1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:40:28.70 ID:+Lk/GHQSM

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:43:31.42 ID:ebpmdcoa0
売り切れたよ
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:44:28.23 ID:KkEpWXJI0
一瞬プロコンあったけど消えたぞ
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:45:06.01 ID:fi/rPsOr0
ExpressCard256じゃ足りねえからな
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:46:05.54 ID:wkXq3m2e0
プロコンもSDもカードに入れてたら売り切れてた
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:46:23.91 ID:UL4Q4xAM0
プロコン速攻ないじゃん
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:46:28.84 ID:1dQkQwoy0
楽天で買えた
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:47:00.46 ID:KkEpWXJI0
>>8
よー買えたな
よー買えたな
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:47:11.86 ID:vVJ7Sc0b0
本体はまだ?
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:48:17.18 ID:Kk8rw+nn0
本体はマイニン結果発表後一斉にだろ
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:48:29.98 ID:+XSImYOf0
SDカードないの?
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:50:59.13 ID:3cn0nqDP0
周辺機器テロやめい!w
ヨドバシに続いてこっちかよ
プロコン戦争始めるなよw
ヨドバシに続いてこっちかよ
プロコン戦争始めるなよw
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:55:41.40 ID:vVJ7Sc0b0
ヨドバシは周辺機器のポイント1%だったから楽天のほうが美味しいな
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:59:32.55 ID:11k1AesZ0
>>14
SPU発動されたし、イーグルスのポイントも発動したw
あと俺楽天だと木曜日+1%だから良かった!
SPU発動されたし、イーグルスのポイントも発動したw
あと俺楽天だと木曜日+1%だから良かった!
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:55:49.81 ID:PH1CCFmS0
プロコンとSDカードが争奪戦か
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:56:19.32 ID:LdyQjjUo0
これに比べるとヨドバシは長時間持った方だな
そしてどこも定価でポイント1%
そしてどこも定価でポイント1%
17: 警備員[Lv.2][新芽] 2025/04/24(木) 09:56:57.67 ID:M5gaJ64j0
スレ立つ前に気づいて買えたけれど一瞬だったわ……
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 09:59:07.48 ID:C3DAfWJY0
おせーよもっと早く知らせてくれ
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 10:13:59.89 ID:eiDvoK8T0
ねーじゃねーかダボ
もっと早く言え
もっと早く言え
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 10:16:15.66 ID:WUH/yGmh0
>>20
転売屋「ノロマの代わりに買っておきました」
転売屋「ノロマの代わりに買っておきました」
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 10:27:49.27 ID:vuUXfHoI0
ジョイコン充電の奴だけでも買っとくかなしばらく
プロコン買えないの確定してるようなもんだし
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 10:31:57.25 ID:Uv3ck0B20
HMVとか普段行かないけどプロコン販売聞いて覗いたらもう無かったw
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 10:59:24.26 ID:HUrIt2pa0
当選したら任天堂ストアで優先購入できるんだけどな
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/24(木) 11:07:08.67 ID:FKRzU0ph0
>>24
アンテナ張ってる当選者の競争に負ける可能性もある
アンテナ張ってる当選者の競争に負ける可能性もある
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1745455228/
また在庫復活するかも知れないので、
マメにチェックしておいてください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2爆売
3.名無し
本体は当選したけどプロコン買えなかったわ
瞬殺すぎるw
4.名無し
プロコン増産たのむわ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
🪳イッライラw
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
ツールに決まってるだろう
監視してヒットしたらそのまま買いに行くマクロみたいなんがあるんよ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヨド行きゃ予約できるぞ(ヨドのクレカは必要)
8.名無し
カメラ6000円で480pなのね…ビデオチャット以外はなんか発展するんかな



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
転売屋って楽天に244時間張り付いてるのか?
楽天に出す前に教えてくれる関係者とか
内通者いるとは思えない
それとも外部ツール使って自動的に
なのかな?
10円セールとか半額クーポンとかも
販売開始と同時に売り切れるよな
2025年04月25日 09:58 ▽このコメントに返信