
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 09:20:35.25 ID:nolgDl2Md
苦労して手に入れた宝箱がカスだとヤバい
ゴミはキレる

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
やくそう位は入れて欲しい
ボスとからのドロップは役に立つモノとかの方がバランスが良い
実際スマホ見ながら打ってる客は増えてて、台にスマホホルダーを
中身が次の町の店売り装備品ばっかりのゲームあったけど
絶対に許さない
買い物しに帰れって?
プリーストブラスター
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
宝箱の中は、
ステータスが向上する『種』類を置いてほしい。(無ければ武器防具及び回復薬)
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どれくらいの確率で当たるか次第だけど
ランダムのほうが外れた時にユーザーがキレることは覚えておいて
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
貧乏性なんで箱ごと回収して拠点で仕分けたい
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ミミック倒したら特典有りとか攻略前提の今では当たりだけど攻略見ない昔ではゲームオーバーイベントだから嫌だったでも経験値多いなら昔から倒せば嬉しかったけどでも経験値少ない上に強いモンスターが箱から出てくるのはやめて欲しいもうハズレしかない
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
宝箱は全部当たりで壊せるオブジェクトは外れありで
7.名無し
いらん要素
今なら1個で複数入手の方がありがたい・・・が
原神の部族腕輪みたいなのはやめてほしい
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
宝箱から常に当たりが出てくるゲームより
宝箱は全てランダムで「当たり(低確率)」「ゴミ(高確率)」なゲームを人間は楽しいと感じるようにできている
人間の脳が一番楽しいと感じるのは「期待」だからね>>1
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
宝箱の中盗られずに置いてるのがおかしい
10.名無し
宝なんだから必ず当たりで良いよ
その中でたまー――に大外れが入ってた時こそ印象に残るわけでな
11.名無し
>>9
分かる、だから最初からアイテル宝箱は序盤に沢山あってもいい
で、後半の探索になって来ると手つかずが出てきて、誰も来てないんだ感が出せる
まぁ誰か来てるから宝箱置いてんだけどさ
12.名無し
想像をかきたてる中身がたのしい…経験な牧師の部屋にある宝箱から女装用具一式とかさ
13.名無し
ゲーム的な楽しさで言えばエストポリスかな…ドラゴンエッグや復活するランダム宝箱が良かった
ドラゴンエッグ=まんまドラゴンボールで8個集めて御褒美貰ったら各地の宝箱にランダム拡散で集め直し
まぁレーダーがお粗末だしザコ戦面倒いからストレス要素でもあるんだけど
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
当たりと大当たりのランダム
15.名無し
固定配置の宝箱に最強武器とハズレがランダムでハズレが出るとセーブせずにリセット必須みたいなのはクソ
固定配置ならゲームデザイン上の特別な事情が無ければ中身も固定にするべき
倒した敵が宝箱を落とす(時間さえかければ何度でも取れる)なら1%で最強武器出るみたいなのは有り



1.名無し
PSハズレしかねぇな
2025年05月05日 04:18 ▽このコメントに返信