13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/17(土) 00:28:23.35 ID:0a7dHOef0
そんな変わらないな
ポケモンと草の数増量か?
確実に目がおかしいから眼科行ってこいよ
いや、自分に都合の良いことだけハッキリ見えて都合の悪いことだけ
ここで変わらないって言うのはアンチだろ
画面表示:Switch 2 のディスプレイや解像度の高いテレビに対応し、
フレームレート:Switch 2 に最適化し、「フューリーワールド」もなめらかな動きに。
HDR>>1に対応(「フューリーワールド」のみ)。
えぐいて
だいぶマシになったけど元が悪いよさすがに
じゃあお前はスイッチ2買うなよ?
グラや性能が良い「だけ」では良いゲームとは言えないってだけなのに
実際ゲームもやらずにグラだけグラだけ騒いでる任豚がよくこんなこと言えるな
こいつらって記憶障害なんか?
まあ作り直しじゃないからこんなもんか
アセットショボすぎるからそもそもの問題が
まぁ今更そこ変えようがないしfps安定すりゃいいんじゃないの
元がアレだから描写上げてるくらいでなんとも言えない
ポップして見える範囲に存在するポケモンは個体値やら
それはないだろうな
ポケモンわらわらいるだけでも楽しそうだな
動画とか無いんか?
現状公式の説明でフレームレートに触れてるものは30fpsだった
よく処理落ちしてた知恵借りなんかは触れてないけど安定させてないはずないし
読者コメント
2.名無し
ジェンダーポリコレでシリーズ最大セールスのポケモンSV
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
画質より動作感の改善があるかが大事
ボックス開く時とかの重さが軽減されてたらいいけど
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
所詮スイッチプロやし
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2で動かしたって首がグルグル回転したり進行不能バグが直るわけじゃないもんな
6.名無し
当たり前だが、確実に画質が上がってるな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全部くっきりしててすげーな
草原走ってるだけでも楽しそう
8.名無し
ポケモンの浮き輪が浮いてる!
9.名無し
あのなあ・・元がSWITCHで作ってて基本はまったく同じもんを画質あげただけのものを「スゲエエエエエ!!全然違う!!!!」って言う方がおかしいだろ
これでそれ言ってるやついるならそれはガチ豚だろうよ
逆なんだよ、本来収まらない形状をどう移植してそれがどう違うのか、ほぼ遜色なければスゲエになるし及第点ならよく頑張ったなになるし
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂はWii以降は他ハードと画質での勝負してないだろ、画質が良くなりましたアピールはGCで失敗してから諦めてるよ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラはswitchで十分って言ってごめんな…
やっぱグラは綺麗に越したことないわ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やったら分かるけど水場に近付いてポケモンが大量湧きするとジャギジャギのガクガクに画面が処理落ちする論外のスペックだったんよ
本質は画質云々じゃなくてそこだろ
動画で寄越せよ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
空がボケボケじゃなくなったの嬉しい
オープンワールド系で遠景ボヤけるのとかマジで萎えるからな
14.名無し
うわーニシ君
PS4以降のPSと同じ虫眼鏡比較に入ってるじゃん
任天堂もオワコンか
スマホでおk
15.名無し
グラは綺麗に越したことはない
空がボケボケガー
ニシ君PS4以降のPSと同じ事言ってる
スマホでいいよね
16.名無し
水辺限定ノ大量ワキガー
限定ルールw
それ限定的だからそれを避ける為に普段から水辺のグラを軽くするのではなく
普段から水辺を重く描いてるだけでしょ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch1の時点でポケモン16匹ぐらい同時に出てたから、比較の画像をショボく見せてるだけやな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FF7Rがどうこう言ってるやつ頭悪すぎて草
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
画質以前の問題で、SVで通信やったら重くてカクつくからな。それが直るならええやん
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
テラスタルすると尋常じゃないぐらいガックガクの戦闘になるの治る?
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
縦マルチがそんな差ないのは
PSでもあるあるだろ
22.名無し
>>21
PS2とPS3の縦マルチの無双は、強烈な差があったよね
PS4やSwitch2の、進化はショボいだけ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
元はこれより酷かったのかw
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchで良くね?
25.名無し
後から焼き込まれてるロゴやテキストがボッケボケ&ブロックノイズまみれになってる画質の画像見比べてもな
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2の方が移動しにくい罠だな
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サンブレイクが60fpsとかにならんかな
ワイルズがスカスカ過ぎてサンブレイクに戻りたいわ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サンブレイクが60fpsとかにならんかな
ワイルズがスカスカ過ぎてサンブレイクに戻りたいわ





1.名無し
PS1とPS2って、水準も倍率も、全て間違ってるよな
PS3とPS4
PS4以降は進化してないから、Switch2も進化してない
2025年05月18日 00:45 ▽このコメントに返信