1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:45:47.04 ID:FLug8a5B0
なして?



38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 22:08:19.91 ID:onrhesCH0
>>1
何か作れって言われたけど、スマブラはもう作りたくないから
エアライドならええよって言ったんでない?

112: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/07(月) 14:31:46.25 ID:vSHPt/nO0
>>1
飽きたから



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:46:27.01 ID:/j6ZGwKx0
ここ14年ずっとスマブラだけだったのにな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:48:53.40 ID:ZEEYMgBH0
>>2
青沼「14年ぽっちじゃねーか」

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:47:49.63 ID:5Ilf5f+V0
企画スタートしたの2022年だろ?ソラ実装して半年後だろ?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:49:41.17 ID:tQqGoEMz0
スマブラもマリカ8DXと同じで「もう完成しちゃった」ゲームだからな
マリカはOWに突破口を見い出せたけどスマブラはどうすんだろ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:50:28.10 ID:R0Y9agWW0
スマブラはいざとなったらSwitch2エディションで
Switch2専用にキャラを増やせるからな

3d75eb0a


7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:50:53.27 ID:MHXmMnZKH
スマブラは新体制に移管済みだと思いたいが

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:56:31.67 ID:JQ665ArL0
次の出すとしてもSwitch2で色々出揃った頃に参戦メンバー考えるでしょ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:57:25.95 ID:LfEQ+mon0
流石にもうこれ以上進化のしようがない
他会社の新キャラばっか追加していくだけってのもつまらんしな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:57:44.54 ID:xqU8A2ji0
サークライが1人しかいないと本気で思ってるのか…(´・ω・`)?

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:58:01.01 ID:qH3L+bRo0
スマブラ作ってない訳ないから早く出来る方をお出ししただけでしょ
新作スマブラ作った後はパルテナ作らせるよ任天堂は

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:58:01.96 ID:Xo/gghX60
エアライド……特にその内のシティトライアルは人気かつ
桜井自身も思い入れのあるゲームだからな
新規を作ってもそこそこ客は集まるだろうけど、やはりカービィを使えば
その10倍は集客が見込めるし
スマブラ以外の新作を作るんならコレしかなかろうって作品だね

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 20:59:15.70 ID:2+mOCcOg0
3DSWiiUでも同時にパルテナとスマブラ 作ってたでしょ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 21:00:13.86 ID:RDCcdhWtH
エアライ「ダー」な

106: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/07(月) 12:58:47.39 ID:o7XaJhiA0
>>16
センスの無いタイトルだこと。

109: 警備員[Lv.4][新芽] 2025/04/07(月) 13:25:19.06 ID:cxCn2WDld
>>106
そこは外人に合わせた可能性もある
外人は文法に拘るので

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 21:02:42.60 ID:EziGQ/1YM
今年発売だからもうほぼ完成してスマブラ開発中だよ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 21:03:38.18 ID:tKx5JCSb0
まぁSwitch互換がある以上スマブラはSPSwitch2エディション
出せばしばらくは時間稼げるからな
エアライド作った後ゆっくり新スマブラ作ればよい

19: 警備員[Lv.6][新芽] 2025/04/06(日) 21:07:36.58 ID:d23IIg6G0
新スマブラ出るまでの繋ぎ
バンナムのスマブラスタッフそのまま使ってるだけだしな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/06(日) 21:08:41.70 ID:87WnzJjZ0
スマブラは2028年ってとこかな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1743939947/

当然、Switch2版「スマブラ」にも取り掛かっていると
予想されます ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯