1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(ジパング) [GB] 2025/03/30(日) 11:30:16.34 ID:admqwuX90● BE:659060378-BRZ(11000)

米ウォルト・ディズニーは20日に株主総会を開き、
性的少数者への取り組みを評価する外部調査への
参加をやめるべきだとする株主提案を否決した。

ディズニーは役員報酬を決める基準からDEI(多様性、公平性、包摂性)
関連を縮小する動きもあったが、 株主は多様性への取り組みを支持した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN204KE0Q5A320C2000000/

32925


56: (´・ω・`) 名無しのえび通さん [GB] 2025/03/30(日) 22:08:16.97 ID:1PJ7rq7o0
>>1
ポリコレを既存の作品に無理に適応させるから
要らぬ反発や違和感を生む… 一から合った作品作りゃ良いだけだろ…

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(ジパング) [GB] 2025/03/30(日) 11:30:27.35 ID:admqwuX90 BE:659060378-BRZ(10000)
多様性やぞ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(ジパング) [GB] 2025/03/30(日) 11:30:34.36 ID:admqwuX90 BE:659060378-BRZ(10000)
ポリコレ やぞ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(広島県) [BR] 2025/03/30(日) 11:31:47.04 ID:o6590Q5H0
トランプさんも旗色悪くなってるものな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(北海道) [TR] 2025/03/30(日) 11:32:14.28 ID:GLcm/PfD0
トラちゃん今度はディズニー禁止って言うん?

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(兵庫県) [ニダ] 2025/03/30(日) 11:45:01.70 ID:F6F5T0KQ0
>>5
ドナルドを俺にしろとは言うやろな



6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(神奈川県) [JP] 2025/03/30(日) 11:32:37.65 ID:i7aTQutR0
白人でちびくろサンボを作ろう
あと白人が奴隷になって黒人一家に仕えるアンクル・トムとか

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(みかか) [CA] 2025/03/30(日) 11:33:35.43 ID:MmIoc/h00
今さら止められないと

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(茸) [CN] 2025/03/30(日) 11:33:39.08 ID:y2p8rA490
なんでこのアホらは中間地点ってもんを理解できないんだ?
ポリコレにもノンケにも受け入れられる場所を目指すでええやん
どちらにも尖った奴は排除すれば良いけどな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(大阪府) [US] 2025/03/30(日) 11:36:09.15 ID:QsGmTvt40
褐色アラブ人男の娘のシンデレラに屈強なガチムチ黒人魔男に
中国人のゲイ王子様で実写版灰被り姫くるか?
今度は制作費5億ドル使ってくれ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(関西地方) [US] 2025/03/30(日) 11:38:31.77 ID:awD5xcmU0
おバカさんだね

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(ジパング) [CL] 2025/03/30(日) 11:39:44.63 ID:p4OZ/jhF0
好きにしろ
今後の作品には期待できんな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(みょ) [CN] 2025/03/30(日) 11:40:53.05 ID:iC64HPtL0
ついに百合ん百合んのケモナー映画が見られるのか

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(ジパング) [JP] 2025/03/30(日) 11:41:25.18 ID:mM0AjSxe0
大統領が強権発動して終わりだろ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(長野県) [US] 2025/03/30(日) 11:41:37.61 ID:Rb3OJRfV0
黒雪姫が続くのか…

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん [CN] 2025/03/30(日) 11:43:19.67 ID:CDG5EPYi0
ディズニーはブレないね
トランプに屈したグーグルやフェイスブック等はカッコ悪いね
許認可権を握られているとはいえ

20: 警備員[Lv.7][新芽](庭) [NL] 2025/03/30(日) 11:46:54.53 ID:jD5Ywdtg0
>>16
一部のDEI施策の見直しは発表してるんだけどね
トランプの自爆もありそうだし今はまだ様子見なんじゃないの

17: 名無(庭) [ニダ] 2025/03/30(日) 11:43:42.21 ID:bjx5yN/30
ディズニーも没落か

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(ジパング) [CH] 2025/03/30(日) 11:45:03.15 ID:cv+MY3e80
今後、株価は下落するということか?

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん [GB] 2025/03/30(日) 11:50:52.22 ID:zdjt4d9i0
また愉快なポリコレ映画が作られるんだな

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(愛知県) [IN] 2025/03/30(日) 11:51:12.90 ID:0y8+28Gn0
えー

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん [US] 2025/03/30(日) 11:52:22.34 ID:ZoolnMgu0
急にぎ逆き振れなくてええねんで

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん(東京都) [TW] 2025/03/30(日) 11:57:25.83 ID:WaW0SA5l0
ウォルト・ディズニーはめちゃめちゃ右翼だったのになんでこうなった
株式社会はやばいな

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん [US] 2025/03/30(日) 11:59:24.52 ID:b9PxO40W0
これもう乗っ取られてるだろw


http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1743301816

バカな選択を
どうしてもポリコレゴリ推ししたい一定層がいるのは
間違いないようですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯