
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 00:38:28.42 ID:8DOw62ga0
その名前を最後まで出さないのがこのスレの面白味なのに…
あとGTA6
ペルソナ3とメタファーは来る

あれはやりたい
Switch2に向いてそう
求められてるのはブラッドボーンだけだろうけど
ほぼ確定だとは言われてるけど
マジで日本で空気すぎるからこいつら
来なくていいのに来そう
どうせキーカードだろうけど
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
桃太郎電鉄「きちゃった^_^」
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
桃太郎電鉄「きちゃった^_^」
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ディディコングレーシング
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヴァルキリープロファイルを早く移植せえや
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
すイッチー牛
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブラボにダクソ3にセキロを頼んまっせ〜wwwwww
8.名無し
ソウルハッカーズ
ライドウ
GTA5と6
FFⅦ作り直したの全部と15
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダクソ3とセキロは来そう
10.名無し
ひどいクレクレスレだな
本当に任天堂ユーザーって任天堂以外のゲームやった事無いんだな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
当たり前
クレクレは任天堂発祥
12.名無し
クレクレは嫌われるのはわかっちゃいるんだがこれだけは言わせてくれ
starfieldとグラブルリリンクを出してくれないか
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
デモンズ系は出るだろうなぁ。後はバイオとかそこら辺じゃね?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グランツーリスモは無いかな。Forza Horizon5はあるかも。
ホライゾン・ゼロ・ドーン、グラビティ デイズは有りそう、プレイする人増えると良いな。不遇なPSソフト他にもあるだろう。
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Bボタンで決定、は止めてな!
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
風来のシレン2
巨人のドシン
ワンダープロジェクトJ2
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ただの願望だけどメガテンは全シリーズ
Switchで遊べるようにしてほしい
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
洋ゲーは移植されても日本じゃ発売されないんじゃないかな
売ってもおま国で日本無しとか
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
4.4f.dsjは移植して欲しいな
世界樹45クロスも早急に頼む
20.名無し
カプコンのことだから一ノ瀬モンハンまでのつなぎにワールドしれっと出しそう
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バカ豚って妄想する事しかやることねぇの?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーがhorizonとか出しそう…
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
脱出アドベンチャー 旧校舎の少女
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バンナムが手引きしそうやな👹
25.名無し
icoワンダは是非移植してファーストソニーの凄さを見せつけてほしいな…
ワンダとか遊んだらブレワイがパクりだって㌧さんも気付くんじゃね?
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そして、ソフトメーカーへ...
27.名無し
落ちぶれたソニーは大体Switch2にソフト出しそう
28.名無し
>>22
もう出したぞw





1.名無し
いいかげんゆうなま移植できないもんですかね?
2025年05月06日 17:17 ▽このコメントに返信