1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 08:56:45.11 ID:ZjIKaffA0
今までは週に数万で、売れてる売れてると言いつつもアクティブユーザーの
上限は限られていたが
今回スタートから数百万がいっせーのせで第二第三のソフトを探すため、
何もかもが売り切れる予感…

【悲報】Switch2の予約方法の全貌が公開される!(テンバイヤー脂肪w)


32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:43:19.28 ID:FrP3gPCZ0
>>1
需要の先食いの側面もあるからビジネス難しいね
中古より新品やダウンロード版が売れそう

58: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 10:27:11.77 ID:9CHj9smq0
>>1
なにこのスレ立てたやつの願望とステマ丸出しのスレ

60: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 10:29:54.14 ID:ZjIKaffA0
>>58
そうならないと思ってるんならエビデンス付きで反論どうぞ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 08:57:33.54 ID:ZjIKaffA0
すごいなこのブーム

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 08:57:38.11 ID:DhrxMkfX0
なおゴミステ5は多めに見積もっても未だにアクティブ100万程度

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:10:26.29 ID:ZjIKaffA0
>>3
プロスピVtuber対抗戦あるだろ?
おそらくモンハンが売れてPS5にもブームが来る!って
考えてのプロスピVtuber対抗戦だったんやろなぁとwww



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 08:59:51.79 ID:ZjIKaffA0
シャインポストもいい選択をしたな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:02:43.20 ID:RTyAUCY/0
ゼノクロをSwitch2用に出してりゃミリオン行けたかもね...w

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:02:44.77 ID:RTyAUCY/0
ゼノクロをSwitch2用に出してりゃミリオン行けたかもね...w

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:03:06.01 ID:ZjIKaffA0
6月にもニンダイあるんかな

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:03:39.51 ID:tN6L5axb0
やっぱ性能煽りのハード分散が一番業界の癌だったな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:05:30.11 ID:ZjIKaffA0
>>8
他のハード買う分の金額までソフト代に回せるわけだから、
さらに輪をかけて売れるわこれ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:04:01.62 ID:ZjIKaffA0
スパゼロが来るって情報あったよな
あれ6月のニンダイかね

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:07:37.86 ID:J5rthhII0
>>9
つーかスパゼロ程度はロンチで出さなきゃダメだよ
有名アニメのIP沢山持って何やってんのってレベル

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:16:49.96 ID:7fI5Le7e0
5月でスプラの10周年だから4の発表だけでも期待してる

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:18:30.90 ID:ZjIKaffA0
>>13
絶対来るわw

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:17:17.35 ID:ZjIKaffA0
かくいう私も当たってない訳ですが…

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:17:26.99 ID:NrqWFqIO0
ハードがスタートダッシュ決めるってこういうことよな

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:17:39.96 ID:ejl+Wzne0
ソフトはDLでよくね?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:17:51.34 ID:GSZINhG/0
220万応募の発表しちゃったせいでサードが本気出しちゃうなw

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:21:46.86 ID:ZjIKaffA0
半年後に買えればいいやって思うじゃん

半年後って12月だぜ…サンタさんを殺す気か…

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:30:09.32 ID:c3qxEJmf0
>>19
Switch1の時もクリスマスの販売台数エグかったな
サンタはともかく流通パンクしそう

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:24:56.99 ID:eJBHIuZg0
ポケモンってスイッチ1でも出来んじゃん
買う意味無いよ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:30:24.49 ID:Jm5twGE90
>>20
2025年に3年周期で発売される予定だった世代作品が今年発売されなくて
来年のポケモン30周年に合わせて発売される予定なんだよ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:28:47.42 ID:TQDT5EKT0
シャインポストは発売後の口コミで何処まで拡がるかって
所で良い方に振れるとスマッシュヒットには成るな
AIの良い使い方としてバズって欲しい

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:31:57.60 ID:ZjIKaffA0
1のソフトをSwitch2でやればハード面でも恩恵が得れるので
(ロード短縮やカクつき無し)
やっぱりSwitchをやる人ほど欲しくなると思うわ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 09:38:08.78 ID:ZjIKaffA0
マリオは来年40周年だし来年かなぁと思ってる
ゼルダは27年に映画やるからその辺だな


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1745971005