2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:52:49.67 ID:iMlqnAUq0
そもそも続編の主人公が
前作の謎の女型タイプのあいつとか魅力無さすぎやろ
他ハードにもでるし、値段は同じだと思うよ
ボリュームの方は心配だが
長期開発でこの値段じゃないと採算取れないんだろうな
これはいよいよ本当に出るんだなあ
長かったなwww
むしろ高いほうがお得感があっていいw
早く知ったところで何も変わらないんだが
このE1331ってユーザー、シルクソングのサブで
ゲハ民は騙されんなよ
はい解散
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
貧乏人にはSwitchは相応しくない
3.名無し
>>2
社会不適合者のクソガイジだから貧乏人なんでしょう?
死ねよ
4.名無し
なぜ京都はちょっと天下取るとすぐ調子に乗ってしまうのか
5.名無し
ワイはフルプラでも余裕で買う
6.名無し
>長期開発でこの値段じゃないと採算取れないんだろうな
team Cherryはスタッフ3名だぞ
ホロウナイトのアガリで余裕で食っていける
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これもう価格の何割かは任天堂が国内の客に5万で本体売った逆ザヤの穴埋めやろ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんで俺達の任天堂はチョニーに勝てないんだよ😭
9.名無し
そりゃ220万もきたらなぁ
10.名無し
>>4
トンキンは先祖が朝鮮渡来人だから
ブランドとか言って売れてないゴミを更に値上げするガイジオブガイジムーブ
東京渡来人はチョニーしっかり支えてろ
というか任天堂はトンキンにゲーム売らないで欲しい。ゲームが穢れる
11.名無し
>>4
任天堂が絡んでる→リオ閉会式
任天堂が絡んでない→激ダサルームランナーのトンキン五輪開会式←wwwww
トンキン猿wwwwwホントくそだせぇなwwwww
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガセらしいですね、じゃないよ
そもそもガセネタをまとめんな
まとめたとしてもタイトルに(ガセ)とか書いとけ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガセらしいですね、じゃないよ
そもそもガセネタをまとめんな
まとめたとしてもタイトルに(ガセ)とか書いとけ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2019年発売予定とかじゃないっけ?
値段よりも確実に時期を逸したよねこのゲーム
15.名無し
>>14
steamのウォッチリストは今でもトップらへんにいるぞ
海外ダイレクトコメでも新映像数秒でえらいこと騒がれていた
16.名無し
開発が伸びに伸びまくってはいるからね
と言うか本当に出るの?出たら起こしてとしか
17.名無し
難しさより無意味なストレスの多いゲームだったなあ
18.名無し
釣り記事で稼いだクリックは美味いか?
19.名無し
キャラの可愛さに釣られて買ったけど操作が不便で遊びにくくて投げた
20.
このコメントは削除されました。
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
すでに勝っているからではないか?
22.名無し
最初はパッケージ版の値段に足並み揃える感じでしょ? 前作もそうだったじゃん?
パッケージ版1480円で売ってなかったろDL版も価格見直しで段々下がってきたんじゃなかったっけ?
23.名無し
別にホロウナイトの2なら1万でもおしくはないんで買うけどw




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
2025年04月24日 14:39 ▽このコメントに返信