1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:19:46.85 ID:qdUhCLMYd

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:20:07.28 ID:qdUhCLMYd
NateTheHateによると、『Starfield』はまもなくPlayStation 5向けに
発表される予定だ。また、発表から発売までの時間は非常に短いと主張しており、
「サプライズ発表」戦略を示唆している。

🎮 Bethesda と Xbox は、今後もすべてのタイトルをより多くの
プラットフォームに提供していきます。この運動についてどう思いますか?

31364



73: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/25(日) 00:58:58.66 ID:tr+SQfE9M
>>1
2024
ネイト「スタフィーが今月PS5に出る!」ネイト「やっぱ出ない!」
ネイト「やっぱ発表はされる!」
ネイト「今年中には出る!」
ネイト「やっぱDLC出た後になる!」
ネイト「やっぱ来年以降!」
2025
ネイト「今度こそもうすぐ出る!」←New !

ネイト君の輝かしいPS5版スタフィーリークは今度こそ当たるのか?

91: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/25(日) 02:32:01.43 ID:lYlyp4aZ0
>>73
これでリーク的中!とかいうんだろ?楽な商売だなぁ



4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:21:14.58 ID:CwHkzbIn0
これでネガキャンは止まるかな。

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:23:57.97 ID:2bo/4Tdu0
しかしまぁ立て続けだなw
このペースで吐き出し続けるつもりか?

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:25:05.08 ID:Ghc4TXBFd
>>6
そりゃ
PSはソフト売れまくる市場だし
インディジョーンズも後発なのにSteamより売れたし

63: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/25(日) 00:18:42.35 ID:U7F0EW3M0
>>6
全マルチにする建前としてやっておかないと示し付かんからな
結局のところはPSをどうするかだろうしswitch2発売後に
間接的にPSに対して攻勢強めてくると思われる

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:27:40.51 ID:oQDtXUBA0
五時間しか遊べない
綜合失調症のゲームも夏頃出るんだと
気持ち悪い
女が主人公のゲーム

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:28:49.47 ID:tEjn0g0g0
散々叩いてたのに
まさか喜んだりしないよな?

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:44:06.26 ID:G3OQeoFw0
>>9
多分さんざんクソゲーって言っていたから PS5の世界累算で
100万本超えるってことはないでしょ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:32:10.38 ID:bu6MzaZP0
MOD前提のゲームをPSでやる理由がわからない

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:36:41.59 ID:FZYckiy80
>>10
いちおうベセスダゲーはCSでもMOD入れることはできる
PS用に作らなきゃいかんが

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:32:42.05 ID:GbwVbz3u0
叩いていたのはプレイヤー定期
PSに出てプレイヤーが増えればさらに叩かれることになるよ

74: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/25(日) 01:02:44.66 ID:Lj1kcFkR0
>>11
だな
個人的にはXSS買ってからダラダラ継続してたゲーパスを解約するきっかけをくれた作品

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:34:58.00 ID:G1kWiMnJ0
普通にベセスダのゲーム出たら本当にXbox持ってる意味なくなるね

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:35:31.18 ID:/ZprdQRCM
これでなにが終戦するんだろう?

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:36:06.43 ID:Pwu0X2dx0
しつこく粘着ネガキャンしてた
PCgamer※がどういう反応するのか楽しみ
 
※あのCONCORDを”毎日7時間遊ぶほど良ゲー”と
 伝説のポストした有名媒体

84: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/25(日) 01:32:33.06 ID:G0KWt7qo0
>>17
いまじゃアンチMSなのを隠しもしなくなったけど
自称中立謳う偏った思想のゲームメディアが狂ったようにネガキャン攻勢仕掛けてたな

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:36:28.96 ID:+QSGwpGmd
痴漢が今後も後発のままだ思ってるのが笑えるね

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:38:52.23 ID:S7CzD/6h0
>>19
祈ってる間ゴキちゃんを馬鹿にするだけだぞ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:39:23.72 ID:BubaHJl10
いよいよPS版が来るということは有料ベータ終わったと考えていいのか

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:40:04.54 ID:o0965QbG0
俺がXbox信者だったらとっくに心砕け散って今ごろ強烈なMSアンチになってるわ

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:40:07.02 ID:53JSXMkU0
日本のPSユーザーは買う人を馬鹿にするからな

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:41:06.83 ID:9FBF3eFLd
>>30
痴漢の間違いね

65: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/25(日) 00:24:29.79 ID:ujsKTZFY0
>>31
箱ユーザーは感謝しかしてないようだがw

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/24(土) 23:43:04.59 ID:2zTbwWAg0
今年からはもう新作ですら全てPS版同発なのに
スターフィールドレベルのタイトルが移植されない理由がないもんな


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1748096386

ついに「スターフィールド」がPSに来る!(`・ω・´)