2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/03(土) 10:50:45.48 ID:iVUNqNG90
こ、これだけってことないよな
全体グラが準備中なんだろ?
これだけだったら末期だよもう
ブサイク14は仕様にされて過疎まっしぐら
と思いながらスレを開いた
めちゃめちゃショボい話だった……
クソ軽いゲームなのにWiiU基準のままなんだよな
11よりずっと良い
本スレ民の要望通り声優ゲーに突き進んでくれているなw
最高に清々しい気分だ
久しぶりにDQXのスレ見て一番の衝撃
あの誰得要素まだ続いててアプデまでしてるのか
泡スプラの更新終了したから奴が戻ってきたんじゃ…
別に続いてないし、アプデもしとらんぞ
この前のホワイトデーイベントに出るキャラをユーザー投票で
多分今回はそれで他のキャラにも声つけることになったんだろ
儲かってるから学園にもボイスつけるくらい余裕出てるな
いつかこのレベルのグラフィックでドラクエ10をやりたいって希望とともにな
だから、ちょっとだけ期待してこのスレを開いた俺は、やるせない気持ちでいっぱいだよ
どうでもいいんじゃないかと
開発スクウェアだから
女戦士がメッチャ良いのに
元々トゥーン調だからリアル()に寄る必要もないし
はるか昔のクリームパンは流石にアレだったけどもう改善したしな
現行Switchだと人が少しでもいるとカクつきだすからな
読者コメント
2.名無し
PSゴミしかねぇな
3.名無し
CPU内蔵グラフィックでも動くのが売りだからな
4.名無し
WiiUがきれたからか?
5.名無し
ひどい話だ
スクエニ終わってんな
いい加減しろよ もう
こんなんで客が喜ぶと思ってんのか
6.名無し
なにこれ 言われなきゃ絶対気付かないマイナーチェンジ
やる意味あるの? 意味! 意味! 意味を問いたい
7.名無し
うおおおおおおお!!!すげぇ!!!輪郭線がはっきりした手だ!!!
ところで今度はこれに何年かかったの?w
8.名無し
※ブレスレットやサンダルなど、既存のアイテムを装備した場合は高画質化されません。
↓リプ欄(2件)
プクリポだからあんまりこだわり無い…
そんな事より体型とか頭の大きさとか顔のパーツをどうにかして
相変わらずズレてんだよなぁスクエニは・・・こんなんだからJRPG呼びされたりするんやぞ
いつまでも頭化石のままで売れ続けると思うな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドラテンはNPCのスタイルや容姿と主人公の見た目が差がつきすぎてるからな。とくに父母とエックスを並び立たせると悲惨。顔から変えたい
10.名無し
要は素手、素足のテクスチャは差し替えて高画質化するけど装備ありのほうは手間かけたくないって宣言だろ
11.名無し
高画質化の対象は「冒険者」「兄弟姉妹」「一部NPCキャラクター」の「素手」と「素足」です。
※ブレスレットやサンダルなど、既存のアイテムを装備した場合は高画質化されません。
限定キャラの限定装備状態のグラアップを大々的に発表すんなぁぁぁ なんだよコレ
いいから買えっての とか なにかしたかいキミたちに
みたいなスクエニギャグ????
12.名無し
は?
グラフィックアップしてるか???
やり直ししろ おにぎりのように アスファルトの粒のように千本ノック!
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
英一郎も喜んどるわ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エニックスが初めて内製で作ったドラクエだから悲惨なのは仕方ない
DQ8作ったのレベルファイブとかに頼めば良かった
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
神グラすぎてもはや実写だなwwwwwwwwwwww
16.名無し
元々ソシャゲとアセットの使いまわし前提で動いていたゲームだから
高画質のグラは逆にいらないでしょ
17.名無し
どうせAIで高画質にするだけなんだから全部直せばいいのに
18.名無し
変わってないじゃねえか
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドラクエ10のためだけにSwitch買った知り合いいて、そういう人もいるんだなと思った





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まだ続いてたんだw
かなり前の決算から名前消えてたが
2025年05月03日 21:29 ▽このコメントに返信