1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:52:16.72 ID:iMlqnAUq0
ソース


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:52:49.67 ID:iMlqnAUq0
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:53:23.68 ID:qhzxLgyc0
パッケージ特別価格じゃなくてこれか

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:54:14.62 ID:yvTNA8jKd
その前にいつ発売すんだよ

6: ◆P2T9eTz1ECMO 2025/04/23(水) 17:54:30.84 ID:bPxqe4gf0
クソアホバカ価格でくさ
そもそも続編の主人公が
前作の謎の女型タイプのあいつとか魅力無さすぎやろ



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:55:11.65 ID:keZ2Rbsbd
任天堂が覇権取ったら更に倍になりそう

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:55:15.66 ID:SJCyIJdv0
ハデス2はどうなん?まあ上がるんだろうけど

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:56:06.25 ID:/jz8aLUq0
調べても値段出てこないんだが

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:56:55.33 ID:8VgnXJ8U0
日本も全て未定だね

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:57:38.96 ID:LMRQH9Pv0
2専なん?

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 18:02:18.31 ID:eSIaHu+Gd
>>14
他ハードにもでるし、値段は同じだと思うよ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:57:56.51 ID:bsV08RXy0
まあ値段高くてもホロウナイト面白かったし買うでしょ
ボリュームの方は心配だが

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:58:06.19 ID:Aq9TZXOm0
ゲーパスに入るの決まってるシルクソング
長期開発でこの値段じゃないと採算取れないんだろうな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:58:08.34 ID:qhzxLgyc0
30ドルか?

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:58:14.12 ID:htrnUqx+0
出る出る詐欺が長かったけど
これはいよいよ本当に出るんだなあ
長かったなwww

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:59:31.03 ID:dEmzVD5d0
1480円が安すぎた

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 18:01:29.44 ID:5MUUTuQd0
ゲーパスで遊ぶからいくらでもいいな
むしろ高いほうがお得感があっていいw

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 18:01:44.07 ID:vlZrqNvm0
なんで公式発表まで待てないのかね
早く知ったところで何も変わらないんだが

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 18:02:15.24 ID:lViyBAa10
ホロウナイトは安すぎ定期


20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:58:50.20 ID:Ed0PS3ov0
>>2
このE1331ってユーザー、シルクソングのサブで
ガセ情報ばっかスレ立てするやつだぞ
ゲハ民は騙されんなよ


21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/23(水) 17:59:12.00 ID:mZDJluVL0
>>20
はい解散

https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1745398336

ガセっぽいですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯