
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/05/29(木) 07:22:22.57 ID:vy0atLPK0
2はCSではXbox360だけで
しかもパケ版だけで配信しないまま終わったんだよな
なんで3が大ヒットした後に2をDL販売しなかったんだろうか
3やったあとに2やっても別ゲーで大半が投げるだろうし
そもそもやりたきゃsteamででも買えばいいがな
してるぞ? 海外だけな、日本は『あの』スパチュンが代理店だからな
買ったがやってねえわ
こうなると4もSwitch2がCS独占になるだろうとも
すごいことになってきたわ
これ言っても信じないやつ多いけど昔はBethesdaって神ゲー連発メーカーだったからな
今じゃ見る影もないけど
戦闘もストーリーも格上の33でちゃったからな
FFだって同じように叩き売りすれば本数だけは伸びるんじゃないの
むしろここらへんから凋落始まったと言うか
というかまぁこれ以降が和ゲーが盛り返してくる時期だからな
やれることがここらで限界来てる感はある
流石にGTA6あたりは凄そうだが
和ゲーが盛り返すというか勝手に崩れてっただけ
いやちゃんと盛り返してたよ
そもそも崩れていったというより成長できなくなっただけだからな
サンキュー
switch版発売したらこの売上よ。
残念だがSwitch版が発売された以降もPSの方が売れてるって
switch版が出てるのは変わらんよな。
やっぱ任天堂の宣伝力は最強ですわw
色々ユーザー丸投げのMOD頼りだし
tesなんかはシリーズ通してmod作りもゲームの一部だからな
クラフト要素みたいなもんだ
くそげ
主役かどうか知らんが
その間フルプラで一億本以上売ってるポケモンとの利益の差が10倍はありそう
ゲーム業界はグラフィックとかより開発の効率化を頑張らないと
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
PS5のおかげだよ。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
Switchのゲームが売れたとき🤓「おぉ、これはいいニュース!やはりSwitchだよなぁ!」
PS5のゲームが売れたとき😠「セールしてたし。すごくないし。ポケモンの方がすごいし」
……🫲😮💨🫱
5.名無し
この前steam見たら500で売ってたよ
それでも5000円以下に値下げしてないマリカ8の方が800万多く売れてる
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
流石PS タイトル!!マリカ何て雑魚だな
7.名無し
日本語版は翻訳した人が有能すぎた
8.名無し
2を配信してないとか馬鹿な事言ってる奴草www
海外では2は後方互換のテストとして無料で配られてるの知らんのやろな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
評判良かったから買ってみたけど合わなかったかな
スカイリム的なビルドや装備の自由度を求めてたけどちょっとクエストが凝ったアサクリだった
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
深海のセイレーンってスピンオフ、出来がイマイチで・・・
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲラルト嫌いだからおもんなかった
クソみたいなシナリオも要らんから一般ウィッチャーキャラクリさせろ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
どっちでもねえよゲハカスって会話出来ねえのか
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
いやお前はこのシリーズに関わるな
14.名無し
まあゼノブレなんてキモい変態ゲームで喜んでる任豚には楽しさが理解できないだろうね
15.名無し
日猿は奴隷なの何いきってるの?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
でもお前原神しかしてないじゃん
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
別にゼノブレイドもウィッチャーも楽しめば良いのに
そもそもウィッチャーなんてポーランドのハーレムラノベみたいな物だぞ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
セールだったからつい先日買ったわ
俺が3Dゲー自体に興味が無いんだと気付いたわ
19.名無し
全部入りが2000円以下で買えるしそりゃじわ売れしますわ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
台湾独立万歳!!
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ストーリーは良かったけどシステムやUIは本気でゴミだったな
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
高評価で神ゲーとの噂が気になって買ってみたが全く楽しめなかった。。多分、主人公が嫌いなんだと思う。。







1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchのおかげ
2025年05月29日 11:42 ▽このコメントに返信