
イオンスタイルオンライン
Nintendo Switch 2 抽選販売のご案内
■配送料
500円(税込み550円)を頂戴いたします。
※お届けした商品の外箱破損による交換はいたしませんので予めご了承ください。
61: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/18(金) 20:56:47.70 ID:3Ggc9eWQ0
もうこんな事言ってる時点で空箱送ってこられそうで絶対利用したくない
店ならいくらでもあるからイオンで買い物するのもやめようかな
イオンに限らず、ヤマトの単発バイトによるiPhone窃盗とかも
凹んだ箱出されたらその場で変えてくださいって言えるしな
Joshin店舗抽選で当てたいなぁ
アマゾンレベルの雑な梱包する担当者に当たったら箱潰れの
アマゾンだとそういうの送りつけられたらクレーム入れれば交換できるのに
尼とか化粧箱に伝票直貼りとか結構あるし
まあ個人的には化粧箱の傷とかどうでも良いけど
8年ぶりの新ハードロンチのお祭りで新品買って、
どうせ買うなら梱包の評判が悪くないところでそういう保証がある対応が
任天堂ファンなら箱もちゃんと保管するけど?
尼とかだと連絡入れれば交換できる場合が多い
何度も繰り返したり不自然な挙動だと自動的に弾かれるっぽいが
https://www.ama●zon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GP7Z9RS868ZP5J9F
商品に損傷や不具合があった場合、交換や返品に関するお手続きは注文履歴から行います。
商品の販売元や在庫の状況により、交換ができず、返品となる場合もあります。
へえゲーム機のはとっておくけど基本的に捨てるから潰れても気にしてなかった
まあ確かに外箱も値段に含まれてる物だから交換したくなる人も居るか、
不正利用されても支払う気があるなら大丈夫
解約した後でも不正利用分の請求が来ても支払う気があるなら大丈夫
騒ぎになればちゃんとイオンが補償してくれるかも知れないし
捨てるなんてとんでもない
多様だわ
輸送中になにか衝撃が入った可能性があるからそこの点で箱潰れとか嫌ってのはある
ゲーム機の箱なんて生産終了後のプレミア価格に影響するか
保証書がまともに読めないレベルで損傷してない限りは問題ない
納得できる人だけが利用すればよし
あると思います
そもそもアメリカ式では外箱というのは中身を保護するための役割であって
箱が傷むかどうかは問題じゃないわけよ
日本だけが箱にまで商品価値を求めてる潔癖症
ダンボール如きで神経質すぎ
転売ヤーはイオン行けよ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これで避けるとか倍率下げる為の情報戦か?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
箱が潰れても保証書としては何の問題もなく通用するしな
4.名無し
流石に酷すぎるわ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今のSwitchの箱って角が裂けやすいしな
GEOでもイオンでも見たわ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
公式の当選通知出始めたな
7.名無し
普通だろ?
はじめて通販利用するんか?w
こういう奴って発売日に届かない事にさえ文句言うんだろうなww
8.名無し
箱そのものがほしいわけじゃなくても客に届けるべき荷物をどんなふうに扱ってるかは推して知るべき
ベコベコにへこんだような箱の中身も度重なる落下や乱暴な扱いで痛んでそうだな
水没して自然乾燥したような箱が届いても返品不可で中身も壊れてるとかありそう
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中身が問題なきゃ良くね?
梱包材ちゃんと入れてくれてりゃ大丈夫だろ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
当たったツイートしてるのがチラホラ出てきてるけど、俺にはまだ来ないからたぶん落ちたんだろうなぁと思ってるわ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
■ご購入手続きが可能な期間
2025年5月1日(木)午後以降~5月12日(月)午前11時まで
当選したわ
どちらかというとPS派だけどすまんな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
転売する手もあるぞ
13.名無し
箱のへこみくらいだったら別にいいだろ後生大事にしとく揉んでもあるまいに
と画面に傷がついていた俺が言う
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
まあ1台目は持っとくよw
15.名無し
外箱がどうにかなってたから交換対応しますってできるほど在庫がないのは分かりきってるしな
いくらか余裕が出てくればその辺も改善されるかもだけどそりゃ今は無理だろうよ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
修羅の国トンキン含めた関東流ですわ。
さすが関東人は商魂逞しいし下品
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
配送会社によるのかな?疑問
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレゼント用は外箱も重要だが、自分用は外箱なんざどうでもいい
なので1台は綺麗な状態のものを確保、1台は外箱破損だろうが確保
19.名無し
実にイオンらしい
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
一生懸命 欲しくて関係ないとか言ってるのいるね。笑えるわ。
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
箱潰れて来ますよ〜ってなかなか面白い対策だな
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
昔同じような電化製品ECサイトでバイトで働いてたけどゲーム機の外箱って意外と脆くて軽く押しただけでペコっと穴が空いたりするのよ
それが梱包途中でも普通あるんだよ、後はそのゲーム機専用の箱ってあってそれを収めるだけに作った箱ってのもあるから、それだと隙間が無かったりするから緩衝材とか入れないのもあったりする
23.名無し
>>16
イオンの元は三重県ですがな
その後の合併(ジャスコ)では大阪ですがな
24.名無し
イオン「そんなの関係ねえ!」
25.名無し
PS5のペラペラが文句言われたのを教訓にしたんだろ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
転売対策で箱をつぶしてほしい
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
転売屋は輸送途中で潰れたんだと嘘を言うつもりで送ると思うよ
写真だけは潰れてないのを載せてね
28.名無し
交換しない=返品返金対応って事だろ?
数足りないんだからしゃーない





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
2025年04月24日 22:02 ▽このコメントに返信