQTEではない

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:06:25.40 ID:kzNtSrXY0
リメイクのバイクもオリジナルはおもしろかったのに
クソ化してたからなぁ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:19:51.26 ID:dPJTCtdH0
今セールでリメイク2000円だけどいくらやり込んでも
リバースに引継ぎ出来ないのかと思ったら買う気が失せた

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:23:44.18 ID:24clAqqS0
マルとかバツはボタンの色かと思ったら全然そんなことないな
なんなのこれ
て思ったらPS5からボタンの色無くなってたわ
でも酷いと思うわ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 15:26:09.95 ID:3rNVV7gd0
スクエニはQTEのイメージだわ


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1743309380

これをQTEにする必然性が皆無ですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯