
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/07/30(水) 19:38:31.43 ID:KIo3J66d0
他社キャラの大半が出なくなる
スクエニキャラだけは増える
マリオが暗くなるのは嫌や😭
とか言ってもゲハにわかる人が何人いることやら
作らせてアイカツ
MMOとかもそれでやったらええねん
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PSPにそんなのが2作もあったやろ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
隙あれば誹謗中傷
4.名無し
作るの誰でもいいからいい加減にセイバー出してほしいな
世界中のスマブラユーザーが待ってるのに
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
誰も設定の本筋を理解できない世界観と単語のオンパレード
6.名無し
まずは破壊から そして新生
7.名無し
堀井雄二監修の方が良さそう。プレイヤーを第一に考えてくれる人じゃないとゲーム開発に携わってはいけないと思う
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何故よりにもよって無農Yなんぞにやらせたいのか理解しかねるわ
9.名無し
ディシディアはチーム戦にしなけりゃ良かったんや
せめて2×2にすべきだった
10.名無し
>>4
ここに来て仮面ライダーのキャラを出すのはどうなんだ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ちやスクエニは格ゲーのノウハウ一切蓄積してないから吉Pじゃなくてもムリ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
よほど FFがこけたのが悔しいらしい
13.名無し
>>11
ミリオンアーサーとエアガイツとブシドーブレード辺りは忘却の彼方か
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
無農薬の略だからセーフ!
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バウンサーみたいなムービィゲーになりそう
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
画面暗いよ…よく見えない…
17.名無し
プレイ中にムービー流れるのかな?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
カプコンもNAMCOもアークも苦しみながらタイトルを出し続けてアップデートし続けてきた業界だよ?
PS2時代で止まった技術が今更何の役に立つと思ってるの?アホなの?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
ミニ四駆だろ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
one hand 😤
21.名無し
「FF16の~」って言わないところに優しさを感じる
22.名無し
コラボゲーやるならスマブラじゃなくてスパロボにしてほしい
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
おねがいだからやめてください
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アイテムの見た目を追求する為に旅に出そう
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Aボタン連打だけでクリア出来ます(どやぁ
26.名無し
絶対辞めろ
キャラクターチョイス偏るしギスギスゲーになる
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
研修旅行ばっかしてそう
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダーズ勝利が真ルート
29.名無し
その前に泡ゲー立て直してさしあげろ
30.名無し
妥協しない人に作ってほしいなスマブラ
31.名無し
ソニーのオールスターズみたくなりそうww
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アドベンチャーだけならまぁ
正直灯火よりつまらんものは他の誰も作れんと思うわ
33.名無し
プレステオールスターでも作っとけwww
34.名無し
ガロや本人が参戦するのか
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
普通ネオトライダガーZMCだよね
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スマブラにマイクラ入れるってなった時にエンダーマンを原作通りの色合いにしたら見えなくなっていろいろ調整したのが桜井
画面真っ暗なことを指摘されて逆ギレしたのがよしピ
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ネタなのか誹謗中傷なのか
まさか本人ってことはないよな
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
終点の床テクスチャにめっちゃこだわりそう
39.名無し
バナンザみたいに任天堂はスクエニのスクエアにばんばんIP任せるべきだね
こうですか
というかゼルダじゃなくてスマブラなんだな吉田って人対戦ゲーム作るの上手い人なんだねそんあ実績あるのか知らんけど
40.名無し
全キャラくたばれパンチ999999でバランス崩壊
そもそもムービーゲーになります
ゼルダ好きすぎて忖度しすぎてリンク最強です なにかしたかい?
41.名無し
いいからPS5でゲーム作ってろっつーの!
42.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
公私混同で牙狼は絶対出す。
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あの会社にアクション作るタレントはいないから吉Pがいくら有能でもクソゲーしか生まれないから無理
あの人にアクション作らせたいなら他の会社に入れてからほざけ




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
イッオーバー
2025年07月31日 15:25 ▽このコメントに返信