1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:20:31.178 ID:moDmP35X0
企業はオタクの骨をそんなに頑丈にしたいのか
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:21:01.385
放し飼いファームで馬に食わせるんだぞ
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:21:37.959 ID:zqXIvTSv0
いや8月て
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:21:57.924 ID:LwtAuy+D0
いまラブライブって何体くらいキャラいんだよ
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:22:25.417 ID:JdeUWr170
ウエハースちっちゃくない?
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:23:20.200 ID:S79++kUO0
>>5
お前らが大きくなったんだよ
お前らが大きくなったんだよ
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:24:57.154 ID:JdeUWr170
>>8
えへへ
えへへ
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:25:53.542 ID:FfX5lVhH0
>>8
良いこと言うじゃん
良いこと言うじゃん
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:50:54.771 ID:DmA1Nkf80
>>12
中年キモオタって言われてるのに気づけ
中年キモオタって言われてるのに気づけ
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:22:52.704 ID:X8fT8N5l0
頭の輪っか奪って逃げる
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:23:09.490 ID:7Id46BsS0
これ系腐るほど出てるからな
子供向けからスポーツファン向け、アイドル好き向けにアニオタ向け
子供向けからスポーツファン向け、アイドル好き向けにアニオタ向け
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:24:16.074 ID:FVaquSIn0
ビックリマンじゃないのか
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:25:46.089 ID:O7RR4K3X0
うおおおおおおおお!?!?
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:25:58.676 ID:DgHGkSGm0
ウエハースまずくね?
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:26:21.554 ID:GsB7EwcY0
カルシウム入ってるって誰かが言ったのか?
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:27:15.242 ID:jRqNcvAi0
カルシウム入りかどうかはわからない
ただ肥えるだけかもしれない
ただ肥えるだけかもしれない
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:28:09.851 ID:xzZZYsre0
お前ら子供の頃チョコピーナッツの入ったウエハース沢山食べて育ったろ
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:28:29.385 ID:qbKPfflF0
いいじゃん
ゆるゆりだろ?
ゆるゆりだろ?
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:29:33.733 ID:Wq9jz3Qw0
子供のお菓子なのに対象年齢15歳以上は草生える
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:29:56.067 ID:oy0nvlIJ0
ラブライブじゃん!
20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/07(水) 09:30:40.948 ID:o1QxW9Bi0
オタクにはカロリーの弊害の方がデカいと思う
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1746577231
ウマ娘ファンは要チェックです! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
バンダイ(BANDAI)
2025-08-3
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリオのウエハースの方がいいわ
3.名無し
PSゴミしかねぇな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これで頑丈になるって本当?食べようかな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本来は耳がある 横っちょの耳の位置 全員 隠してるの 何で?上に耳があるんだったら 横見せてもいいと思うけど全員髪で隠し、走っても全然髪がくっついて見えませんけど。
6.名無し
ちゃんと家で捨てるならまだいい
コンビニや肥料とかぬかしてその辺に捨てる糞野郎
こんな奴昭和から絶滅しないからウェハーズは1口分入れればいいんじゃね?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
どうしても耳が見たい変態みたいやな
8.名無し
ウェハース商法最近よくあるな
原神とかマイクラもなかったっけ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ゼルダのティアキンウエハースは出てるぞ
ブレワイの時はキャンディーだった
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
昭和に詳しいおじいちゃんさあ…
そんなにポイ捨て無いぞ実際は
社会現象になるほど売れてないからな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ただ走るウマ娘てどこが面白いんだ?
FGOのがましだわ




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ウマ娘星マン
2025年05月12日 15:54 ▽このコメントに返信