1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:41:47.76 ID:0jQ9H5Xt0
QRでガノン召喚が可能に!?噂の改造QRコードブループリントの
詳細と危険性を徹底解説【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】
【ティアキン】【Switch2 Edition】

https://youtube.com/@ikaboze



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:42:08.41 ID:0jQ9H5Xt0
やばい

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:42:23.24 ID:0jQ9H5Xt0
任天堂ははよ対策しろ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:42:33.03 ID:0jQ9H5Xt0
ガノン召喚はたいさくされたらしい

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:46:15.78 ID:vcFd1MYX0
すぐに文鎮化されそう



6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:47:25.20 ID:gP/iAtWB0
>>5
でも改造ポケモンは一向に規制されないぞ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:48:34.93 ID:vcFd1MYX0
>>6
任天堂製じゃないし

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:51:02.43 ID:6GXFF4IG0
>>5
正規と偽った改造QRが出回ったら夏のBAN祭りになるな

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:48:38.57 ID:59TRBgi50
良くね?三龍とか召喚してどこでも乗れるみたいなアプデで、
正規の方法にして応用すれば良いじゃん

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:55:59.35 ID:JPdtnzB40
Switch2出てマリカワよりティアキンのが面白いからずっとやってるわ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:00:34.98 ID:oeSXyZPsM
>>10
俺もマリカ買ってるけど一回も起動してないな
ティアキンだけでドンキーまで持つわ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:09:29.81 ID:ODzV+ACI0
>>11
ただの馬鹿じゃん

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:11:31.37 ID:oeSXyZPsM
>>15
なんでや
どうせならって同梱買っただけやし当選率も同梱のが高かったやん

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:13:27.85 ID:JPdtnzB40
>>11
ゼルダノーツが便利すぎるんよな
あれでめっちゃ快適になって遊びやすくなったし

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:03:42.63 ID:nfLUPjrEd
ソロゲーだし別にいいんじゃね?

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:04:24.79 ID:3fk6FHf+0
うん ティアキンやっちゃう
息子らに七宝のナイフ配ってご満悦

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:06:21.44 ID:59TRBgi50
ここまで壊されるならクリエイティブモードも視野に入るか

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:09:49.34 ID:ESPj6Z/Z0
何年も経ってるし
もうええやろ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:14:34.32 ID:3fk6FHf+0
マリカも急ぎじゃないしな
我が家のマリカ8DXフィーバーきたの2025年だし

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 10:15:32.80 ID:oeSXyZPsM
Switch2対応を見越してティアキンやり込まなかったってのもあったけどね

既にやり込んでた実況者はSwitch2エディションの出来の良さにガチギレしてた


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1751244107

改造QRコードに注意です! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯