1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:17:12.33 ID:wUYbDSIr0


普通に履いてるやん

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:18:31.95 ID:S2QAteCO0
そんなのよりSVはモブのポリコレ共が不快だった

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:19:31.14 ID:4EsXcKtg0
モブトレがキモかったら同じだよ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:19:47.29 ID:dYOHJjjza
多分コラミラに跨がるに当たってスカートは衝突計算
面倒くさかったってのが理由だと思う

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:20:09.15 ID:DoXoJ5DA0
>>4
これだな



16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:42:52.69 ID:hVhlxOq60
>>4
だろうね、剣盾ではスカートある代わりにチャリ乗る時クソダサスーツになってたな

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:19:49.15 ID:Xsv5nX8B0
完全にポリコレに振り切る前に総本山のアメリカがポリコレやめろ
性別は2つしか存在しない宣言したからな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:21:18.69 ID:6hpxALXh0
アニポケではおっさん生徒など排除されてて草

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:23:33.69 ID:gfxeXuOn0
そういやSVはポリコレ祭りだったな

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:27:06.48 ID:iBBvSPBG0
SVでは排除してたやん

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:28:12.78 ID:2NATEZy90
妄想だったわけ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:30:27.39 ID:zRVF5HnT0
PS民が一番悔しそうなのワロタ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:30:55.13 ID:LGzwyzXo0
PS信者また負けたのか

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:32:01.84 ID:d7qLuZWy0
XYの時みたくデザイン戻してほしい

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:35:02.26 ID:xnD+J6eO0
>>13
XYは逆にジムリーダーや四天王やチャンピオン人気なさすぎて
モブグッズの方が作られる始末だったな・・・

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:36:17.78 ID:zev7nKGi0
そもそもスカートでなくても可愛いのもあるしな
メイの服装みたいな

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:46:38.99 ID:cP8S3lA+0
ポリコレの影響を受けたならスカート廃止ではなくて
男がスカートを履けるようになるだろ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:48:55.84 ID:cze8ASyl0
スコットランドの民族衣装モチーフなら

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:50:53.97 ID:dYOHJjjza
スカートが欲しかった気持ちはよくわかるけどなんでもかんでも
ポリコレに絡めて考えるのもよくない罠


21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:54:37.15 ID:6Y0uiO9p0
水着に逃げないだけいいな
水着着させたらもう終わりよゲームとして


20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/22(火) 23:54:04.83 ID:EwlB/k+F0
良かった
安心したわ

https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1753193832

ポリコレ配慮はそこそこでいい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯