
282: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/10(土) 22:21:12.38 ID:HneEv0hu0
トゥルーラブストーリーは?
仲間由紀恵な
ときメモや当時のギャルゲーが派手な色の髪色やキャラ付け中で
ときメモも良かったか特にトゥルーラブストーリーの
ワイが1番素晴らしいと思うのはそのトゥルーラブストーリーが
フォトカノとセイレンで終わったが
PC版とか割られるだけやろ
割れ厨の今までの行いのせいやな
正直それ
3Dアニメが志保以外あかんわ
そもそも届いてもプレイするかどうかは微妙や
仮にやるとしてもやっぱ旧声優版しかやらないやろなと感じている
ブルーレイは見るけど
違和感しかないのよな
なんか公式がドヤ顔でOP公開したけどなんやこれってなるわ
アニメ準拠のキャラデザで新規絵だったら間違いなくやるんやけどな
あのモデリングと演出はちょっと…
まあブルーレイのおまけのゲームだからしゃーない
アクアプラスはこの技術でなんか新作やってそうではあるけど
じゃあトゥルーラブストーリーで
ときメモはやっぱ1より2よな
東鳩は2より1や
2がちょうどアニメとの調和が出来ててええのよな
東鳩の2はそもそもいらん
最近のぽっちゃりキャラに比べたら脚も細いしクソガリやん
攻略途中で転校するの草
最近でも梨穂子すらガリガリやと思う
読者コメント
2.名無し
PSゴミしかねぇな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
▲▲▲★█ぽ▲█★▲★げ★██★★
█つぱへゆげ█ぷぅぃ▲よ█がめよぁ
▲██★★へ★ごぁだ█へ█▲▲★█
ゆぬのを▲そ█ぞぐっ★ひつもけご★
★★★★▲め★▲█★★ね█▲█▲★。フロク+ロ./2r9!6=はれ/~hare`10 04=ナツイ/na.tsui_tan+oshi!=亜月ねね、/a!zuki_nene=*はれ/.HA?RE_TAILS
4.名無し
>>1
今更だがア.フ.ィ.ブ.ロ.グ.なんて企業が運営してる所が大半だからな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームの中でしか恋愛出来ないなんてニシくんは可哀想だよな
家庭用はSwitch独占なのはそう言う哀れな奴はSwitchユーザーだけとメーカーが判断してるからだよね
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
単純にPSじゃ売れんからやろ
7.名無し
なにが奇跡なのか全くわからんし、ときメモもいつまで1擦ってんだか。
まぁどうせみんな欲しがってる2はゴミの圧力が残ってて出せないんしょどうせ。
PSPにしか移植されてないもんな。丸わかりだわ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リメイク作として問題点あげるとしたら全クリしてもギャラリーのアルバムが1キュラ分しか取り置けないこととGB版オリジナルキャラもいてほしかった
あと電話番号が⚪✕△□表記じゃなくサターン版起用してくれ
それと出店に輪投げも選べるとよかった射的むずい
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
秋穂みのりいたな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
移植でなくDLタイトルとして売ってただけなリメイクですらない
ちなみにVITAやPS3でも落とせたので移植とはいわないと思う
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
イベントの良改変と悪改変はやはりあったな
まぁこだわるとコンプライアンス勢が騒ぐからしゃーないか…
美樹原が可愛く見えるマジックはかなりヤバいPSのグラフィックの悪さがキャラの個性潰してたのがよくわかった
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
制服カノジョお前んとこ無しなんだってなwww
綺麗なグラフィックが活躍できるジャンルなのに客が恋愛より血肉にときめくんだから売れないよな
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この流れに乗ってネクストキング辺りもリメイクしてくれんかな
ヒロインを奪い合う恋愛対戦ボードゲーム
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
鈴音ちゃん(ドラシリ2)も宗像さんもパットも和泉さん(GB)もみんないたよ!
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
じゃあお前はゲームの中でなく現実で銃撃戦してくれば
傭兵ってかなり安い金額で雇われるらしいから残機は大切にな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どっちも有名だからとりあえずアホみたいに安い方は買ってみようと思う
トゥハートの方
17.名無し
アクアプラスはPSPでおじゃんになった痕をだな…。




1.名無し
5/8もうすぐ発売! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
2025年05月15日 08:50 ▽このコメントに返信