米ウォルト・ディズニーは20日に株主総会を開き、
性的少数者への取り組みを評価する外部調査への
ディズニーは役員報酬を決める基準からDEI(多様性、公平性、包摂性)
関連を縮小する動きもあったが、 株主は多様性への取り組みを支持した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN204KE0Q5A320C2000000/
56: (´・ω・`) 名無しのえび通さん [GB] 2025/03/30(日) 22:08:16.97 ID:1PJ7rq7o0
ポリコレを既存の作品に無理に適応させるから
要らぬ反発や違和感を生む… 一から合った作品作りゃ良いだけだろ…
ドナルドを俺にしろとは言うやろな
あと白人が奴隷になって黒人一家に仕えるアンクル・トムとか
ポリコレにもノンケにも受け入れられる場所を目指すでええやん
今度は制作費5億ドル使ってくれ
今後の作品には期待できんな
トランプに屈したグーグルやフェイスブック等はカッコ悪いね
許認可権を握られているとはいえ
一部のDEI施策の見直しは発表してるんだけどね
トランプの自爆もありそうだし今はまだ様子見なんじゃないの
株式社会はやばいな
読者コメント
2.名無し
なんもわかってないなこの株主たち。。。
まじで終わるぞ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どれだけ酷い興行成績だろうとお構いなし
だもんなぁ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
水星ガンダム「うおおおおおおポリコレ最高おおおおおお」
5.名無し
この活動家たちいくらもらってんのかな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普通に作ればまずヒットする最高の素材
を自らドブに捨てていくスタイル
リトルマーメイドも白雪姫もほんともったいない
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ディズニーの株主って頭がアレでないと買えないのか?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
【豚悲報】『モンハンワイルズ』全世界販売本数1,000万本を突破―発売1ヶ月での達成はシリーズ過去最速の大記録
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
多様性という要素自体はまぁいいんだよ…ただ今やっている多様性という名の押し付けと制限の活動は既に色々矛盾してるのよ…
10.名無し
ジェンダーポリコレ大勝利
俺はソニーのまどドラをやってる
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
多様性云々以前に、大統領の思想一つでアメリカ社会全体が方向転換させられる方がやばいだろ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブラックロックなどのユダヤ資本が広めてるカルト思想だからな
株主=ユダヤ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ただでさえ黒雪姫がボコボコなのにバカなんか?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
多様性のないゲームじゃん
15.名無し
朗報w
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
最初の頃から言ってるけど、連中がやってるのは多様性というお題目を唱えてるだけの思想統制であって、形を変えた共産主義でしかない
そして日本の漫画やアニメの方が比較にならないぐらい本当の多様性に満ちている
LGBT? そんなもん日本の近代漫画が始まった初期からなんぼでも創作になっとるわ
押し付けがましい思想なんぞ無しでな
17.名無し
脳みそやられすぎだろ…洗脳でもされてんのか?
18.名無し
多様性って否定しない事じゃないの?w
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼグラー縁故採用で草
20.名無し
一応日本のコンテンツ事業としてはライバルにあたるからな
勝手に弱っていってくれるのは実に良し
21.名無し
黒人無双🦍
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
思想というかあの人は金銭的な損得、アメリカにとっての利益でしか物を考えてない。ただ民主党の逆張りをしてるわけではない。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
向こうの人は少数派を特別扱いすることだと思ってる。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼグラーの無法許してるせいでガル・ガドットに殺害予告発生
その対処でディズニーが金出して警護をガル・ガドットに付けなきゃならなくなってんの自業自得過ぎる
ガル・ガドットかわいそう
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そっちはいくらやらかしてもいいから、オリエンタルランドにスり寄ろうとするなよ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いずれ男性のディズニープリンセスが登場してもおかしくなさそうやな
27.名無し
ならそれを貫き通しなさい
それを槍続ける事で没落の道を辿るのもまた、多様性、ですよね
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
貫くだけに槍か…
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
株主が求めてるんじゃしょーがねーな
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
オリエンタルランドからは年間のライセンス料しか取れない契約になってる
東京ディズニーランド開業時に「こりゃ失敗するわwww」と思ったディズニー側が最低限ライセンスだけでも得ようとそう決めた
これはウォルト・ディズニー社最悪の失敗と言われている
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
可愛い男の娘ならまだしも、汚ェ髭面のゲイを出して来るからな、アイツラ…
詫びサビも知らん脳筋DEIだからな
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
儲け度外視、思想を優先させて潰れるのもまたヨシ!
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
なりふり構わないユニバの方が千葉ネズミ村より強かったな
任天堂と組んで盤石だし
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
ディズニーだって建物や装飾品を通販で購入したり、一般アーティストから無断でコピーしたりとなりふり構ってないぞ?☺️
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーと組んでアーロイ出せ
36.名無し
>>2
因果関係が逆なんだろ。そういう株主に支えられて来たから推進派なんだよ。
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白いやん ディズニー 落ちるところまでやれよ。
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あーあ
39.名無し
そりゃ公で辞めますと言えば部外者がうるさいもん
こっそり内々でジワジワ変えていくんだよ
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バカな選択をの一言にスカッとした。だよな!?俺も彼女も映画で行われてるテロ活動にはうんざりしてるし不満があるよ。せめて昔の映画はそのイメージ通りにしてくれ。
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バカな選択をの一言にスカッとした。だよな!?俺も彼女も映画で行われてるテロ活動にはうんざりしてるし不満があるよ。せめて昔の映画はそのイメージ通りにしてくれ。




![リトル・マーメイド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51+9q802ZiL._SL160_.jpg)
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
2025年03月31日 17:21 ▽このコメントに返信