https://www.gamespark.jp/article/2025/04/30/152078.html
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/30(水) 14:35:57.87 ID:f7PxQq6sd
箱コンと違って分解しやすいし
自前の紹介されてるのに
本体が大丈夫でもこうやって使えなくなる
自分で対処できないとか気にするなら最初から買わない方がいい
もっと金持ちなら新しいの買うか
普通のゲーミングPCはXBOXコンを別に買って使うのが当たり前だろ?
ならUMPCとジョイコンだっていいはずだ 交換、修理、購入もジョイコンなら色々便利だし
任天堂が特許とかで縛ってんのかね
ジョイコンじゃないけど確か独自分離コンのあったよ
名前忘れたけど
一番高いのは二十万とかだったかな
キーボードとか色々付いてたからホントに最高峰なんだろうけど
だからわざわざ独自のコントローラーを開発して付属させる
ゲーミングPCがわざわざ自前のコントローラーを開発して
開発者に言えよw
つまりUMPCはジョイコンレールを付けるべき
そのうちモニター付きミニPCになって好きなコントローラを
ただのミニPCタブレットだなw
これ高いんだろ? 20万以上?
スペッコにもよるけど買ったのはクラファンアーリーバードで26万だから
国内代理店に並ぶと30万くらいかな(モジュール付で
基盤逝ったら無理
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchは数多のドリフト修理需要に答えていくらでもサードパーティの修理キットが出回ってるし、日本以外じゃ無償修理までしてくれてマジで任天堂神
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
皮肉にしか見えなくて草
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
テスラの失敗とかでも言えるけど、やはり
アフターサポートのスピード感は大事やな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スチームデックは金持ちのおもちゃだわ
そもそもPCゲー自体敷居高い
大人しくPS5とSwitchで遊ぶわ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
言うほど携帯機でそこまでのスペック要するゲームやるかなあ、ロマンは認めるけど
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
(´・ω・`)申し訳無いが、
良い機会だと思って多言語版Switch2買っちゃう?
(´・ω・`)Switch2楽しんじゃおう
8.名無し
何処が壊れても一律なんだろ?
一眼カメラやコンデジなんかもメーカーによっては一律35000円だし。
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パソコン自作できるならボタン修理ぐらいできるだろ
10.名無し
自分で直せん奴がこんなの買うなよw
11.名無し
Deckはガワから液晶まで何でも交換パーツあるし
アナログスティックもホールエフェクトに簡単に換装出来るのが売られてるからな
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
関東みたいになにか投げ込まれたとかじゃなくてよかったね
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
修理方法見てみたけどだいぶ自分での修理に配慮した基盤になってるじゃん
これできないんならグラボも取り付けられないわ
もっとメイン基盤みっちりで全部外さないと表側にアクセスできないようなものだと思ってた
14.名無し
そんなにすんの?www
だったら保証切れ覚悟で自分で直せよ
外装シェル交換とかボタン交換動画なんて腐るほどあるじゃん
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そうそう壊れんやろw
流石パワー系ガイ◯ン
16.名無し
自分で修理できない男ってダサいね
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
OZOZに依頼すれば?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
自演にしか見えなくて草
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂の修理でボタン一つで2万円も取られることはねーよw
ソニー信者のウソは言えば現実になる魔法だと思ってんのか?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>18
勝手に妄想して笑ってて草
21.名無し
>働いてないと分かんないんだろうけどさ、人件費高いんだよ
そのコスト配分がおかしいって話をしてるんだけれどもwww
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボタンの価格というより人件費が高いんだろうね
ぼったくりという感じはしないかな




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オギャーッ
2025年04月30日 21:48 ▽このコメントに返信