Shueishapn_20130722_20555_1

宮本神がE3でのインタビューで:

任天堂は、ゲーム業界全体の一つの単純な要素ではありません
私は本当にそう思うのですが、任天堂というジャンルが必要とされているのです。
それ自体がジャンルだ
というのに近い。




「私がシリアスなストーリーが嫌いだとか、そういった作品が作れないといったこと
ではないのです。ですが、今日のゲーム業界には数多くのゲームデザイナがいて、
自分たちのゲームをあくまでクールに見せようと懸命に努力しています。

「任天堂にいる私たちの多くには、何がクールなのかを決めるのは難しいことなのです。
実際、私たちにとっては自分を笑うことのほうが遥かに簡単です。
俳優のようなものなんですね。私たちの演技とはそういった可笑しさ、ヘンなこと、
おっちょこちょい、そうしたものを作りだすことにあるのです。
http://ameblo.jp/seek202/entry-11886057818.html
Miyamoto: Nintendo Is its Own Genre

>私たちの演技とはそういった可笑しさ、ヘンなこと、
おっちょこちょい、そうしたものを作りだすことにあるのです


WiiU売上げ低迷の理由は、おっちょこちょいだったことが判明。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

dreamcastvswiiu


入金不要ボーナスのリストはこちら