1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:28:56.13 ID:3TK2jhNT0
ポケットペア新作メトロイドヴァニア『Never Grave』、
早期アクセスではなく正式リリース形式で発売へ。
最大4人マルチ対応、Switch/PS/Xboxでも出る

株式会社ポケットペアは6月24日、早期アクセスとして
リリース予定であった『Never Grave: The Witch and The Curse』を、
正式リリース版として発売することを発表した。
あわせてSteamだけでなく、PC(Microsoft Store)/PS5/
PS4/Xbox Series X|S/Nintendo Switch向けに発売されることが
告知されている。




2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:30:25.32 ID:dkmfRdJ40
売り逃げを隠そうともしなくなったか

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:30:56.02 ID:zY8P7mzOH
あれ?ここ任天堂と裁判してなかった?

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:31:06.98 ID:3dC1ac0X0
マルチじゃ誰も話題にしてくれないよ



5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:31:37.98 ID:yRQR8mIP0
コロプラしぐさ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:33:39.63 ID:Cs4lW5Hi0
ホロウナイト

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:33:45.92 ID:kS7kbxNJ0
何かホロウナイトぽいな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:35:19.85 ID:pH7fuhqD0
今度はホロウナイトをパクったの?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:35:49.95 ID:uowLDfSr0
これまた露骨なホロウナイトw

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:37:19.87 ID:6ui5mCaH0
はよパルワ2出せや

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:37:26.16 ID:wTB/2Zgep
そういやパルの話題も全く出なくなったな
話題になってた時に手出したけど、かなりすぐに飽きたから納得だけど

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:38:07.05 ID:28LLnyuAM
パクロナイト

14: 警備員[Lv.14] 2025/06/24(火) 12:38:59.21 ID:JWwkfNij0
ホロウナイトのパクリか
本当に懲りねえな

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:39:51.79 ID:N3ztndrP0
ホローナイトおまえパクられとるでー

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:40:01.89 ID:BXxyNZ2n0
プレスリリースではこの順なのにまた順番変えてる
Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5
https://www.4gamer.net/games/708/G070851/20250624002/
相変わらずだなゲームメディアは

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 13:33:42.59 ID:voGMH4BQ0
>>16
4亀はPS先頭がデフォルトらしい

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:40:40.62 ID:Z3JSAjgb0
ポケペにはオリジナルを生み出す能力はないからこれは仕方ない

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:41:24.62 ID:yYhpoUVd0
アクションゲームは動画からほとんどの機能収集して
ソースコード生成できてしまう
そのせいでアクション系はやっぱりパクられやすいな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:41:28.13 ID:BXxyNZ2n0
ホロウナイトのパクリだけど開発は別のところなんだ

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:44:58.45 ID:rMg43Emk0
ここの早期アクセス売り逃げのやり口が周知されてしまったから、
正式リリースと言うことにしただけだろ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:45:21.54 ID:ksZk+tmB0
Switchにいらんだろ
パクリゲーはクソゲーパスにでもぶちこんどけば痴漢が勝手に
派遣扱いしてソニーが会社作ってくれてたかもしれないのに

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:57:22.65 ID:yOepHFFk0
>>22
任天堂は拒否するわけにいかないからな

ソニーはもうパル推進を諦めたんだろう
ゼルダ映画などの関係もあるし

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:45:43.83 ID:WVu7WmzU0
コロプラと同じでワロタ

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:46:50.34 ID:xIa9esPj0
ホロウナイトの1/4もボリューム無さそう


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1750735736

「どこがで見たことあるようなゲーム」、
それでこそポケットペア ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯