素晴らしい

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/03/30(日) 13:37:54.33 ID:kiVgMK910
あれも譜面酷いわ視認性酷いわで文句は多いけどコレと比べるほどは酷くない
原作はQTEではない
まだ絵師の1枚絵のが芸術的価値あると思うんだが
奥行きはマジやめろ
見てて辛えわ
リズム天国の爪の垢でも煎じて飲んどけ
つんくが怒りで怒鳴り散らすくらい酷い
つんくの喉を治すとか神ゲー間違いなしやな
でもグラに集中してないでボタンポチポチしてね😉
つうかこういうのばっかだから
だからこそ今さらFF7なんてリメイクしても仕様がないって言って来たんだが
やっぱこういう所はちゃんとやるのね
いや原作はQTEではない
クソ化してたからなぁ
なんなのこれ
て思ったらPS5からボタンの色無くなってたわ
でも酷いと思うわ
読者コメント
2.名無し
つまんなそう
動きとの連動感もないし
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ウメハラが1回配信してすぐ辞めたゲーム😂
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でも、売れてないじゃん。ワイルズ、エルデン以下という現実
5.名無し
スクエニさん・・・しょーもないミニゲームはいれない方がいいよ
6.名無し
こ、これがPSの神ゲーっすか ス、スゲーーー
7.名無し
こんだけ作り込むならタイミングを音に合わせてくれ
8.名無し
なんじゃこれは・・・
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファイファン7ってこんなクソゲーだったかな🤔
10.名無し
あほらしくてやってられんな こんなの 電源ボタン切るレベル
11.名無し
8万12万のハード買ってこれやってるとかもう滑稽
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
音ゲーやりたい奴は音ゲー買うと思うんだよね
まあそういうユーザーの当たり前の感情が理解できないからこんなことになってるんだが
13.名無し
来るとこまで来たって、誰も楽しくねえのに、しつこいって意味かと思ったわwww
14.名無し
さすがスクエニって感じ
ゲーム作るのヘタ
15.名無し
>>9
今時ファイファンてwwwwwwwwwwww
どこの田舎の頭の悪い小学生だよ
ちゃんと公式通りFFって言えよ
16.名無し
これって世界にも売ってんだよねぇ
なんか恥ずかしくなってきちゃう
英語吹替えとかさぁ ベーベラスとかエクセレントとかいってんのかなぁ キツいなぁ
17.名無し
>>16
マーベラスがべーべラスになっちまった
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
邪魔臭えな
ボタン指示は画面の端にしろや
19.名無し
アスファルトの粒で全本ノックしてたのに
これも何回も作り直せよ おにぎりでやってたじゃん
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こういう流れる方向一定じゃないリズムゲー嫌い
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
作ってる連中が最近のゲームやってないしゲーム作って売る機会に乏しいからフィードバック全然受けれなくて見かけ以外全部古くてマジで遊びにくかったのが7リバ
マップも複雑に見えるだけの一本道で吐きそうになるコンガガとか
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
野村がノックして出来たのがこのゴミでしょ?
終わってるよこの会社
23.名無し
FF7R1でも、ホモと女装男のダンスのQTEは絵面がキツかった
24.名無し
逝くとこまで逝ってて草
25.名無し
>>15
おっさんでしょ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
食事をQTEにしたUbiといい勝負してる
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
画面のどこ見ればいいか分からないしどこから来るのか不明な動線、そして意味もなく斜めになってるコマンド表示ですごいストレスマッハ
これ作った人は嫌がらせ目的なの?
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
この辺は原作のパワーアップって感じで面白かったよな
このノリが続くのが問題なだけで
29.名無し
ゲーム作ってばっかいないでちゃんとゲームしろ
30.名無し
元のやつまんまやらされる方がキツいやろ
知らんけど
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
QTEは別に嫌いじゃないけどこういうボタン押さされるだけの奴は嫌い
ある程度映像との連動性が欲しい
回避方向へのキー入力とか合図にあわせてボタン入力とか
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラが良いのでゲーム性とかどうでもいい
33.名無し
QTEって成功した時の決まった感が大事
これはノンべーんだらりんでしまりがない
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
しかもこれトロフィーあるんよな
35.名無し
今更?
最近何かのアワードで大賞取ったからか、またネガキャン勢が活動しだしたのかな
36.名無し
ミニゲーム詰込みの起案から採用までのプロセス知りたいわ
お弁当が寂しい感じするからって、隙間にお菓子をぎゅうぎゅうに詰め込めばみんな満足みたいな思考かな?
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
腹筋とパンチは自力でやったけどこれは一時停止使ったわ苦手過ぎた
38.名無し
リバース好評って話だけどこういうのが楽しいって話なんか?
ゲーム内でただの別ゲーやらされてるだけにみえるんだが
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リメイクで脱落しなかった人しかリバース買ってないからそりゃ何やっても好評よ
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
トロフィーなしなら別にそこまで気にならんがこれにトロフィーつけたのはハッキリとアホや
ゲーム自体はJRPGが好きなら面白い
41.名無し
粗品しかもらえたことない(旧版)
42.名無し
>>31
まあ無理だな社長が訊くで岩田社長が言ってた様に難易度調整を
その変なタイミングでボタンを押させるって所に頼ってるから画像に合わせたら難易度下がってしまう
FF7開発者につんく♂並みの音楽プロデューサーがいればノリで難易度上げられるんだろうけど
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
QTEじゃなくてミニゲームじゃない?




1.名無し
この辺の序盤は正直悪くないよ
後半はこんな幼稚なボタン入力必要かってのでストレスMAX
2025年03月31日 05:52 ▽このコメントに返信