2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:28:06.65 ID:HkuOnnV3d



3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:28:35.13 ID:HkuOnnV3d
制作費は20億の模様

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:33:25.50 ID:T64wr/EH0
>>3
原神のリリース時に中国の人件費で100億やったのに
低予算すぎてもうあかんやん

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:28:43.56 ID:HkuOnnV3d
覇権確定

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:29:20.01 ID:HkuOnnV3d
GOTY決まったな



6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:29:41.23 ID:ClUYu+Cz0
早く損切りした方が良い

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:31:04.38 ID:MrKyFutY0
ブルプロかな?

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:32:04.20 ID:36fiSzl9d
パルワールドとかいうクソゲーよりはええ感じやね

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:32:12.74 ID:e024Ipuo0
この金稼がなきゃいけないとかV大変だな…
基本無料で楽しめるはずのコンテンツだったのに

81: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 08:22:05.43 ID:7uy6h8jL0
>>10
別に個人でやったってええんやで?
企業である以上当たり前の事だが

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:32:38.35 ID:28iAhxl80
どあせ死ぬんだから先達にあやかってホロライフにしたほうが良かったんじゃない
まあホロバースでも死ぬか

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:33:02.59 ID:qQ9Ku/ZM0
no title

no title

no title

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:44:29.27 ID:gNKzDOkL0
>>12
インディーでこういうのよくあるよな
見た目も含めて

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:33:24.45 ID:cLHvbQqN0
遅くね?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:34:54.70 ID:FbYLdvis0
こんなことやってるからカバーの株上がらないんだよな、勘弁してください

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:37:32.24 ID:UqmhUZvr0
メタバースどうこう言ってたのに結局作ったのはパルワのそのまたパチモンか
うーん

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:38:35.20 ID:hdkosaxu0
これはGOTYか

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:39:39.19 ID:EdwXlNVY0
グラはインディーのサバイバル系より上だが殴りモーション的に戦闘は期待できないか
クラフト面は現時点では普通?

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:40:15.21 ID:4G0l4Sh90
UUUMと同じ末路辿りそう

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:44:39.89 ID:UqmhUZvr0
ゲーム作る事で層開拓したいという思想があったとして
ホロ豚やってる奴らって配信見る事にしか時間と金
使ってないからゲーマーと層違うんだよな
エルデンとかモンハンの既にプレイ人数があるゲームの配信やらせるよりコスパ悪い

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:45:09.80 ID:gPB6gXhR0
https://youtu.be/D9YTz0anIE8


アニメーションPV

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:52:20.52 ID:R2fhqRxF0
こんなのに金かけるなら>>22のみたいなアニメ作ればいいのに

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:45:45.16 ID:9IrSP7Ly0
V1.0になったのにやれることはアバター作成と服にテクスチャ貼れるくらいなんだよな

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:46:07.75 ID:Ss0l4yQV0
これ買ったらこのゲーム内で推しのVと30分だけ一緒に
マルチできるチケットつけたら売れるやろ

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:52:46.59 ID:Wx8K2foy0
>>24
拘束時間30分は夢見すぎ
握手会みたいなもんなんだからいいとこ一人頭数秒

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:47:50.06 ID:moWlGQJV0
パルワ10億だっただろ

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:50:43.96 ID:e024Ipuo0
目指してたのは配信プラットフォームであってゲームじゃないんでしょ?
YouTubeに手数料取られないように自前の配信場作るっていう
単なるゲームしか作れてないなら意味なくね

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:59:46.39 ID:UqmhUZvr0
>>26
現場でまずはプラットフォームとか言う前にゲームとして
軟着陸させましょうってのがあったかもしれない
で出来たのがこれだが…

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:50:49.04 ID:sqBCF3KR0
元取れねぇだろ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:51:35.42 ID:m23U+lH30
なんだこれ…

30: 警備員[Lv.3][新芽] 2025/05/06(火) 16:52:27.72 ID:+A8qyc0l0
20億ならホロメン超酷使すれば元取れるんじゃね

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:53:57.41 ID:399Zqxbm0
>>30
んなことしたらまた辞める人出るだろ
まあやりそうだけどね

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/06(火) 16:52:50.27 ID:Ss0l4yQV0
ホロバースじゃなくてホロアースな
ダニアースみたいで草


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1746516477/

「ブレワイ×パルワ×原神」を混ぜた究極の神ゲーム
「ホロアース」に注目です! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯