1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:32:49.74 ID:6770GvK/dNIKU
お願い!

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:33:48.65 ID:aGnmDTIr0NIKU
しません
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:34:14.06 ID:GiItk2c+0NIKU
スーマリ40周年は今年だぞ
ギャラクシー2と3Dランド入れたのが9月に出るんじゃね?
64DSも入れて欲しいが
ギャラクシー2と3Dランド入れたのが9月に出るんじゃね?
64DSも入れて欲しいが
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:34:31.97 ID:XPZ/yQS6MNIKU
GEOで9000円とかで売ってて草
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:35:12.18 ID:A6Ploao/0NIKU
switch2エディションがいい
マリサン120fpsでやりてー
マリサン120fpsでやりてー
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:35:15.46 ID:TgFPvVcm0NIKU
一時期結構な数で中古が出てたけど
なんでそん時に買わなかったのだ…
なんでそん時に買わなかったのだ…
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:35:36.85 ID:NUHVpf3m0NIKU
ニンテンドーオンラインでスーパーマリオ64とサンシャインは
出来るんだし、wii配信すれば追加パックで出来るじゃん。
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:38:49.63 ID:OVZR+MZ80NIKU
>>7
Wiiのゲームは色々手直し必要だからクラシック配信では出せないんじゃないかな
別に単体で売ってくれても良いんですけどね
Wiiのゲームは色々手直し必要だからクラシック配信では出せないんじゃないかな
別に単体で売ってくれても良いんですけどね
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:37:55.48 ID:frHc8Sb60NIKU
バカみたいに高騰してるなぁ
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:39:25.92 ID:hXLeEbz50NIKU
コレクションネタにも限界があるな、マリオ本編のリメイクって殆ど無いし
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:40:06.47 ID:tPKqJnf+0NIKU
当時3500円で買った俺がニヤニヤできるから絶対再販しないで欲しい
16: 警備員[Lv.118][苗]:0.36920714 2025/04/29(火) 17:51:34.89 ID:AJqtm5De0NIKU
>>11
狩りで2500で買ったった
狩りで2500で買ったった
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:54:28.90 ID:Y7Ff+sv10NIKU
>>16
1980円で買えて良かったわ
あの頃は在庫大量だったんだよな
1980円で買えて良かったわ
あの頃は在庫大量だったんだよな
40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:31:31.29 ID:B3l52prO0NIKU
>>18
カタログだから割高だな
カタログだから割高だな
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:43:03.88 ID:tPKqJnf+0NIKU
2年前駿河屋で3500円だったのに今11200円で草
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:46:09.47 ID:YPSb/XUlMNIKU
まとめ過ぎたら儲からないじゃないですかー
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:47:20.21 ID:9Du0mGaq0NIKU
マリオ35みたいなネット対戦ゲームやりたい
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:49:55.28 ID:gE0hYnmv0NIKU
限定と謳ってた物を再販すると景品表示法に引っかかる可能性があるからなぁ
以前、数量限定でFEの3DS本体(だったかな?)を任天堂のオンライン販売で売ったら
転売屋に食われて満足に行き渡らなかったのを反省して
これ以降は数量限定とは言わずに生産期間を限定するようになった
以前、数量限定でFEの3DS本体(だったかな?)を任天堂のオンライン販売で売ったら
転売屋に食われて満足に行き渡らなかったのを反省して
これ以降は数量限定とは言わずに生産期間を限定するようになった
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:53:38.21 ID:3dMLW4Kf0NIKU
>>15
あの頃は異常だったな
朝6時に争奪戦が始まってた気がする
あの頃は異常だったな
朝6時に争奪戦が始まってた気がする
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:55:29.25 ID:5nTDPgrE0NIKU
出荷数多いからプレ値にならないってのたうち回ってたやついたよな
ふっつーにプレ値ついてて草
当時マリサンよくやってて記念に買ったから未開封で置いてるわ。
ふっつーにプレ値ついてて草
当時マリサンよくやってて記念に買ったから未開封で置いてるわ。
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:57:08.37 ID:hXLeEbz50NIKU
一応900万本は世に出回ってる
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 17:58:37.23 ID:6770GvK/dNIKU
そうかSwitch2でGCできるのか
ならいいや
ならいいや
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:04:34.81 ID:0U42mYIkaNIKU
64DSSwitch2を出せ
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:05:08.83 ID:5nTDPgrE0NIKU
みんな手放さないんだよ
マリオコレクションタイトルって大体高値安定だから
Wiiのマリコレぐらいじゃね安いの
マリオコレクションタイトルって大体高値安定だから
Wiiのマリコレぐらいじゃね安いの
42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:32:07.94 ID:B3l52prO0NIKU
>>24
それはパッケージで持っているけど安いのか
それはパッケージで持っているけど安いのか
83: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 23:19:21.06 ID:JegsJBik0NIKU
>>24
Wiiマリコレは何故か普通のSFCVCより遅延多いうんちだから
Wiiマリコレは何故か普通のSFCVCより遅延多いうんちだから
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/04/29(火) 18:08:16.36 ID:6770GvK/dNIKU
でも再販してくれたら絶対買うけどね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1745915569/
何かしら出そうですね、マリオ関連 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなことよりギャラクシー2リマスター出してくれ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリオは去年たくさんやった、今年はコングやるマリオは映画で我慢してくれ
4.名無し
遅延あるって騒がれてたからパスだわ
遅延あると気持ちよくない
5.名無し
PSゴミしかねぇな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
個人的には3Dより、GBやGBA作等も含めた2D作品を網羅したコレクションがほしい
やっぱマリオ発祥ジャンルやし
7.名無し
もうマリカワが40周年作品でよくね
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺持ってるから貸してやるよ
代わりにケツな
9.名無し
ゲオで10000で買えるよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリギャラ2もやりたかったのに出なかったな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
もうちょいプレミア化するまで寝かせとこ
12.名無し
そんなことよりマリオRPGの続編を頼む
まだまだ広げられるだろ、売れることも間違いないし
13.名無し
Wiiのやつみたいな手抜きの上に劣化バージョンじゃなかったしな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
むしろなんで買わなかったんだよあれ。ギャラクシー神ゲーだったわ
15.名無し
販売本数は多いんだから このプレミア価格は異常だよ どこの店舗にも4〜5本置いてあるし いつまで価格維持できるかな?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
dlで購入できなくて、実物売り上が中古しか買えないっていってるのに何言ってるんだ…?値上がる一方だろうが。
17.名無し
ほんまこういうやつは買えたときがかなりあったのに買わない
んで高くなったら再販再販!ってアホかと思うわ



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今年だよな?
2025年05月01日 06:11 ▽このコメントに返信