とりあえずDQ11は買う予定

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:37:05.882 ID:vCTslKMn0
Switchは4万円
安い!
中古だろ?
中古品は値崩れするにしても数年後だ
コントローラー部分は互換品のやつに交換すればいいし
既存Switch1ソフト…Switch1でプレイ時と同じ解像度、フレームレート
有料DLCによるアップデート対応Switch1ソフト…Switch2での解像度、フレームレート
Switch2専用ソフト…デフォルトでSwitch2での解像度、フレームレート
んなわけねーだろ
全てが新しい!ってCMしてるけど一般人はそう思うよね
しかもSwitchの場合はソフトがめちゃくちゃ多いし
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかSwitch2発売に伴ってPS5が値下げされるとか
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch買ったらSwitch2が3000円安くなるクーポン券とかか
4.名無し
なるとしてもせいぜい3000円とかそんなもんだよ
任天堂は時間経ったソフトも大幅に安くならんからな
1割か2割がいいとこ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中古2万以下になったら買おうかな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中古市場はある程度ダブつく読みでいるが、生産絞るとなったら案外プレミアついたりするかもグラボみたいに
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
限定デザインは価値上がるんじゃね
ティアキンデザインのswitch今でも人気あるし
8.名無し
スイッチ2が発売するからってスイッチ1はもう安くはならんやろ。
互換がある、おすわけプレイも使える、本体部材も今後は安くなる事は期待できない。
この御時世に価格下げてまで今さらリスク背負う理由がなさすぎるわw
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初期型と新モデルは安くなると思う
有機ELとliteはしばらく値段下がらなそう
10.名無し
そもそもこのご時世8年値段変えないってのが相当な企業努力なんよね
11.名無し
有名ソフトが一定以下に値段下がらないからswitchは買うべきでないわ
貧乏人こそ発売日に買って自転車操業した方が多分安く遊べるし話題にも乗れる
1.2世代前とは色々状況が違う
12.名無し
中古ならともかく新品は安くならんやろ
13.名無し
中古で安く済ませたいならPS4でも買ってろ…マルチタイトルのswitch版はPS版の3倍以上の価格だぞ
14.名無し
本体の中古が安く出回ってもソフトはいつまでも高いと思います
15.名無し
ああ…家電量販店とかで3DSの末期新品9千円とかやってたっけ…今の御時世あんな祭りはもう無いと思うよ
16.名無し
性能は上がるんだからSwitch2で、Switchのゲーム起動するとロード時間、短くなるだろ?
それを体験したらSwitchには、もう戻れないんじゃないかな?
17.名無し
マリオカートがもうSwitchじゃ遊べないんだし
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
DSのポケモンHGSSはさらに高くなってるぞ。
今じゃ6000円台まで到達した。自分が中古で買ったときが4000円。
64のケーブル付きコントローラーは1.8万円とプレミア化してる。
19.名無し
スイッチよりもPS5を安くしないとヤバいんじゃないか?w



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
2025年05月06日 19:49 ▽このコメントに返信