1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:36:42.265 ID:Y8kwyVxm0
おすすめのソフト教えて
とりあえずDQ11は買う予定

011689


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:37:05.882 ID:vCTslKMn0
まだ早い

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:37:10.717 ID:4WT4Nzq70
刑務所にでもいたのか?

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:37:17.214 ID:sMhmifNZH
ならねーよ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:38:28.487 ID:PsZQlA3V0
もしかしたら高くなる可能性あるのに安くなるとな

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:38:51.237 ID:U6sZwexZd
ならないんだよなぁ



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:39:09.119 ID:VPhoE8Z+0
DQ11買うなら11S買った方がいい

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:39:35.338 ID:YJDPEQc00
妖怪ウォッチ4

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:39:41.138 ID:lwNHoMXQ0
Switch2は7万円

Switchは4万円

安い!

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:40:01.454 ID:P8TPA9nCH
もうゲーム機本体が安くなることなんてないんじゃねPSSSDCPS2辺りでみんな懲りただろ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:40:47.266 ID:S9lJ80Ie0
安くなるかなぁ?

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:41:54.482 ID:qhp3qUlL0
安くなるとしたら来年かな

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:43:32.397 ID:Y8kwyVxm0
中古Switch1.5万くらいで売ってたよ??

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:44:23.399 ID:PsZQlA3V0
>>13
中古だろ?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:43:41.320 ID:PsZQlA3V0
と言うか新品は安くなる事は無いぞ

中古品は値崩れするにしても数年後だ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:45:28.957 ID:Y8kwyVxm0
中古でいいよ
コントローラー部分は互換品のやつに交換すればいいし

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:54:41.618 ID:kd7fId060
Switchはまだ需要ありそうだが

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:56:28.426 ID:w7F9DpN40
Switch2品薄でSwitchでいいや勢がある程度いると思うから案外中古なら今が一番安いかもな

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:57:44.281 ID:rithOo0D0
3DSもVitaも高騰してるからSwitchも取っておいたら高くなるかもな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 18:58:12.319 ID:Y8kwyVxm0
Switch2とSwitch1って遊べるソフトは同じで高解像度とか
フレームレートが改善されただけな感じ?

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 19:03:32.451 ID:yhJ6PD0d0
>>20
既存Switch1ソフト…Switch1でプレイ時と同じ解像度、フレームレート
有料DLCによるアップデート対応Switch1ソフト…Switch2での解像度、フレームレート
Switch2専用ソフト…デフォルトでSwitch2での解像度、フレームレート

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 19:04:10.426 ID:SuZDD7SV0
>>20
んなわけねーだろ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 19:14:42.218 ID:lwNHoMXQ0
>>20
全てが新しい!ってCMしてるけど一般人はそう思うよね

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 19:03:08.797 ID:JO1bPTmz0
Switch 2届いたらSwitch1は売るわ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 19:04:38.200 ID:ZAlZ74cX0
普通にswitch2買いなよ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 19:05:04.394 ID:Td8leQu30
2当たったから2万で売ってやる

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/04(日) 19:07:43.943 ID:DoUXXBqe0
携帯機は需要あるからそんな安くならんよ
しかもSwitchの場合はソフトがめちゃくちゃ多いし
Switch2も高いから中古でも投げ売りされたりはしない


https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1746351402/

Switch1はまだまだ需要あるし、中古も高い状態なので
値下げはまだしばらくなさそうな気配です ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯