・Gears of War: Reloaded launches August 26, 2025, for $39.99 SRP on Xbox Series X|S, Xbox PC, Xbox Cloud Gaming, PlayStation 5 and Steam, and arrives day one with Game Pass Ultimate or PC Game Pass.
・Play on Xbox Series X|S, Xbox PC and Xbox Cloud Gaming with Xbox Play Anywhere.
・Wishlist now for Xbox Series X|S and Xbox PC, Steam, and PlayStation 5.
launches August 26, 2025, for $39.99 SRP on Xbox Series X|S, Xbox PC, Xbox Cloud Gaming, PlayStation 5, and Steam, and arrives on day one with Game Pass Ultimate or PC Game Pass.
Play on Xbox Series X|S and Xbox PC with Xbox Play Anywhere.
https://news.xbox.com/en-us/2025/05/05/gears-of-war-reloaded-release-date/
32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 08:53:25.10 ID:/LX1tB82M
Series X|SやCloud、Steamとは別扱いなのか
ASUSのXbox系UMPCが遂に出るのか
Switch2との時期はどうなるんだろう?
早く本家のMS製のハンドヘルドが欲しいけどASUS製は出来次第だな
分かりやすくなっていいんじゃないの?
「Windows」
世界的に反米感情高まってるし もうCSハード出しても意味ないと悟ったか?
次世代機はもうサプライヤー選定まで終わって社内承認降りちゃってるから出るよ
トランプ関税でとんでもない価格になって全く売れないんじゃないの
xbox pcという新たなプラットフォーム作るだけだろ
・サードパーティ製のXboxライセンス携帯機が発売
・次世代XboxはSteamやEPIC Storeなどの外部ランチャーが動作
・次世代Xboxは内部的によりPCと近いものになる
本格的にPCとの統合が近いのかも
Word、Excelが使えて作ったファイルを
Windows用のドライバでプリンタを使って印刷できるなら
もうデスクトップPCは要らなくなるな
それなら値上げした価格でも割高感はなくなる。
GPUだけは制限が必要かな?
PC仕様時は内蔵グラフィック、
XBOX仕様時はグラボのように制限しないと
Steam使われてXBOXゲームのライセンス料が入ってこなくなる。
Officeオンラインは箱一時代から使える定期
onedrive経由でファイル出し入れ可能
WindowsのSモードみたいなシステムかな
特定のストア以外からのアプリ入手を認めない制限付きPC OS
次世代機出るの確定したんだからそろそろ諦めようぜ
まるでsteamやepicがwindows版じゃないようなややこしさ
これだと思う
ゴミ箱信者はPSどころじゃなくPC嫌ってるからそのままPSに移行しそう
サードパーティ製造のXboxライセンスUMPCと
MS製の次世代機は出るっぽいけど
それとは別にMS製の携帯機も出るんだっけ?
XSSとXSX混在ですら市場混乱させて史上最大の核爆死を遂げたのに
そんなの普通に考えてありえんだろ
どんだけマイクロソフトの社員はアホなの
Steam BoxのMS版みたいなもんだな
プレイアビリティのひとことにつきるな
パフォーマンスに不満がなくかつmodも使わないような
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あーこりゃどうせマルチだしSwitch2に追い風だわ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2ハブられた🐷発狂してらぁwDLSS使わない素の性能PS4以下のゴミだってバレたもんなwww
4.名無し
リークとかじゃなくフィル自身がそうしたいって語ってた内容だから今さら過ぎるw
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ギアーズってSwitchに出せるのか?
規制的な意味合いで
PS5も規制は確実にあるだろうし
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
その判断って時期尚早すぎひん?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2版ってなんで発表されないの?
8.名無し
ブヒッチ2って何のために存在するの
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲイツマネーで本体1万円で売れ
まず普及させないと
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
そもそも開発機をもらってないとか?
MSやソニーは自社ハード持ち出しだから情報漏洩を考えて渡してないのかも
フィルの発言からMSファーストを出すのは確実だし、方針的にも出さない方がおかしい
みんゴルとかはバンナム開発だから貰ってるわけだし
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
UMPC出すからギアーズなんたらはSwitch2への対応しなかったんかね
おもくそ競合だもんな
12.名無し
家庭ゲーム機撤退で、昔のパソゲー回帰か。完全敗北で終了やな
自分たちが世界の中心なんだーって余計な感情で25年も取り組んでいた結果だ
ゲーム業界を作り上げたと言って良い山内組長の功績を、何十年も認めてこなかった見苦しい根性でいんなよな
13.名無し
単にStoreをWindowsしてたのを変えるだけじゃね?
14.名無し
いつもハブられ天堂
15.名無し
普通にMSストア版の事だよな。予約ページ的にも。
16.名無し
>>12
WindowsとDirectXはずっとゲームプラットホームの中心に立ってるじゃん
そもそもXBOXは家庭用ゲーム機じゃなくゲーム専用機だから
今後も選択肢広げる為に出し続けるって話してるのにw
17.名無し
次世代はXbox買わないな
PS6にする
ゲーパス目的ならクラウドゲーミングもある
18.名無し
サブスク理解してないゴキちゃんwww
19.名無し
PCも結局はMS(Win11)ハードなんよな~
20.名無し
>>19
ゴキちゃんは絶対に認めないけどなw
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
糞箱テタイが着々とw
22.名無し
PCゲームのプラットフォームを牛耳る事はOSだけじゃなく開発環境やらも支配してるからね
今じゃLinux連中ですらも半分がVSCode使っててちょっと笑った
まぁChatGPTやGitまでほぼMicrosoftなんだからそりゃそうなるよな
23.名無し
ゲーム機としてのXBOXは継続して出し続けて、PCの方は性能に応じて、Sとして動作、Xとして動作って感じにすれば良いと思うんだけどな
まあ、GPUの種類が多いから対応が煩雑って意味で難しいんだろうけど






1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
で、Switchにはいつ出すの?
2025年05月06日 12:56 ▽このコメントに返信