1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:24:39.28 ID:it1Bk/wf0USO
ボタン表示がPS・・・
https://youtu.be/pW_WW0qSMlw?si=2YCvPKzPve-qy6b_

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:26:15.68 ID:vuYnbdFa0USO
エイプリルフールも知らんのか

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:29:35.74 ID:4dkW4xj80USO
任天堂を踏み台にしたいという意欲を感じる

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:32:12.82 ID:rjXUJxBJ0USO
詐欺広告感が半端ねえ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:32:49.90 ID:mZec0+uQ0USO
滑ってる上にPSコンでやってるとか敬意を書いてると言われても仕方ないよ



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:33:02.82 ID:srg/OF9p0USO
崖に登れたり本家のどうぶつの森より面白そうじゃん

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:35:43.02 ID:aE9zZ8aH0USO
ニシキゴイを釣ってるのとか普段運動してない割には
動けますねとかなんか俺らを馬鹿にしてる感じするんだけど

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:37:16.91 ID:RwwUO2EC0USO
ファンタジーライフⅰの宣伝でしょ
割と良いと思った

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:39:56.37 ID:8uJnPktm0USO
地形いじるのはこれくらい簡単にしてほしいよなぁ
1マスずつは苦痛だよ




11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:41:15.04 ID:S2jGZsHO0USO
滑ってるな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:44:19.75 ID:y27amQAK0USO
レベルファイブくんはそんなことしてる場合か?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:45:48.90 ID:GLjamsqSHUSO
割とできることは多そう

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:51:22.55 ID:zyLSbPIr0USO
あつもりモロパクリだよね、ファンタジーライフiの画面見ると

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:59:46.90 ID:xPlf27EU0USO
本家

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 00:59:53.32 ID:D2bbh8f40USO
良さそうではある
でもPSがベースだからswitch版の最適化は怪しいだろうな

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:00:42.80 ID:6g5f4dK+0USO
あつ森の100000分の1しか売れないくせに任天堂をバカにしやがって!

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:03:57.11 ID:GLjamsqSHUSO
昔はゲーム機でもどう森系のゲーム結構出てたよね

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:06:26.81 ID:8db/0Cvx0USO
>>21
コナミのとんがり帽子とかなつかしいわ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:08:24.08 ID:mlb/DWPk0USO
>>21
ソニーも何かだしてたな
ふくふくの森?だっけ?

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:11:22.27 ID:8db/0Cvx0USO
>>26
福福の島だな

それにしてもこれはさすがに…
「カモ」って…


22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:04:22.26 ID:y27amQAK0USO
まあ、ネタにする分にはいいんじゃないかな
それなりに工数使ってそうだけど
その工数をゲーム開発に回せと言いたくなるのが現状

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:06:45.10 ID:j0ZXHQua0USO
エイプリルフールで他所のIPネタにするとかコンプラ死んでるのかよこの会社

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:11:47.64 ID:r2RKTV610USO
余所のパロディやってるくせにコメントオフは草

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:12:29.51 ID:vMVaI8PX0USO
とりあえず低評価押しといた
お前らも押そうぜ

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/01(火) 01:13:03.62 ID:xKGu97ST0USO
正直ちょっと面白そう


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1743434679

正直ちょっと面白そう。
とはいえ、これはどんなに反響あっても出せないですけどね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯