1: ハッサン ★ 2025/05/05(月) 13:33:14.32 ID:??? TID:1015hasan
タレントの中川翔子が5日、第1子の妊娠を公表。所属事務所を通じて
直筆のメッセージで報告した。また個人事務所を立ち上げることも明かした。
中川は「いつも応援して下さっている皆様 お世話になっている関係者の皆様」
中川は「いつも応援して下さっている皆様 お世話になっている関係者の皆様」
と書き出し、「中川翔子、なんとお腹に新しい命を授かりました。
レベル40にして、とても大きな転機だなと思っています」と報告した。
さらに「今はお医者様と相談しながら、お仕事をさせて頂いております。
さらに「今はお医者様と相談しながら、お仕事をさせて頂いております。
体調の変化など気をつけながら今日まで過ごしてきたので、
無事に産まれて来てくれることを願いながら、様々な想いを繋ぐのが
とても楽しみです」と思いをはせた。
「そして、新しい挑戦として 新事務所である株式会社miracle(ミラクル)
を立ち上げ、中川翔子個人としてお仕事をしていきます。
ワタナベエンターテインメントとは、今後も業務提携という体系で
サポートしていただきます」と個人事務所の立ち上げも発表した。
続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/77ad73c0b05437943dd1af07b41f64b37caf510d
続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/77ad73c0b05437943dd1af07b41f64b37caf510d

41: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 15:46:07.50 ID:Vv34Y
>>1
無事に産んでくれ
それが心配だわな
無事に産んでくれ
それが心配だわな
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 13:36:46.90 ID:su8DP
結婚したの知らんかった
遅まきながらおめ
遅まきながらおめ
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 13:37:10.01 ID:Kf5dU
これやな
40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 15:43:55.99 ID:fs9Yx
>>3
化粧濃い。
化粧濃い。
46: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 16:05:23.89 ID:134sN
>>3
モザイク部分が気になる
モザイク部分が気になる
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 13:38:23.75 ID:Th76J
ぬこさんを丸呑みにしてたから、赤ちゃんもピッコロ大魔王みたいに産むのかな?
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 13:45:16.55 ID:gxqwT
結婚してないのに?
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:22:16.43 ID:owbxa
>>5
去年のエガフェスのちょっと前に結婚してエガフェス動画で弄られてた
去年のエガフェスのちょっと前に結婚してエガフェス動画で弄られてた
38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 15:24:39.99 ID:abteg
>>5
おめでとうございます
?結構前にパイロットと結婚してたじゃん
おめでとうございます
?結構前にパイロットと結婚してたじゃん
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 13:45:16.60 ID:P64a3
今日誕生日で40か
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 13:57:47.96 ID:o5tvO
エガちゃんとのコラボでお母様のケイコさんが
エガちゃんの棒握るシーンがタマランチ。
エガちゃんの棒握るシーンがタマランチ。
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:02:27.39 ID:TOp3A
パルプンテ
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:04:30.64 ID:TS9KG
もう40なのか
化粧濃くなったな・・・
化粧濃くなったな・・・

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:06:28.46 ID:Plalk
ペットだれ世話するの?
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:10:20.85 ID:vh8v8
おめでとう
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:13:29.32 ID:g7HaN
しようこ から翔子に進化しただけのことは有る?
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:16:13.72 ID:8YIsL
間に合った
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:24:06.65 ID:Qnois
この人いつ結婚したの?知らんかったわwww
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:24:07.83 ID:1nSOH
羊水が腐るってウソだったんだな
28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:39:59.37 ID:5ugg8
>>22
それは、妊娠しないって意味ではないぞ。
羊水のことをよく知らない人か?
それは、妊娠しないって意味ではないぞ。
羊水のことをよく知らない人か?
47: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 16:06:52.23 ID:134sN
>>22
井上陽水 「・・・」
井上陽水 「・・・」
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:29:36.37 ID:F9CHu
お仕事で何度かお会いしたがマジのコミュ症かと思ったわw
何回か顔合わせてたら普通に会話できたけど。
何回か顔合わせてたら普通に会話できたけど。
あとそんなに嫌な人ではない酷い奴はスタッフを人と思ってないからな
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:33:22.16 ID:3Goli
生まれてから発表すりゃ良いのに
自分で自分にプレッシャーかけるなよ
自分で自分にプレッシャーかけるなよ
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:35:18.12 ID:3Goli
40代の出産はマジで怖いからね
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:38:37.42 ID:5ugg8
少なくとも1年程度は働かない=見切りをつけられた人
この人の場合の独立とはそういうこと。
この人の場合の独立とはそういうこと。
27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:39:54.37 ID:3eBYk
絵も歌も抜群に上手いけど、もはやそっち方面で食えるな
29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/05(月) 14:40:23.87 ID:xIkfN
良かった良かった!
おめでとう
おめでとう
https://talk.jp/boards/newsplus/1746419594
おめでとうございます!
お幸せに ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
なにかと悪い方面で話題になる人だけど
これは素直によかったな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
████
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
独身無産のオバハンの怒りを買わないか心配
5.名無し
ドラクエのアリーナ役降板してくれ
ピチピチなアリーナ姫にババ臭いイメージがついちまう
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
嘘じゃなくてよかったね
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初産40は不安だな
8.名無し
レベル50でこどおじのニシ君はどうするのこれから
9.名無し
しようこ!膣内(なか)で出すぞ!
10.名無し
しょこたんは老けても可愛いな
自分は30後半でアゴが四角になってきたのに
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
40代だ。無事に元気な子が産まれればいいね。周りの方は半分くらいは何もなく元気な子が生まれてきてくれてる。
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
40代だ。無事に元気な子が産まれればいいね。周りの方は半分くらいは何もなく元気な子が生まれてきてくれてる。
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
40代だ。無事に元気な子が産まれればいいね。周りの方は半分くらいは何もなく元気な子が生まれてきてくれてる。
14.名無し
おめでとー
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それウチの子やー
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レベル40 って言い回しが寒い
アタマのお医者さん にも行けば良いと思う…





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
2025年05月05日 20:01 ▽このコメントに返信