2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:20:07.28 ID:qdUhCLMYd
🎮 Bethesda と Xbox は、今後もすべてのタイトルをより多くの

2024
ネイト「スタフィーが今月PS5に出る!」ネイト「やっぱ出ない!」
ネイト「やっぱ発表はされる!」
ネイト「今年中には出る!」
ネイト「やっぱDLC出た後になる!」
ネイト「やっぱ来年以降!」
2025
ネイト「今度こそもうすぐ出る!」←New !
ネイト君の輝かしいPS5版スタフィーリークは今度こそ当たるのか?
これでリーク的中!とかいうんだろ?楽な商売だなぁ
このペースで吐き出し続けるつもりか?
そりゃ
PSはソフト売れまくる市場だし
インディジョーンズも後発なのにSteamより売れたし
全マルチにする建前としてやっておかないと示し付かんからな
結局のところはPSをどうするかだろうしswitch2発売後に
綜合失調症のゲームも夏頃出るんだと
気持ち悪い
女が主人公のゲーム
まさか喜んだりしないよな?
多分さんざんクソゲーって言っていたから PS5の世界累算で
いちおうベセスダゲーはCSでもMOD入れることはできる
PS用に作らなきゃいかんが
PSに出てプレイヤーが増えればさらに叩かれることになるよ
だな
個人的にはXSS買ってからダラダラ継続してたゲーパスを解約するきっかけをくれた作品
PCgamer※がどういう反応するのか楽しみ
※あのCONCORDを”毎日7時間遊ぶほど良ゲー”と
伝説のポストした有名媒体
いまじゃアンチMSなのを隠しもしなくなったけど
自称中立謳う偏った思想のゲームメディアが狂ったようにネガキャン攻勢仕掛けてたな
祈ってる間ゴキちゃんを馬鹿にするだけだぞ
痴漢の間違いね
箱ユーザーは感謝しかしてないようだがw
読者コメント
2.名無し
ブヒッチ2では遊べましぇ~ん💨💩
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSの覇権が確定だな
全AAAタイトルが遊べる唯一無二のコンソール
無駄に高いPCを買う意味がもうないんよ
PSだけで完結するから
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
XSSで遊んでみた時はボッケボケで遊ぶに耐えなかった
5.名無し
ロードフィールドw
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
既存シリーズのTESやCODにすら「買収したんだからマルチになる訳ないだろwww」って豪語してたのに
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そう言やここの管理人ってスタフィー出たらシェアが逆転するみたいな事を言ってた、そんな時期もあったな
結局3時間もせず投げたんだっけ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ベセスダゲーやってきたからこそ言うが、Starfieldはあんまりいいとこないよ
あの会社はfo3とかnvとかtes4みたいに、キャラ一人一人にスケジュールがあってギミックやフレーバーも盛り沢山、どこにでも入れるような作り込みが凄いから評価されてきたんだ
fo4まではまだ良かった。スカイリムも面白い。
マップの広さとグラフィックに固執してからダメになった。
少ないアセットのつぎはぎで自動生成しててすぐ飽きる。マップ規模だけ100倍になってもな。
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
せめてXやろ?コスパコスパ叫ぶ信者に騙されたか?
俺はベゼスダの為にXSX買ったけど騙された気分だ
スターフィールドのガッカリ具合のお陰でね
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキ君はあれだけスターフィールドを批判してたのにまた手のひら返しすんの?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
植民地住民「脱箱ザマァ!!だが買わぬ!!」
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リーク来てからが長いんだよ
シャドウドロップ1日前にリークしろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
ホントに遊んでいるかも分からんし
そもそもXSSすら手放しているんじゃね
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
要らねーよこんな虚無ゲー
むしろ一方的にソフトが押し付けられて困っているんだが
15.名無し
買うっつっても2000本そこらなんだから
ゴキのクレクレなんて誰も気にしてないよ、もう
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
だ…大丈夫?顔真っ赤だよ?ほらいつも言ってる事を大声で言ってみよう!せーの「スターフィールドは!!Modが出たら!!面白くなるから!!!!」
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
で、今頃出てありがたいタイトルなんかそれは
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
正直どうでも良いけど、スターフィールドを大絶賛してたポカオスやナカイドとかがどんな反応するのかだけは気になるwww
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでPSの人達って頑なにゲームに金を使わないんだろ?
せっかく脱箱したのにコメ欄見たら買わないの大合唱じゃん?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
ゴミッチユーザーの4.3倍金使ってるですが...w
単にクソゲーに払う金は無いってだけですよw
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
いっつも、予想がまた当たりました!!ってコイントス安田みたいな事言ってんのに
スタフィーの予想についてはダンマリだなw
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
Xboxの人達が金使わないからPSにくるのでは?🤔
23.名無し
>>22
儲けたいからだよ?w
「PSのファーストソフト何も無いからウチのソフト売れるかもな~」みたいな感じだろうしなw
PS3~4ではセガにお世話になり、PS5ではMSにお世話になるのかもなw
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あんだけ仲良しアピールしてた任天堂の事をほぼ無視してるの本当草
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
それ、頭数が多いだけで客単価は変わらんのでは?
あなた自身はゲームに月何万つかってるのって話だよ。
26.名無し
クソゲーって煽ってたMSゲー達がPSに移植された途端
ランキング上位独占してるのがちょっと笑えるよな。
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
最初の頃はキルソニーとか言ってたのに最期はソニーにショバ代払って商売するとかダッサwww
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
デスストから運送と配達要素とストーリーを抜いたゲームだと思えばいいよ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
modder達が早期退散するくらいの糞ゲー
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
買わないのは否定しない貧困ゴキブリ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
植民地住民がイキって手草
32.名無し
>>20
サードの販売額をハードの売り上げに全部入れて4倍は嘆かわしい事態なのだけど
>>16
発売日にゲーパスでプレイしたからmodの事は知らんなあ、そうでなくても結構前だから忘れた
後発定価が喜んでるのは良い事だ、平和
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ゴキが何を言っても売れるからしゃーない
PSのDLランキングトップはほとんどMSゲーやし
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
手のひら返しとかいまだに言ってるのお前だけやろ
軍門に下って終戦したんやしいつまでもゲハの一強に割り込めると思うなよ、それこそSwitch2でもMSゲー出るんやしな
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
4月のDLランキングは日本ですらオブリビオン、マイクラ、Forza、インディーがトップ10に入ってるな
サードでもDMC5、E33、パルワ、モンハンライズとか抜けたのもあるがDMC5を除いてゲーパスデイワンだし
ほんとゲーパスお得すぎてPS5買ってたらソフト代だけで何十万と追加料金が発生してたな
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
やめたれw
ファーストが何もなくてポリコレのFairgameが不評でトップ辞任、Marathonもゴミ認定されてデザイン盗用まで発覚したしソニーも大変なんだよw
MSからすればフルプライスで買ってくれて自社ユーザーに還元できていいじゃん
メタファーもゲーパスに入ったことだし
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Fallout4みたいな拠点が作れるとワクワクしてたよプレイ開始時は
38.名無し
6月のshowcaseかね?
でも現実的じゃないよなオブリビオンもFo76も相変わらずPS5版だけめちゃくちゃ不安定だし
ベセスダはもう何年も難儀してるけど全く解決してない
39.名無し
>>22
箱民はアクティブのほぼ全てがゲーパスで課金してると思いますが?www
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
6月のショーケースはソフト集まらなかったからやらないってリークあったぞ
やっても結局MSのやつ見ると変わらんし
41.名無し
>>40
MSのshowcaseの話に決まってるだろwww
お前は知ってそうだけど6月9日午前2時からだみんな期待しとけ
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この妄想クレクレリークをやってる間に何本脱Pされたことかw
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
MSがただのサードに成り果てた時点でとっくに終戦してるのに
元気だなぁここの常連の底辺無職はw
44.名無し
>>43
そうだといいねwww
45.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
統合失調症の、女が主人公のゲームって何のやつ?




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんなクソゲー買わんわ
2025年05月25日 12:46 ▽このコメントに返信