1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:31:01.27 ID:lRkf4d500
スマブラも並行して作ってるよな?
エアライドのせいでスマブラ遅れるのは困るわ



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:32:37.66 ID:SB1B4Tjg0
スト6来たのにスマブラなんかやらなくね?

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:33:13.43 ID:LVG22pdE0
スマブラの開発はバンナムやから並行してやれるやろ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:34:00.09 ID:KG9FTpQ5d
スマブラなら出ないよ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:34:57.24 ID:2vPKpbRU0
スマブラなんかでねーよ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:36:29.80 ID:lRkf4d500
>>4
>>5
意義あり!



6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:35:00.52 ID:hdkuQTbQ0
エアライドは今年発売だから8~9割完成してるんやろ
スマブラは今から作り始めるくらいや

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:36:01.23 ID:Va4KS0/50
スマブラ新作が出ればそりゃ嬉しいけどSPで全部出し切った
みたいなところあるしこれ以上どうするのさという気はする

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:37:17.90 ID:lRkf4d500
>>7
2B参戦!

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:37:48.60 ID:SB1B4Tjg0
たぶん無いけどオンラインにキューブ来たからそっちのスマブラ来る可能性がワンチャン

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:38:29.10 ID:lRkf4d500
桐生一馬参戦!

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:38:41.37 ID:lRkf4d500
草薙京参戦!

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:38:52.61 ID:lRkf4d500
ソル・バッドガイ参戦!

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:39:01.62 ID:lRkf4d500
エステル・ブライト参戦!

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:39:56.31 ID:U49f5bpN0
桜井じゃないスマブラが来年出るよ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:41:14.27 ID:hKAKRqmn0
ジジイの懐かしキャラ参戦で喜ぶのがメインイベントと
化したスマブラそんなにやりたいか?

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:42:06.48 ID:lRkf4d500
>>16
やりたい
お前はsteamでもやってろバーカ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:41:42.49 ID:uqXnkqwL0
スマブラはもう無理や
どうやってもスペシャル越えられんやろ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:42:53.04 ID:lRkf4d500
>>18
SPは一人用モードが碌なのないからアカン
亜空みたいな大規模の横スクいれろ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:42:37.64 ID:IJ4mhfCe0
エアライドってすげえ話題になってるけどそんな面白いゲームだったの?

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:43:19.19 ID:hdkuQTbQ0
>>20
友達がいれば神ゲー、ぼっちにはクソゲー

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:42:43.74 ID:KG9FTpQ5d
今までのゲーム史50年の集大成がスペシャル
スペシャルレベルのスマブラは50年後にならないと作れない

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:44:19.16 ID:KG9FTpQ5d
今は新規IPをゲーム業界全体で育てていくフェーズなんや
スマブラなんかいらん

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:44:24.91 ID:2wqV/QIq0
スマブラとマリカーはもう作る必要ないだろどうやってあれから発展させる年

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:45:07.98 ID:uqXnkqwL0
>>25
マリカーもワールドが到達点っぽいよな

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:45:32.04 ID:hdkuQTbQ0
>>25
マリカーは新作出るぞ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:45:16.89 ID:er5Kf6mE0
ぶっちゃけ桜井政博には新規IP作って欲しいわ
エアライドなんて外注させとけ

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:48:22.38 ID:uqXnkqwL0
>>27
年齢的にあと数本やろうし新しいことはなかなか難しいかもよ
ワイは最後に今までのノウハウを詰め込んだカービィつくってほしい

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:47:09.40 ID:Va4KS0/50
スマブラ本編ではなくスピンオフ的な感じで参戦キャラ全員
ポケモンのバージョンとかがあればやりたいなあとは思う
ポッ拳ではなくスマブラのシステムでな

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:49:19.46 ID:QilACNPu0
>>29
単純に劣化スマブラ扱いしかされなさそう

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/04(金) 00:09:32.80 ID:3uun7QU90
>>29
絶対いらん
ポケモンオンリーとか発達障害しか喜ばんやろ

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:49:52.65 ID:SGienJMv0
桜井を信じろ

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:53:02.05 ID:TwxgA4zR0
別にSwitch2でもスマブラできるし新作出さないんちゃうか


https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1743690661/

自分の意見は真逆で、もうネタがないとか、
桜井さんがやる気ないとか関係ないんです。

出せば確実にミリオン超えるIPなんです。
確実に自社に莫大な利益をもたらすことが見えているです。
そして任天堂は企業であり、全産業の基本理念は「利益の追求」です。

出さないはずが、ないんですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯