1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:32:49.74 ID:6770GvK/dNIKU
お願い!

30167


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:33:48.65 ID:aGnmDTIr0NIKU
しません

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:34:14.06 ID:GiItk2c+0NIKU
スーマリ40周年は今年だぞ
ギャラクシー2と3Dランド入れたのが9月に出るんじゃね?
64DSも入れて欲しいが

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:34:31.97 ID:XPZ/yQS6MNIKU
GEOで9000円とかで売ってて草

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:35:12.18 ID:A6Ploao/0NIKU
switch2エディションがいい
マリサン120fpsでやりてー

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:35:15.46 ID:TgFPvVcm0NIKU
一時期結構な数で中古が出てたけど
なんでそん時に買わなかったのだ…



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:35:36.85 ID:NUHVpf3m0NIKU
ニンテンドーオンラインでスーパーマリオ64とサンシャインは
出来るんだし、wii配信すれば追加パックで出来るじゃん。

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:38:49.63 ID:OVZR+MZ80NIKU
>>7
Wiiのゲームは色々手直し必要だからクラシック配信では出せないんじゃないかな
別に単体で売ってくれても良いんですけどね

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:37:55.48 ID:frHc8Sb60NIKU
バカみたいに高騰してるなぁ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:39:25.92 ID:hXLeEbz50NIKU
コレクションネタにも限界があるな、マリオ本編のリメイクって殆ど無いし

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:40:06.47 ID:tPKqJnf+0NIKU
当時3500円で買った俺がニヤニヤできるから絶対再販しないで欲しい

16: 警備員[Lv.118][苗]:0.36920714 2025/04/29(火) 17:51:34.89 ID:AJqtm5De0NIKU
>>11
狩りで2500で買ったった

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:54:28.90 ID:Y7Ff+sv10NIKU
>>16
1980円で買えて良かったわ
あの頃は在庫大量だったんだよな

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:31:31.29 ID:B3l52prO0NIKU
>>18
カタログだから割高だな

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:43:03.88 ID:tPKqJnf+0NIKU
2年前駿河屋で3500円だったのに今11200円で草

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:46:09.47 ID:YPSb/XUlMNIKU
まとめ過ぎたら儲からないじゃないですかー

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:47:20.21 ID:9Du0mGaq0NIKU
マリオ35みたいなネット対戦ゲームやりたい

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:49:55.28 ID:gE0hYnmv0NIKU
限定と謳ってた物を再販すると景品表示法に引っかかる可能性があるからなぁ

以前、数量限定でFEの3DS本体(だったかな?)を任天堂のオンライン販売で売ったら
転売屋に食われて満足に行き渡らなかったのを反省して
これ以降は数量限定とは言わずに生産期間を限定するようになった

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:53:38.21 ID:3dMLW4Kf0NIKU
>>15
あの頃は異常だったな
朝6時に争奪戦が始まってた気がする

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:55:29.25 ID:5nTDPgrE0NIKU
出荷数多いからプレ値にならないってのたうち回ってたやついたよな
ふっつーにプレ値ついてて草
当時マリサンよくやってて記念に買ったから未開封で置いてるわ。

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:57:08.37 ID:hXLeEbz50NIKU
一応900万本は世に出回ってる

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:58:37.23 ID:6770GvK/dNIKU
そうかSwitch2でGCできるのか
ならいいや

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:04:34.81 ID:0U42mYIkaNIKU
64DSSwitch2を出せ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:05:08.83 ID:5nTDPgrE0NIKU
みんな手放さないんだよ
マリオコレクションタイトルって大体高値安定だから
Wiiのマリコレぐらいじゃね安いの

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:32:07.94 ID:B3l52prO0NIKU
>>24
それはパッケージで持っているけど安いのか

83: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 23:19:21.06 ID:JegsJBik0NIKU
>>24
Wiiマリコレは何故か普通のSFCVCより遅延多いうんちだから

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:08:16.36 ID:6770GvK/dNIKU
でも再販してくれたら絶対買うけどね


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1745915569/

何かしら出そうですね、マリオ関連 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯