1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 04:55:31.75 ID:wTFa+o3Y0


2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 04:55:44.51 ID:wTFa+o3Y0
なんですかこれは

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 04:56:07.89 ID:wTFa+o3Y0
今回ニンダイで一番再生数が多い

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:01:49.14 ID:t8Su6aeS0
ニシ「(このよくわからんゾンビのゲーム)やりたかったぞー!」

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:18:50.34 ID:T9oyNGjV0
>>4
いやいやいや、遊ばないけどタイトルそのものは知ってるだろ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:56:04.79 ID:eFMBAUft0
>>9
知らない

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:09:25.21 ID:ZIqonHvH0
なつかし



6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:11:21.81 ID:nv75Yjjr0
DSやPS3にも出てる古参やぞ?

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:16:39.31 ID:KUENhbZZ0
海外勢とは感覚がいまいち合わない理由がなんとなくわかった気がする

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 06:44:37.17 ID:92K1+a6s0
>>7
セール時には千円いかない価格で買えるタワーディフェンスの名作シリーズやで

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:17:56.17 ID:tMwDzAVg0
なんか広告に出てきそうゲーム

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:20:28.18 ID:T9oyNGjV0
とはいえ2Dゲーのインディーズですら結局はゾンビになるのだから
外人の感性は理解できない
一体ゾンビの何に外人は惹かれるのか

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:44:18.63 ID:e04sp22s0
ほんとゾンビ好きだよなw

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:53:21.18 ID:UaVqZ9ul0
謎に人気だよなP&Z

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:54:22.99 ID:VP23ga+r0
一方日本は変な動物がうんぴしていた…

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 05:55:12.29 ID:O5vvs/k70
王の帰還みたいな扱いなんだろう
知らんけど

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 06:01:28.15 ID:O5vvs/k70
頭ゾンビステーションの末路がこの発狂か・・・👴

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 06:01:29.79 ID:MInL/rbrd
知らんのか
まぁ日本人じゃしょうがないか

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 06:48:30.87 ID:O5vvs/k70
タワーディフェンスというアメリカ人にとって最高のゲームと、
農場というアメリカ人最高の夢と、アメリカ最高キャラの
ゾンビという全てがアメリカ人にとって最高の要素しかないからな

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 07:00:09.34 ID:Lg8fE8Nl0
日本のタワーディフェンスはヌルめだけど向こうのやつは普通に鬼だから楽しくて好き

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 07:06:35.10 ID:/YGen4Da0
アークナイツとかいうソシャゲガチャとタワーディフェンス掛け合わせたゲームのせいで
タワーディフェンス嫌いになったの思い出した

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/01(金) 08:40:22.53 ID:h5o+H9KT0
スマホアプリの嘘広告みたいな画面だな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1753991731/

スマホアプリの嘘広告で見た ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯