怖いんだけど

227: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/26(木) 19:35:40.00 ID:A6Wl2YM/0
全部命令口調だが
命令口調に段階もクソもない
強制力が増してると言いたいんだろう
おいでよは来たい人だけ来ればいい感じだが
あつまれは行きたくないけど行かされる感ある
きやがれ
福福の島と戦争させられるのよ
革命せよ!
お仕事体験に特化したゲームとしてありそうだな、「はたらけ!どうぶつの森」
とびだせ
あつまれ
どう違う?
そう感じるのか
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おどりゃどうぶつのクソ森
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でていけ どうぶつの森
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おう帰れ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こっちこんか どうぶつの森
6.名無し
PSゴミしかねぇな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
かせげよ どうぶつの森
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
はじけてまざれっ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
はたらけ どうぶつの森
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ころして どうぶつの森
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
(家から)出てこい!どうぶつの森
はたらけ!どうぶつの森
みつげよ!どうぶつの森
やしなえ!どうぶつの森
かじしろ!どうぶつの森
はよしね!どうぶつの森
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どうぶつの森 ユアストーリー
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
拓け どうぶつの森しかないだろ
開拓資金と維持資金さえあればエンドレスで敷地を拡張出来るようにするしかない
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
立てよ!村民 どうぶつの森
15.名無し
言うて初代からずっと 借金返済しろ、どうぶつの森 だしな…
16.名無し
次はビデオチャット対応
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カリスマってそういうとこあるよな
18.名無し
行進せよ!とか戦え!とかでスピンオフ作品出そうぜ
19.名無し
次は つどえ だな
20.名無し
>>16
だろうね
欲を言えば動物のAI対応だけどどうかな
それが出来たらやばい
21.名無し
いいから買えっつ~の
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やるよな?どうぶつの森
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
来るなよ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
はんぷく
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
☆4ちゃちゃまるがもらえる
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
むかしよりじゅうみんがたしょうまるくなったよ
27.名無し
>>9
はたらけ おじさんの森
…ていうマンガがあったなぁ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファミコンはニンテンドーオンラインでやれ どうぶつの森
29.名無し
いいからSwitch2買えよ! どうぶつの森
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いいからやれどうぶつの森
31.名無し
めざめろ どうぶつの森
32.名無し
その発想はなかった
やるじゃん
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
現実の金品と引き換えにゲームの中のめずらしいアイテムを交換することは、ゲームのほんとうの楽しさをなくしてしまうんだよ どうぶつの森
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
みんなで
とか
プラス
もありうる
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
時間の無い現代人への救済措置だからな
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
これは本当にそう
共感できた頃の任天堂
37.名無し
>>33
もう一度アルベルト君に言ってもらおう
38.名無し
はよだせどうぶつの森
39.名無し
ボスケテどうぶつの森
40.名無し
はよせなどうぶつの森
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あつ森の英題はAnimal Crossing: New Horizons
新しい地平線やぞ
42.名無し
こういう奴って家でも会社でも
「命令すんな」って何時もイライラしてそうww
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あつ森で初めて「どうぶつの森」をプレイした人は、それ以前は引っ越しや工事が出来ないと知って驚くらしい。
44.名無し
セガサターンしろ!



1.名無し
えびに先に言われた
2025年06月29日 00:03 ▽このコメントに返信