2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:26:15.68 ID:vuYnbdFa0USO
割と良いと思った
1マスずつは苦痛だよ
でもPSがベースだからswitch版の最適化は怪しいだろうな
コナミのとんがり帽子とかなつかしいわ
ソニーも何かだしてたな
ふくふくの森?だっけ?
福福の島だな
それにしてもこれはさすがに…
「カモ」って…
それなりに工数使ってそうだけど
その工数をゲーム開発に回せと言いたくなるのが現状
お前らも押そうぜ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂法務部がアップを開始
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ルイージマンションのパクが燃えてないから大丈夫
4.名無し
こんな事してる暇あんの?
5.名無し
普通にやってみたい。
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
道具が壊れる某何かより面白そうだと思った
7.名無し
エイプリルフールとは分かるけどこんな宣伝で大丈夫か?
ぶつもりと比べて圧倒的に家具類などのアイテムが少なかったらガッカリされるぞ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
チャイナで四月嘘なんてやったら射殺されるぞ
9.名無し
あつ森(4744万本売上)
開発延期連打且つSwitchに出しても爆死しまくりな会社がよく格上をネタに出来るな
倒産をエイプリルフールネタに出した方が良かったんちゃう?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おのれ平家の回し者め!
11.名無し
自社のソフト延期してやることがこれか
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こういうことしてる会社だから任天堂から外注のお仕事回ってこないというのがよくわかるわ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼルダも盛ってるな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
任天堂は普段から誠実だから誰もそう思わないんだよなぁ残念!
15.名無し
レベルファイブはプレステ恩義で有名なメーカーだから無問題
16.名無し
>>15
そのプレステでも売れてないから何処のハードに傾倒しようと無意味だと思うんすけど
ムサシ爆死してませんでした?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本家より面白そうやん
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ルンファクの新作はこういうリッチな質感で出して欲しい
19.名無し
初代面白かったがこれは大丈夫なのかね
クリエイト要素入れただけの初代そのままとかだったら期待外れなんだが
待たされた分の期待をしていいものかPV見る限り微妙なんだよな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
相変わらず任サイドは器が小さいなぁ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
ソニーはなんでThe last hopeを販売停止にしてしまったんや?🤔
22.名無し
「おじさんの会社のゲームはね、昔は、任天堂のゲームより売れてたんだよ、、、
子供たち「えーーウソだーー」
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レベルファイブはこんなん作ってる暇があるなら発売日通りゲーム作れや
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここ普段からエイプリルフールみたいなもんやん
25.名無し
今度出るファンタジーライフがこんな感じじゃないの?
26.名無し
自分達が考えた面白い事を披露する年に一度のある種の自己アピールのイベントなのに
なんだかんだやってきて自分達が作ってきたモノそれなりにあるはずだろうにとは思っちゃう
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
たぶんプログラムは流用というかそれの試験的なもんで作ってると思うよ
28.名無し
ぶつ森以下の子ども騙ししか作れない会社なのに・・・
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂は余裕あるのに任天堂信者は余裕0なのはなんでなんだろうな
30.名無し
>>23
これタヌキ以外はファンタジーライフそのものなんじゃないの?
ネタにそんなに手間かけてないと思う
31.名無し
>>2
無能集団のことですね
死ねやゴミブタwww
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
ゆーて格下をネタにしだしたら終わりじゃん?
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
ここに外注頼んだらヒノシン入れられるし
34.名無し
ネタにすること自体は別にいいと思うけどね、流石に許可取ってやってるはずだし
ただ任天堂IP使ってSwitch風のロゴまで出してるのにPSコンなのは単純に詰めが甘すぎるから突っ込まれても文句言えんわな
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これがゴキ君の言う大人のゲームか
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
ぶちギレとんのはイナイレ延期されまくっとる連中やアホ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
凄いつまらなそう
似てんのに何でだろう
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
妄想だけで生きられるステイ豚®が羨ましいわw
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
たぬきちの成金ネタはあくまでネット等の悪ノリネタなのにそれを真に受けて採用しちゃう時点で…
40.名無し
レベルファイブはこんなもん作らんでも新作ゲームの発売日を言うだけで嘘になるから言えばよかったのに
やるやる詐欺で株主も呆れてるだろうよ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂にコンプレックス持ってる癖に「俺の方が面白く出来る」って無根拠な自信に溢れてそうw
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
任天堂がなにか言った訳でもないのにまた幻聴受信した?w
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いくつかは本編より快適そうな点演出してたから実際にこれ発売されたらそこそこ人気にはなりそう
あつもりストレスかかるところはマジでストレスフルだからな
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
自社製品でやったらよかったのに
他社のふんどしでネタ振ってもね…





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
悔しいがワロタ
新作出せや糞レベルV
2025年04月01日 14:47 ▽このコメントに返信