1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:00:15.65 ID:ISxy5NgL0
シンプルだけどハマるわ

010961


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:00:42.61 ID:jrlILOKY0
キャッチ判定がシビアすぎて楽しくなかった

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:00:44.73 ID:tT4+dGFB0
くにお?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:00:58.82 ID:jrlILOKY0
>>3
バトルやろ?


6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:02:10.47 ID:rBNiWgId0
ガンダムキャラがドッジボールするやつが面白かった タイトル忘れたけど

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:02:27.48 ID:mqZcF92k0
をををを
とか
ばばばば
みたいなパスワードで強いチーム出せた気がする

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:02:40.85 ID:iPoMoEvH0
ウルトラマンとライダーとガンダムとデビルマンがおるやつやろ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:04:25.08 ID:MKnbeXzf0
今の技術でドッジボールゲーム作ってみてほしい

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:04:36.30 ID:oICgtWbI0
くにおくんだとストーリー的なのがないからなんか薄かったし
バトルドッジボールだと必殺技がボタン押すだけって地味だった

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:05:15.90 ID:Oi6bhDfb0
バトルドッジボールだっけ
ストーリーモードが難しいやつ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:08:27.62 ID:fbl7D/if0
トゲトゲボール好き
氷ステージ嫌い

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:08:50.12 ID:FVFBeAJp0
強くなってくと球は速いしジャンプも飛距離ありまくりで
凶暴な上に後ろのほうでキャッチすると外野まで
押し出されるのでかなりエグかったような

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:08:55.54 ID:mKorvFid0
ダッシュしてジャンプして投げると威力が強い←これ現実でもマジ?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:14:41.49 ID:AYqHoOCy0
>>16
ハンドボールとかそうやろ

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:21:46.44 ID:umPp2FpZ0
>>17
ハンドボールはシュートコース作るために飛んでるんや

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:15:35.42 ID:reQ6wtp10
くにおくんとゴエモンとかおもしろかったなー

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:15:48.43 ID:GTxJZAgu0
ゼットンチームばっかり使ってたわ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:16:09.27 ID:fbl7D/if0
センターライン上にボールが止まったら敵が拾いに来るのを待って
ゼロ距離から3 回ぐらい当てるのが定石

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:16:16.71 ID:AYqHoOCy0
現代版ならどうすればいいかな
マリオテニスみたいに球種で色変えて取りやすい対応ボタン違うとかにすればいいか?

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:17:08.06 ID:NIL15mZ60
キャッチのタイミングが分かれば必殺シュートの応酬や

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:18:00.13 ID:reQ6wtp10
くにおくん時代劇めちゃやったな
俺は一切金を使わず友達の家でひたすらやってた

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:18:22.60 ID:dmFencRM0
ガンダムのやつとかあったよな

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:18:42.36 ID:YL2yFPdd0
ナッツシュートとかみたいなシンプルなヤツはタイミング覚えられやすいから
脇役とかの変則シュートの方が強かった記憶

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:19:01.72 ID:vIUpnbQC0
マジンガーよく使ってたわ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/17(木) 23:19:46.13 ID:WfTBu7EIa
コンパチ、くにお、段平
このあたりか
どれも同じようなもんやが今はあんまり無い感じのゲーム性やな


https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744898415/

ゲーム性がシンプルゆえに、今遊んでもそれなりに
遊べちゃうんですよね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯