1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:16:34.70 ID:YTFAZP+n0
何?

30089


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:18:05.82 ID:T4t5tQcp0
ワイやが?

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:18:22.98 ID:YTFAZP+n0
>>2
何で買ったの?😅

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:21:45.92 ID:T4t5tQcp0
>>3
どうしてもやりたいソフトがあって、仕事も決まったし
何も考えずに買っちゃった😂
ゼルダの伝説 夢をみる島のリメイクなんやけど、結構面白いよ



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:19:12.43 ID:c3Bc2r3aM
2が潤沢に出回った頃が狙い目だよな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:20:15.63 ID:vgdCbUrT0
粋だよね
なんか分かってる感ある通のうごき

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:21:44.66 ID:rUwfTrySr
実際トモダチコレクション?とか年末まで
Switchのソフトは出続けるんだからいいと思うけどね

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:23:52.46 ID:7gQLlUfg0
今年は任天堂のGWはセールやらなさそうやな



9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:24:18.96 ID:5brW303Y0
2じゃないと遊べないゲームやるつもりないなら別にええんやない?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:26:41.07 ID:bFHWZhfMd
ちょうどバッテリー不調で直したらいいのか悪いのかんからんワイは?

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:28:51.77 ID:q++g1EiF0
最新だろうと旧作だろうと
ゲームの面白さは変わらんしな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:29:25.33 ID:P//Nbj5d0
しかもPS5買うやつより多いという事実

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:37:10.84 ID:LKJUQnkV0
今年になってようやく買ったぞ 9786円
https://i.imgur.com/Ys9Y7Sl.jpeg

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:38:58.43 ID:C83/RwxA0

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:39:33.52 ID:iKsnTIMqd
子供の入学祝いじゃないか

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:40:21.45 ID:YTFAZP+n0
>>15
6月に泣かれそう

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:46:40.72 ID:dK7z/nwp0
>>15
ワイの甥っ子は高校の進学祝いにPS5貰ってたわ
どうやらモンハンをやりたがってたらしい

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:42:27.36 ID:2zWU2WAw0
2はどうせ半年から1年は手に入らんやろうし

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:43:18.55 ID:whJOmj6P0
ゲームなんていつ遊んでも内容変わらないんだから
ネット対戦とか流行り廃りの影響受けるものでなければ
ソフトがたくさん有るし今買うのも良いやん

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:44:14.33 ID:YTFAZP+n0
>>18
それならもうちょい待てば安くなりそうだけど

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:44:17.08 ID:1mH4MWWx0
新作マリカすぐやりたいんでもなきゃ別にねえ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:47:35.91 ID:T6jVJJRId
PS2、Wii、3DS、PS4、Switchこの辺はソフトを
買えるあてが有るならいつ買っても楽しめるだろ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:47:57.83 ID:Q3IrjkZ6d
switchライト買った

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:53:13.81 ID:n3M0vR1c0
バラして部品をロシアとか北朝鮮とかに送るんやろ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:54:43.77 ID:NGwZJhST0
>>24
ドローンに使われるからゲームコントローラー輸出禁止は草生えるけど笑えない

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 10:00:11.13 ID:uT1NXHmg0
マリカワールドに興味ないならいいんじゃね


https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1745799394/

確かにSwitch2前ですが、そもそも現行機ではソフトラインナップが充実し
安価で中古やセールでソフト機会入手も多く、やりたいソフトが揃ってから
ゆっくりSwitch2を買うという選択は、全然アリです。
我慢できるなら、コスパは間違いなく今のタイミングで
現行機購入の方が圧倒的に良い ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯