1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:52:22.42 ID:asPihtCu0NIKU
争奪過熱の任天堂スイッチ2、
行き渡るのは1年以上先か 応募条件厳しく予約権プラチナ化
https://news.yahoo.co.jp/articles/298a4bf0b0e8b07d8fe9019f61dbe90f6d2627fb

30121

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:13:08.75 ID:kD5BClpJxNIKU
>>1
いくらSwitch2をネガキャンしたところで、PS5が浮上することはありませんよ。
その執念と時間を、ご自分の推しのPS5を
プレイするために使った方が建設的だと思います。

112: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 20:54:18.54 ID:jczgGpC30NIKU
>>1
だったらもう買わないわ
抽選外れたらプロコンや周辺機器の2.5万円分全部売っぱらう
来年再来年にはXbox次世代機も来るからしAIPCも伸びてくるから買わなくていいや



183: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 23:23:38.96 ID:AxAIow2S0NIKU
>>112
じゃあなー

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:53:03.96 ID:ZLW6FSuoMNIKU
配信者は10万円でも買いそうだな

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:15:23.13 ID:zsxxn3oO0NIKU
>>2
無名配信者は買わないだろう

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:21:30.89 ID:PIgbkKbw0NIKU
>>24
有名配信者になれるチャンスじゃね

50: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:43:17.45 ID:zsxxn3oO0NIKU
>>32
大枚はたく余裕なんてないから無名な訳で

85: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 20:15:59.69 ID:1EY6aXzO0NIKU
>>50
それはちげーわ

54: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:46:42.93 ID:VyiMeb0v0NIKU
>>24
むしろ無名配信者は知名度稼ぎのために何がなんでも買うぞ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:57:08.00 ID:uXcsGqgz0NIKU
海外で売れないからすぐ買えるようになるよ
日本で売るしかないハードだし

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:58:04.37 ID:Sr3I0XPw0NIKU
ジョーシン転売ヤー優遇なの酷いな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:59:43.64 ID:PIgbkKbw0NIKU
220万のうちの1人だけど
1年先に220万人が買えるならええわ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:07:13.59 ID:oSWy0Awg0NIKU
>>7
スイッチユーザーって数千万人は居るんじゃない?
無理そう

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:08:25.84 ID:PIgbkKbw0NIKU
>>15
マイニン公式の応募者が220万らしくて、俺はマイニン公式の応募者

66: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:56:21.55 ID:zGUSW9160NIKU
>>17
2回目3回目で応募してくるやつもいるんやし220万のままじゃないねんな

74: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 20:03:27.78 ID:PIgbkKbw0NIKU
>>66
そりゃ公式には言わんだろうけど1回目の応募者や重課金者優遇してくれると思ってる

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:01:52.26 ID:SGOOZUGg0NIKU
十分用意しとるんやろ?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:04:06.42 ID:9uvKA4O10NIKU
国内は行っても2000万前後やろうから年間600万投入出来たら3~4年で行き渡りそうやな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:04:11.07 ID:WKpMTE0s0NIKU
行き渡るのが1年先なら年内である半年先には半数は買えてるわけだ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:04:39.25 ID:9Du0mGaq0NIKU
産経っておもらししたところか

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:06:15.98 ID:TA2hHAp10NIKU
まだ要らんかな

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:07:32.11 ID:iVmYykOu0NIKU
みんな自分は当選すると思ってるよ
220万人が

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:09:55.46 ID:jVtfHNHc0NIKU
カービィのDLCまでには俺の手元には来るはず

19: 警備員[Lv.5][苗] 2025/04/29(火) 19:10:31.76 ID:pb4/fRnY0NIKU
テンバイヤーの応援団、マスメディア

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:15:05.57 ID:yOCQGa9B0NIKU
早速こういう記事出てきたな
足引っ張ることしか考えてない

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:17:58.89 ID:5jGMjQkf0NIKU
Switchは数年品薄だったろ

48: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:42:49.91 ID:zsxxn3oO0NIKU
>>26
2017年末から2020年4月までは普通に買える状態だったぞ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:18:09.62 ID:g+MsBAcr0NIKU
俺の手に届く算段つくまでPS5の二の舞は言い続けて煽ってやる
PS5は1年も各応募全滅と聞いてビビってるんだからな
任天堂には出来るだけ焦ってもらわんと

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 19:20:23.86 ID:3A+FJ8Le0NIKU
1年で行き渡るならSwitch1よりはマシだな


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1745920342

いよいよSwitch2入手困難気配が漂って来ましたね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

31677