
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/28(月) 09:18:05.82 ID:T4t5tQcp0
何で買ったの?😅
どうしてもやりたいソフトがあって、仕事も決まったし
ゼルダの伝説 夢をみる島のリメイクなんやけど、結構面白いよ
なんか分かってる感ある通のうごき
ゲームの面白さは変わらんしな
https://i.imgur.com/Ys9Y7Sl.jpeg
6月に泣かれそう
ワイの甥っ子は高校の進学祝いにPS5貰ってたわ
どうやらモンハンをやりたがってたらしい
それならもうちょい待てば安くなりそうだけど
ドローンに使われるからゲームコントローラー輸出禁止は草生えるけど笑えない
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本体未使用クレカ現金化やろ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライトで良くね?
中途半端なスペックと価格品を今さら買うなんて
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今steamdeckを買うやつの正体
俺です
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2の為にPS5買い控えされてる異常事態で草。
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ソフトもそれでかなり買われてるよな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マニアやオタクには理解し難いだろうが、「もうすぐ新型が出る、というのを全然気にしない」人たちっているんだよ。
1世代古いスマホと同じ感覚で買ってる。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
旧型生産終了でプレミア前の買い貯め
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5未だに買ってるやつはガイジってことねw
アホゴキが知的障害なのは変わんねぇな🤣
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
実際高いしなあ5万は
11.名無し
これから投げ売りされる1を漁って、2は落ち着いたころに買えばいい
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新品未開封で10年寝かせりゃ稼げるからな
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
物事をゲーヲタ視点でしか理解できない馬鹿が多いなあ
こいつらにはライトユーザーという概念がないのか
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
情弱かロンダリング
アプグレできないソフト多いって知らんのか
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2手に入られないじゃん転売ヤーに大人気予想以上だったよ倍以上の価格って
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
ヒット商品ってのは「情弱に多く買われる」んだよ。
ゲームに限らず、エンタメ、芸術、スポーツ、みんなそう。
情報強者のマニアにしか見向きされないジャンルは総じてマイナー。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
ライトはTVに映せないだろ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
「(転売屋の)需要を満たす」
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
2でもほぼ出来るからプレミアなんかしないだろ
エミュ機、改造でも弱いし
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
情弱カモってこと?
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
旧世代機もサポートされるスマホと
専用ソフトのゲーム機が一緒?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
2を待たずソフトが気になるだけなら
安価なライトで十分だろ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
カモとは違う。
マニアなら「おおっ!」ってなる情報も、ライトユーザーには響かない。
むしろ“中途半端な知識を持ってるイキリオタク”が一番のカモ。
24.名無し
インディー含め何千本もソフトあるんだから退屈する事は無いだろ。
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキの転売ヤーに対する熱い想いには苦笑を禁じ得ない
26.名無し
ゼノクロがやりたかったから買った。
特に後悔はしてない。
27.名無し
遊びたいゲームが在って旧型のカードスロットが端子に傷をつけるようになったからELに買い替え
EL版のカードスロットも薄っすらゲームカードに傷をつけるので互換有りのswitch2のカードスロットも懸念してる
ちなDS3DSは端子に傷なんて裸眼目視じゃ見えないほど気にならなっかった
28.名無し
普通に自社買いだと思う
29.名無し
どうしても交換したい色のクリア外装あったので、それだけのためについこの前、Switch LITEを1台買い足したわw
延長保証は?って聞かれたので、帰宅後1時間で保証切れるので結構ですって言ったったwww
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
痛いの痛いの翔んでいけよ
31.名無し
最終防衛学園やりたい!でもswitch2買えるかわからない!
・・・旧switch買うしかねぇ!
ッつー話
32.名無し
やっぱソフトなんよ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
Switchも販売続けるし修理サポートも継続するの知らないんだねゴキちゃん
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
大したスペックも要求されないんだからみんな持ってるPCで遊べる
35.名無し
1の調子が悪くなってきたから、2を早く買いたいが無理そう
値下げ次第でまた1買うのも検討中
値下げあるのか?
36.名無し
>>34
HAHAっ 皆持ってたらゴキちゃんは発狂して無いよw
37.名無し
>>35
物価高や、その中でも特に目立つ電子部品の話だからなぁ
値段上がる可能性はあっても下がる可能性はほとんどないんじゃないか?
38.名無し
Switchは名機だからあと2台は買っておきたい
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>36
PCで遊べるって言っただけなのにゴキ扱いされるのやば
ROG Ally Z1EでSteam使ってんだけど?
40.名無し
>>39
どんな読解力してたらそれがゴキ認定に見えるんだ?病気気味だから気を付けとけ
41.名無し
別にゴキブリが嫉妬する話じゃなかろうに、3分の1ぐらいゴキブリの書き込みじゃないか
この時期でもPS5以上に売れるのがよほど痛かったと思われる
42.名無し
4~6歳くらいの子がいる親が買ってんじゃない?
このくらいの歳だったら、何かゲーム機買い与えるにしてもスイッチ1で十分そうだし
43.名無し
4~6歳くらいの子がいる親が買ってんじゃない?
このくらいの歳だったら、何かゲーム機買い与えるにしてもスイッチ1で十分そうだし
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今使ってるの初期型だから有機EL版買おうかと思ってるわ
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今世界売上なんぼ?PS2にとどめ刺してやれ
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
しかし、Switch2は潤沢に在庫あるのでと言ってたのに…予想外に予約が多くとかさ…全く予想できてないじゃん…何が潤沢にだよ…良い加減なこと言わないでほしいわ。もっと在庫確保してから売れよ
47.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コスパは間違いなく今のタイミングで現行機購入の方が圧倒的に良い訳はないよね…Switch2でワンも動くんだからさ…このタイミングなら2買った方がコスパ良い。ただ、品薄で買えないけどね
48.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
なんかゲハも転売視点でゲーム自体には興味無いような
浅ましいのが増えたよな
49.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
またオフィシャルでクリア外装とか出してほしい…
ゲームボーイブロスのスケルトンとか今でも宝物や
50.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライト層がスイッチ2が買えるの1年後だろ
規制だらけでオタクしか買えないじゃん
51.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチ1も未だ買えないぞ
どこで買えるんだよ



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
2025年04月29日 15:14 ▽このコメントに返信