1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 09:33:55.08 ID:ajieyZ/50FOX
 米国時間2025年7月22日,ONE-NETBOOK Technology
(以下,ONE-NETBOOK)は,2つのディスプレイを搭載した
携帯型Androidゲーム機「SUGAR 1」のクラウドファンディング
キャンペーンを「Indiegogo」にて開始した。
同サイトにおける早期割引価格は,599ドル(約8万8300円)
となっている。

no title

no title

no title


https://www.4gamer.net/games/550/G055070/20250722030/

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 09:40:27.28 ID:U+88Jm6H0FOX
で、ソフトは?

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 09:41:55.92 ID:rcLz07Sw0FOX
エミュに使ってねってことか

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 09:43:32.25 ID:7iDJ76xB0FOX
これがSwitch3か

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 09:47:19.10 ID:bUQlzfi50FOX
で、マリカーは遊べんの?

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 09:51:22.12 ID:vQ7FF1V60FOX
マルチモーダルのAIの活用にこういうデバイスが最適やな



7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 09:52:30.56 ID:nzMgNZi50FOX
2画面使うスマホゲーとかあんの?
まさかエミュるわけじゃねーよな

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 09:54:17.65 ID:oy/TzdfP0FOX
風になれ~♪

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 10:12:20.42 ID:YIqAF9DiMFOX
妙だな…
製品情報ページを見ても重量が載ってないぞ?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 10:12:26.40 ID:5kkk6i0b0FOX
で、これで何が出来るの?

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 10:28:50.32 ID:+h5T/WEj0FOX


スペックシートを日本語翻訳かけたの共有しちゃる
重量は 486.3g

ONEXSUGAR

Android 14

Snapdragon G3 Gen3 8コア設計 (1+5+2)
Arm Cortex-X4 Primeコア x 1 (最大3.3GHz)
パフォーマンスコア x 5 (最大3.2GHz)
効率コア x 2 (最大2.3GHz)

Qualcomm Adreno A32 GPU

16GB RAM + 512GBストレージ
メモリ速度: 8533Mbps
ストレージ: UFS4.0

OLEDディスプレイ
3.92インチ 1080×1240(8:7)
6.01インチ 1080×2160(18:9)

バッテリー: 5600mAh

フル機能USB Type-Cポート x 1
Micro SDカードスロット x 1

センサー
3軸ジャイロ、3軸加速度センサー

Wi-Fi 7、BT5.3

1W 80Hzスピーカー x 2 / デジタルマイク x 1

シングルスクリーンモード:
標準: 218.5×92×24mm
最大: 218.5×96.1×40.9mm

デュアルスクリーンモード:
標準: 184.2×155×24mm
最大: 184.2×163.5×40.9mm

重量
約486.3g

注:サイズや重量の外観に若干の誤差がある場合は正常です。
実測値が優先されます。ハードウェアパラメータのアップグレードによる
変更が適時に更新されていない場合、
またはプラットフォームシステムの設定パラメータが商品の販売時に
自動的に生成されたことが原因で、
パラメータが実際の商品の受領と一致しない場合は、実測値が優先されます。

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 10:37:36.61 ID:9GQQWMmM0FOX
問題はソフトよ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 10:40:29.44 ID:qqfLb2BF0FOX
妄想してる段階で勝ちを確信しちゃったかあ
おめでたい頭は良いから、さっさと金を集めなよ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 10:41:40.66 ID:Jg6rs0Ka0FOX
どうせエミュ需要しかないのに8万超えとかいらんやろ

16: 警備員[Lv.18][苗] 2025/07/26(土) 11:14:42.14 ID:OFzs2bEE0FOX
面白い構造だな、ガジェット好きには受けそう
紹介動画見たけど結構分厚くて大きめだね
折り畳んだサブディスプレイが傷付きやすそうなのだけが不安

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 11:15:44.43 ID:A5VKN/wg0FOX
初代GPD WINの頃からずーっと死亡死亡って言ってるけどいつ死ぬんだよw

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 11:59:51.36 ID:mM42pcN8dFOX
これはこれで良いんだけどswitch2とは競合しようがないな

どうでもいいけど昨日電車でPSPやってる奴いて二度見しちゃった
あの不安なディスク音久々に聞いたわ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 13:16:33.23 ID:cG5y7she0
>>18
今の時代にドライブが生きてるのは凄いぞ
大抵はCFW入れないと動かない

19: クソガイジ君 ◆fiWfMwznUw 2025/07/26(土) 12:30:46.36 ID:FHJxCHnx0
別に今の時代にDSや3DSやってようがPSPやVITAやってようがそいつの自由だろ……

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 16:36:52.60 ID:+M3tjhtt0
>>19
たし🦀
しかしその時の最新ハード最新ゲームを遊んでないと死ぬ病の馬鹿は一定数いる

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 14:59:46.68 ID:zXRk7GAZ0
普通に3DSとVITA買って改造しとけ

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 15:15:36.81 ID:3ltHqjTG0
悪いとは言ってないわ
現役で動いてるだけで珍しいのを電車でやってるの見かけたら二度見くらいするだろ
俺のPSPははるか昔に壊れた

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 18:07:55.62 ID:j/x+AClD0
このハードの為に携帯向け二画面ゲームとか誰も開発しなさそう

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 18:37:56.84 ID:+h5T/WEj0
Android機能のマルチウィンドウ(画面分割)を活用しろ
というだけの端末よ
画面分割向けの機能がOS機能として付いてるくらい

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/26(土) 22:02:08.44 ID:47AZOnkeM
エミュ依存では買う人は限定的だぞ
似たようなハード山ほど出てるからな

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/27(日) 09:30:59.48 ID:tyXmyav70
欲しいけどWindowsじゃないとなると使い道がないな

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/27(日) 09:33:53.03 ID:kK7wAXkP0
二画面モードにできるってのはちょっと任天堂っぽいアイデアだな

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/27(日) 09:45:46.67 ID:tyXmyav70
DSのように畳めるようにして欲しいんだよな
動画だとできそうにない

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/27(日) 10:28:02.42 ID:sKBq91kg0
Androidかよいらねーわ
何プレイするのよ

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/27(日) 11:40:54.89 ID:Y9JQSgCT0
>>33
エミュ機として活用
割とマジで

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/27(日) 12:34:24.72 ID:fYm4aVCH0
まぁこんなのニッチ用途で売れるはずもないけど
中華勢のやる気は評価してる


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1753490035

個人的にはこういうの大好きなんですよ
ただこれで88000円出すかと言われると、それはちょっと躊躇してしまう。

価格が下がるか、何か思わぬあぶく銭ができるなりチャンスあれば
触ってみたいと思います ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯