


https://www.4gamer.net/games/550/G055070/20250722030/
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 09:40:27.28 ID:U+88Jm6H0FOX
まさかエミュるわけじゃねーよな
製品情報ページを見ても重量が載ってないぞ?
スペックシートを日本語翻訳かけたの共有しちゃる
重量は 486.3g
ONEXSUGAR
Android 14
Snapdragon G3 Gen3 8コア設計 (1+5+2)
Arm Cortex-X4 Primeコア x 1 (最大3.3GHz)
パフォーマンスコア x 5 (最大3.2GHz)
効率コア x 2 (最大2.3GHz)
Qualcomm Adreno A32 GPU
16GB RAM + 512GBストレージ
メモリ速度: 8533Mbps
ストレージ: UFS4.0
OLEDディスプレイ
3.92インチ 1080×1240(8:7)
6.01インチ 1080×2160(18:9)
バッテリー: 5600mAh
フル機能USB Type-Cポート x 1
Micro SDカードスロット x 1
センサー
3軸ジャイロ、3軸加速度センサー
Wi-Fi 7、BT5.3
1W 80Hzスピーカー x 2 / デジタルマイク x 1
シングルスクリーンモード:
標準: 218.5×92×24mm
最大: 218.5×96.1×40.9mm
デュアルスクリーンモード:
標準: 184.2×155×24mm
最大: 184.2×163.5×40.9mm
重量
約486.3g
注:サイズや重量の外観に若干の誤差がある場合は正常です。
実測値が優先されます。ハードウェアパラメータのアップグレードによる
またはプラットフォームシステムの設定パラメータが商品の販売時に
パラメータが実際の商品の受領と一致しない場合は、実測値が優先されます。
おめでたい頭は良いから、さっさと金を集めなよ
紹介動画見たけど結構分厚くて大きめだね
折り畳んだサブディスプレイが傷付きやすそうなのだけが不安
どうでもいいけど昨日電車でPSPやってる奴いて二度見しちゃった
あの不安なディスク音久々に聞いたわ
今の時代にドライブが生きてるのは凄いぞ
大抵はCFW入れないと動かない
たし🦀
しかしその時の最新ハード最新ゲームを遊んでないと死ぬ病の馬鹿は一定数いる
現役で動いてるだけで珍しいのを電車でやってるの見かけたら二度見くらいするだろ
俺のPSPははるか昔に壊れた
というだけの端末よ
画面分割向けの機能がOS機能として付いてるくらい
似たようなハード山ほど出てるからな
動画だとできそうにない
何プレイするのよ
エミュ機として活用
割とマジで
中華勢のやる気は評価してる
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Android中華端末じゃね〜か!
Androidソシャゲとエミュしか使えん
スナドラG3gen3とは、なかなかのSoC積んでるが、お値段10万位行くやろ
3.名無し
海外のクラファンって良心的でも集まった金銭のほんとんどを着服して粗悪なゲーム作る
悪ければ全額持ち逃げしてしまう乞食手法やんけw
4.名無し
他のと同じならSteamやPCゲー出来るって事なんだろうけど
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これが出ても任天堂のソフトプレイ出来ないし、Switch2にはなんもダメージないだろw
6.名無し
裸眼立体視がないなら3DS風じゃなくてDS風だな
大手の企業がしっかり作るなら信用もできるけど、あんま複雑なのって耐久が不安になる
面白い形はしてると思うけど
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチ2もDS風にしてほしかった。DS風にもテレビに繋いでWiiU風にもなる感じ。
8.名無し
こんな分厚くてガチャガチャしなきゃならんゲーム機とか誰得だよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
Switchの軽いソフトならエミュで動くんじゃね〜かな
Switch2は…まだAndroidのエミュ自体が無いから無理だが
10.名無し
馬鹿がまた死亡スレ立ててるwwwwwww
一度だって死亡した事ねえのにwwwwwwww
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エミュハードだな
わざわざ維持するもんでもないだろ
任天堂ハードなんて鼻くそほじりながらエミュれるくらいにはどれも軽いんだし
12.名無し
switch2「コロシテ…コロシテクレメンス…」
13.名無し
割れサイトはどんどん潰されてて草
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲーム機で一番大事なのってそれで何が遊べるかなんだよ
15.名無し
PSPGOに画面つけた感じか
16.名無し
任天堂のゲームが遊べないってだけで売れない
17.名無し
ほぼエミュ機みたいなゲーム機はいらんのよな
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これの競合って発売されるかも知れないっていうPSの携帯機の方じゃね?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2がSwitch1.3だったばかりに
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
値段とスペックは勝ってるっぽいな
androidのゲームの為にこんなの買うのがswitch2のユーザー数より多いとは思えないが
21.名無し
スマホでエミュやってるユーザーの為のハードだな。
自分はallyでエミュってるので不要だが。
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
構造的には発想の勝利って感じで悪くないと思う
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
凄い折れやすそうだから任天堂は採用しないだろうけど面白い構造してんな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
むしろPSポータルの方がヤバイやろ
25.名無し
いざ壊れた時に修理代がメチャかかるタイプやな。
まぁ短期間で壊れることも受け入れてくれるヤツしか買わんだろうから問題もないんだろうけどw
26.名無し
で、ソフトは?
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コンセプトとして面白いし、ちょっと欲しい構造だけど
8万8000円は
ASUS ROG Ally(AMD Z1 Extremeの方)や
MSI Claw A1M(IntelのCore Ultra 7 155H)や
Steam Deck 有機ELを買える値段なんよ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>26
DSや3DSのソフトをエミュでってオチやろ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
それ以前にAndroid OSの時点で入れれるものだいぶ絞られるからなぁ…
30.名無し
エミュ需要しかないのだからエミュも入れとけよ
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Youtube見ててGBAやGameGearのIPS液晶とか関連の基板部品とか無駄に技術力あって商魂たくましいなと思った
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
参加企業が集まらなきゃ意味無くね?
そーいや二つ折りスマホって真似するとこ無いな
33.名無し
仕組みはおもろいけど、エミュ用にしか見えん
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>30
それやっちゃうCS機のメーカー側に潰されるから
セルフサービスでお願いします
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2は関税で700ドル以上になるもんな
本当自民党のせいだわ
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
開発機も不足してるから
サード離れが起きるらしい
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いやスマホゲーム機ならヤバいのはPSの方じゃん
ソシャゲがメインなんだから
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
ANBERNICなんか標準でエミュレータが入ってたぞ?
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PERSONA5Xなんかスマホ専用だもんな
中国系はスマホが強いわ
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>38
アンバ泥機はオープン以外は自前で入れろだったはずだが
41.名無し
Android端末ってエミュに使うにしても微妙だろ、せめてwindows積んでくれよ
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>41
ARMて結構非対応なアプリが有るじゃん?


1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマホでそういうゲームやらないよ
2025年07月27日 19:55 ▽このコメントに返信