Steam同接も過去最高だ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 22:19:55.31 ID:cze2A8590NIKU
1度か2度ほど裏切られてるから、3度も裏切られたくない。
どこがどうおもろいのよ
ダンガンロンパやレインコードのあとだし警戒しちゃう
こういうの理解できないな
他機種にでたからってお前になんか不都合があるのか?
ただの移植ではなく完全版を多機種に出したから
「他機種に出たから」ではなく「ユーザーに対して誠実か」の話やろ
お前うんこ食ってそう
明らかな欠点あるし好評93%だし急いでやらんでええなってなったわ
全然売れてないな
上であげた欠点とかも「コストかけてまでパッチで
こいつらほんまよく見かけるな
流石に100個のエンディング全部が意味のあるとまでは言えないわ、
ギャルゲーではないよ
9割はシリアス
主人公がヒロイン以外の雑魚脇役キャラ三人と恋愛するルートだけはいらなかったけど
どうも苦手なんだよねこの手のジャンル
ユニオバを遥かに凌駕するくらいの面白さがあんの?
こいつらほんまよく共演するな
でも主人公がヒロイン以外の雑魚脇役キャラ三人と
読者コメント
2.名無し
これだけダンガンロンパに寄せてるのにスパイクチュンソフトとは無関係で驚いた
3.名無し
steam評価見るとコスパもいいし買って損はしなそうやな
様子見はもう十分だから買うよ
4.名無し
スイッチが足引っ張ってそうだから様子見だわ
ルンファクもスイッチが足引っ張ってんだろうな
任天堂最低!
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
探索に関して言わせてもらうとどの選択肢選んでも運ゲーのクソ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どうせ完全版出すんでしょの雰囲気が出てるから売れんでしょ
PSに展開したのが仇になったな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
長すぎこのゲーム
2になってから1周目の4.5倍のボリュームあるし真エンドまで長すぎ
8.名無し
完全版待ちっす
9.名無し
この神ゲーがプレイ出来ないとは哀れ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
結局誰もどう面白いか説明してくれないというね
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんとか33で忙しいんだよ
あと何でSRPGにしたん?このジャンルはFEだけでお腹いっぱいなんよ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Steamの同接とレビュー数見るによくて3〜4万本やろこれ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ジャンルがSRPGだから買わない
FE4作やってるけどクリアしたことがない
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
SRPGってだけて無理や
15.名無し
ストーリーとキャラに魅力を感じない
16.名無し
全ルート踏破がしんどいよな
雑なADV3本くらいやらされる
本編とパロディーはちゃんと分けるべきだった、PS5民はやらんでいいよ
そこは改善されてないからな
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
パロディーに行くと無駄な話に流れる=真ルートはシナリオロックあるから嫌でも踏破しなきゃ終われないからね
パロディーと本編は分けろよ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
名がそんな知れてないゲームこそ言うほどか感が異常
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
国内Switch版はAmazon占いで4万ぐらい
全世界累計15万ぐらい行ってるかどうかってレベルやな
7年間借金しまくりながら作ったって言ってたけど大丈夫やろか...
20.名無し
興味はあるけど最安セールで買った超探偵すらまだやってないんだわ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼノクロおじいちゃんには実際結構合いそうで草w
22.名無し
>Steam同接も過去最高だ
何に対してだよ?
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初の100日に到達したけど長いのに終始盛り上がりに欠けるしオチも想定の範囲内で今のところレインコード以下
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初の100日に到達したけど長いのに終始盛り上がりに欠けるしオチも想定の範囲内で今のところレインコード以下
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
どうせまた小高の話盛り癖出てるだけだから大丈夫でしょ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白いけどこれ実質かまいたちやんけ
27.名無し
ネタバレ踏みたくないから話題に入れねぇんだよ。このスレも何も見ずにもう去るわ。じゃあの
28.名無し
やりたいけど
他にやらないといけない事が有るから出来ない
アクションとか探索とか自らキャラを動かさないと未知の景色が見られないゲームはやる様にしてる
29.名無し
SPRGは好きだが、SRPG(RPG)+分岐多数のゲームには良い記憶が無いんだ
30.名無し
レインコード買ったのにパッチもされずに完全版出されたんでもう二度とかわねーってなった
31.名無し
ED多すぎ&ゲームパート作業すぎで全体的にすごく薄く感じる
レインコードよりはいい出来だと思うし頑張って作ったのは伝わってくるよ
32.名無し
ロードの遅さがいかにも技術力不足だしスゴロクの出来は少人数インディーズ以下
下方向に進むとき不必要に大きい手札が邪魔でマスが見えないし分岐はさむと最終的に止まるマスが表示されないとか意味不明
意表をつく事ばかり考えてるんだろうけどこういう細かい所も社内の誰か指摘してやれよ




1.名無し
ファミ通では任天堂大処理ぶひ
2025年04月30日 16:49 ▽このコメントに返信