1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:21:13.66 ID:HTFPx9+N0
そろそろ真面目に考えよう

モンハンワイルズ「アプデ前倒しするから許して」


158: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 17:50:16.30 ID:FvnqG3JJ0
>>1
必ず出るから議論の必要なし

160: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 17:54:03.80 ID:dZLtEvr70
>>158
爆死したらブランドに致命傷を受けるリスクがあるから必ずとは言えんよ
このまま評価を回復できなければ高確率で爆死するからね
そうなるよりは「ワイルズは失敗だった」と白状するがごとく
DLCを出さない方が傷は浅くなる



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:22:33.11 ID:sDx37lXX0
最終的にワールドアイスボーンより大ボリュームになってたら全部許してやるよ

151: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 16:53:59.89 ID:iMp6lDQN0
>>2
現状調整できてないのにそんなことしたらバグも大ボリュームになるなw

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:23:45.68 ID:HTFPx9+N0
開発は始まってる前提
進捗は50~60%
予定は2026年の秋

143: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 15:43:45.71 ID:U6okwTvW0
>>3
つーか今更作ってる前提なの?
本ゲーム完成してリリース時点でもう終わり見えてるか出来てると思ってた

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:24:57.27 ID:xJiPXeW60
もうやる気でない身としてはさっさと見切って次行ってほしい

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:26:13.99 ID:d6xeNB0a0
2000円なら買う
5000円越えたら買わない

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:26:41.11 ID:d37k3jah0
出すべきだろ(ネタ的に)

7: 警備員[Lv.49] 2025/08/05(火) 10:26:54.18 ID:ib/jn90E0
ワイルズのマップがオールクソなのがヤバい

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:27:30.92 ID:EwHqF9Qd0
いらん
リソースの無駄
はよSwitch2の新作作れ

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:30:08.83 ID:87mQ6UHC0
どうせ開発進んでるし1割でも100万だから流石に出すでしょ

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:30:28.52 ID:ckVRSyhK0
てかもうほとんど出来あがってると思うんだが
出すしかないだろ

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:34:46.52 ID:dJDDcxTp0
出しても頭の悪い熱狂的ファンと配信者しか買わないよそれを承知で出すならいいけど

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:41:04.95 ID:cht3tu4E0
間違いなくG級出るのにお前らが考える必要なんて最初からないだろ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:42:08.75 ID:vpEt76+E0
どうせ出し惜しみした古龍を復活モンスターとか行って大量放出するんだろ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:42:29.27 ID:1CAzqXZX0
1年以内にDLCでるし8割は完成してると思われるから出すという選択しかない
特損の方がいいのか?

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:43:56.12 ID:u49sI+ff0
出すしかないだろうけどまあ凄まじい爆死すると思う
未だに残ってるホイルー以外まず様子見するだろ
クソマップとかスキル回りとか土台から作り直さないといけない
部分がゴミだから正直どうしようもないと思うけど
にしてもディレクター誰やるんやろ
罰ゲームでしかないと思うけど

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:45:32.47 ID:uytGOXDS0
大型拡張もどうせ今みたいな段階的解放になってそうだし
ミラルーツ解放された後の捨て値で買えばいいよ

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:45:45.70 ID:dA6UBffD0
ラギアからして既に入れてたのをわざわざ抜いて追加コンテンツの弾としてお出ししてたのに
大型DLCは作ってもないなんてある訳無いだろ作ったからには出すしか無いんだよ

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:47:17.30 ID:zHOqYin+0
マスターランクの価値を下げてきそう

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/05(火) 10:52:45.21 ID:j3+wvqic0
出すべきかどうかなんて議論は無駄だろ
最初からそれありきで作られてるのに
出さなかったらそれこそ大炎上する


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1754356873

出ると思われます ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯