14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/22(火) 23:16:19.24 ID:Oo2wm6C70
こういうことするからIPがオワコンになったのに…
世界観を自らぶっ壊すか
もう最後に稼げるだけ稼いでFF7ブランドも終わりやね
お互いに意識はしていたみたいだが
最高に気・・・・最高じゃないですか
それ デッドオアアライブの絵 路ゲみたいでダメだわ
アニメ調だけでやって欲しい
この整形顔のババアのコスプレみたいなの誰が求めてんだよ
誰もキモオタ過ぎてキモいと言えないんだろう
やっぱ7はアニメグラのほうが合ってるな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エアリスほんと谷間無いんだな…
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ラーメン屋の次は学園かよ
4.名無し
マジでクソエニやな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
自ら下げていくスタイルwさすがクソエニ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
発想もセンスも古臭い
低評価入れといた
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いい加減腹が見えるセーラー服やめてくんない?リアルなセーラー服はインナーで隠れるんだよ。
腹が見えるのはAVの見過ぎだわ。
アニメ調なら気にならんが、リアル調ではイメクラのチラシにしか見えん…
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
○○の学園編で昔から割とメジャーだぞ?周回遅れ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
わかった!Switch2版売れない様にしてるんだな
10.
このコメントは削除されました。
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム業界って趣味嗜好狭すぎなんだよ
ずっとこんなんだしなんか新しいの当たったら似たようなのばっかだし
だから20代に入るとみんな卒業すんだよ
20代どころかおっさん向けタイトルでこんなんやってんなよ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FFって、流行ったものをすぐパクるよね
13.名無し
キャッカしてるのお前ら昭和生まれだけで世間一般が全く興味無しで悲しいよね・・・
生放送の同接も酷かったし
14.名無し
年中エイプリルフールしてんなこのメーカー
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
相変わらずティファの顔不気味やね
16.名無し
3作目出るまでエアリスとザックスはくっつけられないんだから、こういうお遊び設定の中だけでも仲良くできるのいいと思うけどな
17.名無し
イラストなら良いけどCGのティファに制服コスさせるのきついわ
18.名無し
相変らずキモいなFFってw
あと化石過ぎるセンスが老人しか客が居ないんだな
19.名無し
エイプリルフールネタじゃないのかよこれw悪ふざけにも程があるな
進撃中学校みたいに売れてて調子乗るとかならまだ分かるが
20.名無し
ティファが世界的にそういう方面に人気なのは知ってるけど
同人のシコネタ提供にしかならんと思うんだが
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本編が売れないせいで開発費のためにこんなことやらされてると思うと興奮する
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
CGなら中国の方がうまく作れるんじゃなかろうか?
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
なんか解るわ。
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
学園パロやるにしてもなんか絵面が古臭くてダサいよな…
マジで20年前からセンスがアップデートされてない感じ
でもその世代のオッサンおばちゃんだけが喜んでやるゲームならそれで正解なのかね
25.名無し
女性ユーザー多いのにキャラゲー麻雀やってた三国無双とかよりマシだろ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
それ
40超えてクラウドだセフィロスだ言うてるオタクに向けて商売してるんやから
外野がダサいとか古いとか言うてもしゃあないで
ただ、「FFを若い人にもプレイしてもらいたい」とか考えてるなら冗談キツいわって話やが
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ま、本命は水着コスだろう
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リバースの時も思ったけど
イラストだと可愛いのに3Dモデルだと「うわきっつ」となるのは
頭身が高いせいなんかな
29.名無し
この2Dイラストの方で本編もやって貰えないですかね・・・
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
却下されてて草
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
キッモ
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
むしろおっさんに向けてこんなキモいことばっかやってるから20代がドン引きすると思う
33.名無し
なお、エバクラ学園用に声優を呼ぶ予算は無い模様
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
なんならオリジナル版の7の野村絵も少年漫画的なデフォルメイラストなんよね
あのイラストなら多少トンチキな格好してても違和感ないのになんであんなリアルに拘るのかわからない
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
だから違うそうじゃないってあれほど…
36.名無し
エイプリルフールネタとすら知らなかったんだけど
エイプリルフールでこれ受けてたんか?ひどいという感想しかでてこないんだが
37.名無し
きもっ
そういやFFラーメンでも包帯ぐるぐる女子校生作ってキャッキャしてたよな スクエニ
まじキモ
38.名無し
まーた二次創作同人みたいなことやってるぅ~
39.名無し
>>1
イラストのほうなら受け入れてもやるが裏のFF特有のきもデリングでゲロが頭にまわるわ
40.名無し
スクエニってまだFF7人気あるって思ってそう
イタタタ・・・
41.名無し
そりゃリバースでエアリスとティファの水着がクソデカフリルまみれで子供水着みたいになっちゃうわけだよ
センスねーわ
42.名無し
さすがにいい加減まじめにゲーム作りに向き合わないヤバいぞ スクエニ
43.名無し
ダサッ
44.名無し
ルックスでわかる
こんな学園アドベンチャーは存在したとて絶対つまらん
45.名無し
末期のオワコンらしくていいじゃない❤








1.
このコメントは削除されました。
2025年04月24日 13:52 ▽このコメントに返信