1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:50:16.13 ID:fEX4Gclg00505

011630


プレステさん…w

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 08:05:05.06 ID:zAqnt0dq00505
>>1
本当はリアルなマークにしたかったらしいな

49: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 08:55:42.14 ID:DY9kwrjL00505
>>1
ワンチャン「肝」

79: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 09:22:12.23 ID:GGrG8kD800505
>>1
(A)で決定だぞ知恵遅れ。

2: 警備員[Lv.11][新] 2025/05/05(月) 07:51:47.08 ID:Ea/VxUx800505
そりゃな

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:52:35.88 ID:bYQFw1BZ00505
昭和生まれジジイもそう思います

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:54:32.62 ID:1NziBbIn00505
頭悪そう
Switch2出る直前のこのタイミングでプレステとか買うんだから

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:54:38.08 ID:97udeBy/00505
むしろ全世代が思うよな

ea664fbb


6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:55:53.43 ID:le3nHNmw00505
俺もゼータ世代だけどガンダムマークIIがきもいとは思わなかったぜ?

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 08:34:02.74 ID:eOfCcOI+d0505
>>6
ガンダムじじいかよ、きも

46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 08:47:50.48 ID:pB56A3yh00505
>>37
デラべっぴん🥴👊☀😭

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:56:01.46 ID:Ei2xdPTk00505
日本人の総意
だからプレステはヨンケタン

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:56:16.04 ID:t8mGlxNp00505
PS5は確かにキモいな



9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:56:53.67 ID:PoOhqp4MM0505
❌はい
⭕いいえ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:57:28.17 ID:R/5U+9tS00505
こういう直感操作から外れるのってなんか意味あるの?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 08:00:35.11 ID:ZsllT2ce00505
>>10
洋ゲーサードの移植をUI変更なくスムーズにやれるようにすることで、
誘致を有利にするのが目的だろう
つまり、BtoB。企業同士のアピールが目的であって、ユーザーの声は完全に無視
無視どころかファンネル使って抑圧さえしてる
完全に舐めてるね

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:58:56.17 ID:6AG1xLI900505
マジかよソニー最低だな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 07:59:22.91 ID:le3nHNmw00505
でもまぁアメリカンが脳みそ腐ってるのは分かる
◯がキャンセルで✕が決定って発想は斜め上行き過ぎだし

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 08:00:48.70 ID:YMbSy2iF00505
あ~あ
やはりこうなってしまったね
PS信者どうすんだよこれwww

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 08:04:28.37 ID:fHvah2j900505
そらそうだろ
受け入れてんの信者だけだし

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 08:06:48.76 ID:ZsllT2ce00505
未だにソニーがトップシェアで自身以外が従うのが当たり前とか
時代錯誤の感覚なんだろ、あいつらは
ファンネルが屁理屈垂れて養護すれば、なんとかなるって考えてる
不快な企業だ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 08:07:45.59 ID:l9NPIzEf00505
もう日本のゲーム機でもないし日本人向けのゲーム機でもないな
日本はSwitch2で天下統一される


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1746399016

やればすぐ慣れるもんですが、先入観としてまず最初にそう感じて
しまう人が多いのは、日本人である以上仕方ないこと。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

31677