エアライドのせいでスマブラ遅れるのは困るわ
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/03(木) 23:32:37.66 ID:SB1B4Tjg0
>>5
意義あり!
スマブラは今から作り始めるくらいや
2B参戦!
やりたい
お前はsteamでもやってろバーカ
どうやってもスペシャル越えられんやろ
SPは一人用モードが碌なのないからアカン
亜空みたいな大規模の横スクいれろ
友達がいれば神ゲー、ぼっちにはクソゲー
スペシャルレベルのスマブラは50年後にならないと作れない
スマブラなんかいらん
マリカーもワールドが到達点っぽいよな
マリカーは新作出るぞ
エアライドなんて外注させとけ
年齢的にあと数本やろうし新しいことはなかなか難しいかもよ
ワイは最後に今までのノウハウを詰め込んだカービィつくってほしい
ポッ拳ではなくスマブラのシステムでな
単純に劣化スマブラ扱いしかされなさそう
絶対いらん
ポケモンオンリーとか発達障害しか喜ばんやろ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんか新しいゲーム作る気力はもう無いのかね
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エアライダーは楽しみだが、マリオカートと需要被らないかね?
空中戦が強化されたり、差別化されているのかなー?
4.名無し
エアライダーはもう終わっているそうなので今スマブラに注力されているのでしょう。
5.名無し
今スマブラ出してもスト6人気に勝てるとは思えんな
スト6の追加キャラ出し終わるまで様子見したほうがいいだろ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パルテナとスマブラ作ってた時代もあったしでも制作費も制作期間も伸びているから知らないけど
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマブラはもうちょい普及してからじゃね?
さらなる普及を狙える起爆剤として使うやろ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
狭っまい世界で生きてるんだろうなあとよくわかるわw
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ作らないはないわな
劣化しようが確実に売れるし
10.名無し
正直今世代は別に無くてもよくねスマブラ
前のがもう完全版過ぎてさ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
企画は動いてるでしょ
そこに桜井がいるかどうかは別として
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
人気絶頂の中シリーズ終焉したゲームって何かある?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本人監修でSwitch 2 ED(新キャラ5体)
でお茶濁すぐらいやろ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新作出すよりSPECIALのSwitch 2 Edition出してファイター追加する方がいいのでは?
15.名無し
チャットやらの機能や新作マリカー見て自分はむしろ
スマブラもああいう感じの要素を取り入れたりした新作あり得そう、と出る可能性の方高まった
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリカ8DXみたいな感じで、2Bと桐生を追加したスマブラSPDXは作ってんじゃね?知らんけど
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最終的には桜井さん関係なく作るでしょw
18.名無し
>>14
いいね
ステージや新モード追加も加えて大規模なDLC+switch2アプグレとか
新作だとキャラ総数とか減る可能性あるし
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
作ってるけどスプラみたいなヒットを出せないだけ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
メインコンテンツのシティトライアルとマリカを比べたら全然別ゲーだし現にSNSもエアライダー寄りに盛り上がってる
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
和ゲーはスプラ以外今んところないよな。
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
そろそろエレナ出るんだけどね…w
怖いよねぞめんねw
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
きっとスマブラ出るよ、アップグレード版が
24.名無し
スペースインベーダー参戦!
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマブラはもう完成してるからあれ以上は無理だろ
26.名無し
次は0ベースで作るんじゃない?
27.名無し
日本も入れて全世界にいる海外のスマブラユーザーの記憶から必ず忘れず[スペースインベーダー]参戦希望よろしくおねがいします
28.名無し
桜井さんの動画を見るに、任天堂の関係者はスマブラは桜井さんありきで見ている
その桜井さんがスマブラを共に作ったバンナムスタジオと共に注力してるなら、スマブラに手を付ける余裕はない
仮に出るなら桜井さん不在のスマブラになるだろうが、桜井さん無しのスマブラが生まれる未来が見えないと認識する任天堂が作るだろうか?
よほどの天才が入社し、桜井さん自身が「任せられる」と太鼓判を押すような人物がいて、それを支える技術力を持つスタジオがつけば話は別だろうが
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フィールドスマッシュ入れて欲しい
30.名無し
えびが正論過ぎて、スレのバカどもの浅はかさがつらい





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
2025年04月07日 17:41 ▽このコメントに返信