
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/17(木) 12:46:22.44 ID:3ZOHRZUA0
日本はとうらぶがヒットして擬人化男子の需要を見せつけてるけど
ホントに海外に需要あんの?
ゴルシかこれ…?
美少女じゃないと売れないから
美少女にしないと集金できないんや
アナタトッテモ~
プリキュア「多様性に配慮して男のプリキュア2人くらい出したけど評価があったかっていうと」
絵を描ける奴らを集めて勝手に作ればいいじゃん
これを外人に見せつけよう
外国人「日本フリーダムすぎる」
韓国:Oh!ジャパニーズトマック!
読者コメント
2.名無し
じゃあ作れば笑
絶対無理だけど笑
3.名無し
言うて真面目に馬を擬人化したから性的搾取じゃないとかほざいてた池沼よりはまだ真っ当なこと言ってると思うで真面目に
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
早速ポリコレが舌なめずりして反応し始めたな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
早速ポリコレが舌なめずりして反応し始めたな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プリキュアは今年で3年連続男プリキュア映画登場ですよ興行収入も2年連続歴代トップクラスと凄い結果残している(今年はまだ上映されてないから不明だけど)でもこちらでやるのはどうかと思うそもそも世界観別で映画はパラレルワールドだから出来てるってだけだし結局男プリキュアの新キャラ2年連続いない辺りは賛否両論には変わらないです
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
欧米にも山ほど名馬いるんだし自分たちで作れよ、という話
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボクのウマムスコ使って良いですよ?(´・ω・`)ボロン
9.名無し
馬息子って普通の馬やないか。擬人化=女体化って理解しろ外人
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
その次は黒人にしろとか言い出すんだろ
文化の略奪を許すな
11.名無し
外人は日本の馬なんて知らんから元の性別をわからないんだろうな。ゴールドシップも牝馬だと思ってるんだろ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
自分で自分が望むものを作ってもいいんだよ?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁ普通のほとんどの人はそう思ってる
漫画でも、なぜか強いキャラは女でなぜか主人公に惚れるハーレムものだらけ
作る側がちょっと電車好きの人らみたいな感じ
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
よし、それでウマ娘にウマ息子が種付け出来るようにしようぜ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
牡馬を男として愛でたいならウイポやればええ
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
普通にジャンプとか少年誌の男が活躍する漫画でも見とけ
世の中売れてんのは圧倒的そっち
17.名無し
自分の国の競馬業界で許可取れば自分で作れるぞ?
18.名無し
お前らが作ってくれよって話やろ
19.名無し
ウマ息子なんてやらんだろ
なんで野郎やねん
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本版リリースされた時にも言われとったな
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アメリカで強い牝馬は数えるほどしか居ないもんな
勝手に自分達でそのまま男で擬人化してどうぞ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
もし性的搾取だったら馬主さんが許可出さないわ
愛馬を自分の子供の様に思ってて、しかも金も権力も持ってる大物だらけだぞ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
いやお前がそんな漫画ばっかり読んでるだけだろ
女性向けなんてその真逆の作品だらけだぞ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
お前らヒトミミオスが本当の意味でただの劣等種で生まれたら残念に思われちゃうでしょ?
ウマミミより非力で同じくらいの知能しか無いからウマミミオスが本当の意味で種ウマになってヒトミミオスの多くはDTのまま生涯を終えるよ
ヒトミミメスはまだ使いようはありそうだけどヒトミミオスの社会的価値って本当に無いから奴隷描写されても困るだろ?
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
日本には強い女性がいないとか言うのに、今度は男を作れってかw
26.名無し
競馬は男の趣味だから女にするのあたりまえじゃね。
あいつらニーズって英語知らんのかな?
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
今作は男プリいないし映画ゲストキャラも女やろ思ったけどスカイの男プリのゲスト出演のことかよw
一瞬ビビったわ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
検索の邪魔なんですけどコレ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
フランスの凱旋門賞の近年の勝利馬は半数ほどが牝馬だけどな
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
アメリカ言うてんやんけ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
牡馬を牝馬にして胸盛ってるの性的搾取だろ
32.名無し
お、いいじゃん、勝ったらもちろんウマなみダンスだろ?マイバオーの
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スタリオンで因子継承するとなんか生々しいんで実馬にしといてください……
34.名無し
需要がない
事はないんだろうな・・・(腐女子的な意味で)
ウマ娘の美少女を美少年にしたら普通に人気出そうだし
まぁ今のとこないからマキバオーとかで我慢してくれや
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普通に男女混合でも売れるよ
ただの制作側の趣味
いっぱい若手女性声優使いたいし実際ウマも初期に交流してるの出てたよね
それがやる気に繋がってるならそれでいいんじゃないの
36.名無し
肩幅腐女子が来ると一般化終了の合図
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
欧米は全部一つの国だと思ってそうな認識
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
製作側が売れると考えてるならなんで趣味を優先できるんですかね…
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
そもそも性的搾取論が本人が発言してなければただのお節介でしかない無茶苦茶な理論なんでそこを出発点にしていくら暴れようが無駄
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
基本的人権ならぬ基本的馬権があると思ってる大分特殊な意見の人じゃん
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
自分が普通の人であって欲しくてたまらない人じゃん
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブラックウォッシュと同じで自分たちは無条件で同じ物が手に入ると思ってる甘えた人間じゃん
と言うか生産出来る腐女子なら作れとしか思わんし
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
ぶっちゃけ、今のままでも多くのキャラに夢女子がついてんだよな
サイゲ的にもこれは予想外だったと思う
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ウマで抜くウマガ◯ジ達キモい
45.名無し
ニホンヒトオスは劣等種族確定したのでアウシュビッツ行き
やはり世界一優秀な民族は朝鮮民族だと科学的に証明されてしまったな
46.名無し
刀らぶ とか在るし需要はあるねん でもウマ娘に男は要らんから コンセプト似せた別ゲー出せば良いねん




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switchゴミしかねぇな
2025年07月18日 17:18 ▽このコメントに返信