https://youtube.com/@ikaboze
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/06/30(月) 09:42:08.41 ID:0jQ9H5Xt0
でも改造ポケモンは一向に規制されないぞ
任天堂製じゃないし
正規と偽った改造QRが出回ったら夏のBAN祭りになるな
俺もマリカ買ってるけど一回も起動してないな
ティアキンだけでドンキーまで持つわ
ただの馬鹿じゃん
なんでや
どうせならって同梱買っただけやし当選率も同梱のが高かったやん
ゼルダノーツが便利すぎるんよな
あれでめっちゃ快適になって遊びやすくなったし
息子らに七宝のナイフ配ってご満悦
もうええやろ
我が家のマリカ8DXフィーバーきたの2025年だし
既にやり込んでた実況者はSwitch2エディションの出来の良さにガチギレしてた
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチゴミしかねぇな
3.名無し
うーん、本体とは言え改造に垢BAN対策してる中でこんなことするなんて勇気あるなァ…
4.名無し
ニシくんちゅこらないでってば😡
5.名無し
本当、PS5に都合の悪いニュースばかりやなぁw
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買えよ糞ゴキ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
任天堂はMAD嫌ってそうだし
面白がって使ってたらいきなりBANとかされそうだよな…
8.名無し
TotkはBotWで定番だったウツシエガチャで図鑑コンプって定番やり込みを潰したのが性格腐りすぎて最悪だったな
京都人らしい陰湿さ
9.名無し
>>3
対策になってねえからこの始末だろうに…
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブレワイやってないのに、ティアキンをプレゼントで貰ったんだけど、遊ぶならやっぱりブレワイからだよね?
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレステをおすすめします
12.名無し
BAN祭り求む
13.名無し
ついにmod対応かw
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそも通常作れないオブジェクトのIDがブループリントで通る事自体がおかしいんちゃう
開発者の落ち度やろ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼルダ姫とかエッチな服着ないお嬢様だからしゃーない
16.名無し
ブレワイ周回終わったんだけど、ティアキンはスイッチ2でやりたいから早く当ててくれるかな(当たっても発送9月)
17.名無し
まぁこういうのはユーザーが有っても使わない方向に持ってくのが一番だから
厳しいようでも感知したら全部BANでいいと思う
1度痛い目を見れば使わなくなる
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ブレワイやってた方が世界観には馴染めると思う
19.名無し
BANで対応される可能性は十分あるのにようそんなもんに手を出すもんだな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ティアキンやってからブレワイやるとバグ移動以外できない体になるからブレワイ先だな
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
意図的な改造とか以外で簡単にbanしてたらイメージも落ちるし購買意欲も落ちるから流石にやらんだろ
22.名無し
もうBAN済みな可能性
その後彼を見た者はいない…
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アップロードは任天堂のやる気次第で罰せられるかもしれんがダウンロードはまず無理
利用者はそれが正規のものかどうか判断できんからな





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchゴミしかねえな
2025年06月30日 17:02 ▽このコメントに返信