
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/02(水) 22:31:49.74 ID:bw7jrw/L0
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1743141789/187
187:(´・ω・`) 名無しのえび通さん:[sage]:2025/03/28(金) 17:30:31.95 ID:NXe3/sUgd
パタポンもみんゴルも正直どうでもいいな、楽しんでくれ任豚
だがエルデンやFF7Rがスイッチに出たら正気を保っていられる自信がない
wwwwwwwwwwww
そのフラグがエルデンリングを呼んでしまったな
AAAタイトルSwitch2移植決定www
PS信者発狂www
読者コメント
2.名無し
>>1
すげえ、レス1からもうくやしくさ溢れててたまんねえwwwwwwww
3.名無し
フロムに出資した意味ないじゃん
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FF7Rまで来ちゃったけどPS5まじで息出来るんか…
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
完全にPS5◯しにかかってて草
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうクソステいらんな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキちゃん…
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2プロの発売はよ(´・ω・`)
(´・ω・`)はよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
宮崎お前任天堂嫌いだろ
10.名無し
ゴキブリ最後の希望のフロムまでもwwwwwww
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フロムの完全新作まで来てンじゃん
フロム脱P(もともとプレステ独占では無い)!
12.名無し
角川買収出来てりゃ止められたのに
13.名無し
これもうただの終戦じゃん
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
まぁリメイクは何年前のソフトだよ?ってカンジだからノーダメだろ
リメイク出したならその続きも出すだろうけど
15.名無し
>>9
だってPSユーザー買わねーんだもん
16.名無し
ダクソブラッド言われそうなタイトルだなw
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
そういうことじゃなくてね
エルデンもFFもSwitchじゃ出来ないねってのがPS5の強み(強いかどうかは別)だったのに、その手のゲームがSwitch2で出されるとますますPS5の独自性なくなるねって話
18.名無し
シンプルに言うと唯一の武器であるサードソフトすら取られたPSは
存在戯画無くなるって話なだけだな
19.名無し
ブラボのせいでソニー君逃げられてんの草
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まじでPS5終わったかもしれん
21.名無し
>>14
マルチでもフロムの完全新作まで来てンじゃん
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これは終戦
23.名無し
デモンズブラボソニーの束縛激しいから任天堂に逃げられて草
24.名無し
なんか新作きたwwwwwwww
25.名無し
税込み5万かぁ 買う?
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この性能で50000だったら格安だな
期待
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
フロムのSwitch2独占新作タイトルちゃったねw
28.名無し
出し渋ってたから7~8万行くと思ってたけどスイッチ2これで5万ならよーやってる方じゃね
尚更ダイレクトで表記しなかったのが謎だけど
29.名無し
これマジで値上げしてからプレステ5買った奴が一番かわいそうだな
スイッチ2出るまで待てばめぼしいゲーム全部遊べる気がする
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2でも「敵だけ凄く楽しそう」が体感できるとか、胸熱
31.名無し
もうみんなプレイ済じゃないのか?
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サードが強めな分、今回任天堂が弱めだったな…
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
持ってないやつはやってないわけで
職場でエルデンの話ができる日が来るかと思うとワクテカだな
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
それな
ゼルダポケモンスプラ完全温存とは
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
それな
ゼルダポケモンスプラ完全温存とは
36.名無し
PCでプレイ済みじゃなかったんかいw
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あんなドンキー出されたらアストロボットって何だったのってなっちゃうじゃん
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボロクソに叩かれてたエルデンが神ゲーに進化したな
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
うわー今更感強いけど…予想外で移植きたな…それに、フロムがスイッチに本格的に力入れてきたな…洋ゲーもザクザク移植きたな
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
セキロも来てね♥(´・ω・`)
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
俺らのお下がりで草
FF16は3年後ぐらいに遊べるかもねー
42.名無し
>>37
何でGOTY選ばれたのか意味不の誰もやってないハイパー忖度ゲーですし
日本人で遊んでる奴500人も居なさそう
43.名無し
2専売のフロム新作もきてたの草
44.名無し
性能足りてたら普通に出すの当たり前でしょ。
何をいまさら。
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
死にゲーなのにロード時間20秒くらいかかって叩かれそう
46.名無し
>>41
エルデンはおまけだし、独占でフロムの新作も来てほんとすまんな
フロムもゴキブリお得意の裏切り者リスト入りですかwwwww
47.名無し
ゴキを装ったゲハ民すら滅びてしまうな
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
しかもswitch2 onlyなw
49.名無し
フロム初出し新作は池沼害虫ゴキブリ憤死するんじゃねえかって思って草だった
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
一応、ティアキン無双あったけどな
51.名無し
>>4
3部作と明言してシリーズを楽しんでくれと言ってるので全部出るな
52.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
普通にps5に出てるソフトバリバリ出んのな
ちょっとガチの終戦記念日来たなこれ
53.名無し
>>49
時限独占だろうけどswitch2でしか遊べない
国内PS5で頭一つ抜けたエルデンとワイルズのうちエルデンが抜けて更にフロム完全新作
叩き棒に使ってたゴキはもう…
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
流石に3作目リリースまでは義理を通すと待つと思ってたわw
55.名無し
エル伝は出るかもと思ってたが
サイパンが出るのには驚いた
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>28
海外版と値段違うから
57.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
3Dのクリア型アクションでフィールド破壊出来るようにするとは思わなかったわ
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
もう開き直ってソニーのipもバンバン出しちまえばいいんだよ
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
なんかエルデンがスイッチ2に来たら正気を失う兄貴ば大丈夫なのか心配だなw
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
エルデンリングはもとからそこまで高精細でもなかったろ
あとDock繋げば画質上がるし
61.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
ビジネスは感情じゃなく理性でやるんだよ
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スクショみてびびった
PS2版かと思いました
63.名無し
ゴミ
64.名無し
虫の悲鳴が心地よい
65.名無し
泥船から次々と脱出してくるw
66.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今まで遊べなかった層が遊べるようになって良かったじゃん
グラフィックは汚なかったが携帯モードで遊べばdpi的に気にならんだろうし、ソフトラインナップに神ゲー追加は熱い
エアプのくせにエルデンクソゲーとか言ってた奴ら死滅するのが待ち遠しい
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>41
ベータテストよろしく!
不具合修正して利便性も向上させてから移植お願いします!
68.名無し
エルデンリングが動くぞー! 龍が如くや、ペルソナも、みんなー集まれー!
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>66
ただフィールドを歩く時間長すぎるし結局クソって評価だと思う
それ除いてもミケラダが超絶ナーフされ過ぎた状態から発売されてるのは流石に擁護できんからなあれは
70.名無し
>>28
ダイレクトは世界対応だったからでしょ
特に日本だけの明らかに価格を安くしてるから
71.名無し
>>25
逆おま国の超絶ありがた価格ではあるけど普通に高いよな。switch壊れたら買い替えるわ
72.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
その何年も前のソフトでイキってたアホがおるんですよ
ゴキブリって言うんですけどね





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガックガクのグラで勝ち誇ってて草
2025年04月02日 22:48 ▽このコメントに返信