2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/24(火) 12:30:25.32 ID:dkmfRdJ40
話題になってた時に手出したけど、かなりすぐに飽きたから納得だけど
本当に懲りねえな
Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5
https://www.4gamer.net/games/708/G070851/20250624002/
相変わらずだなゲームメディアは
4亀はPS先頭がデフォルトらしい
そのせいでアクション系はやっぱりパクられやすいな
パクリゲーはクソゲーパスにでもぶちこんどけば痴漢が勝手に
任天堂は拒否するわけにいかないからな
ソニーはもうパル推進を諦めたんだろう
ゼルダ映画などの関係もあるし
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パルワ完全にオワコンだしなw
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それで面白ければ個人的には別にええよ
日本だってドイツの真似事しながら独自の技術を身につけていったんだし、それに倣って成長すれば良いだけの事
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
せっかく任天堂から逃げる為にソニー傘下に入ったのに
自分から任天堂に頭下げに行ってんのか
5.名無し
俺はやだねこんな他人の作品を勝手にトレースして出す奴ら
元作品へのリスペクトを一切感じない、ただただ他人の産みの苦しみをバカにして盗んでるだけの連中
6.名無し
>>3
こいつらは成長する気なんて無いけどな
使い捨てて次の寄生先を探すだけ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このグラフィックならSwitch2でも大丈夫かw
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
任天堂の悪口言うのやめてね🫸🫷💦
9.名無し
国内作品だけでなく海外のゲームも平気でかよ
オーストラリアのゲーオタはいい気分しないだろうなあ
10.名無し
>>8
きっしょ!!
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
PS5でも出るよ
まあゴキはそもそもPS5に興味ないんだろうけど
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジでパクりしか出さねえなこいつら
13.名無し
メトロイドヴァニアって言われてもわかんねー奴の方が多いだろ。ボケメディア
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
えび痛民顔真っ赤で草
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
スプラトゥーンがパクリゲーだったの知らないんだな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーも何考えてるんだかもう放置されてるがパルの会社共同で作ってたよな
ヒットしてても明らかに地雷だろうに見る目無いにも程がある
実業家として評価しましたとか言ってそう
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
クラフトピアがあったからパルワが出来たんやぞ?
なんも知らんのに語るのはいかがなものかと
18.
このコメントは削除されました。
19.名無し
ソニーのポケットペアは民族の誇り
20.名無し
>>15
誰も知らないようなソフトを引っ張り出してきて似てるっていう話と
誰もが知っているソフトを真似て、そのソフトの人気にただ乗り、寄生するのと
そんな簡単な区別もつけられないんだゴキブリって
21.名無し
断言するわ
今後もポケットベアは『人気のあるソフトをパクってただ乗り寄生する』って事しかしないよ
そして寄生生物よろしく、宿主が死のうと気にする事なく次の寄生先を探す
普通の生き物じゃなくて寄生生物だよあいつらは
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんな盗人猛々しい奴ら門前払いせぇよw
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
○○ライクゲームって知らない奴多くて笑う
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
〇〇ライクゲームの意味分かって無くて草




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買えよ任豚
2025年06月24日 19:41 ▽このコメントに返信