1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:34:15.64 ID:l3QPk5LG0
マリオカートワールド
ドンキーコングバナンザ
カービィのエアライダー
メトロイドプライム4
Pokemon LEGENDS Z-A
Hollow Knight: Silksong

Switch2は高性能、高価格すぎる。これではライトゲーマーとキッズには売れない

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:40:28.59 ID:WP/mDzG80
>>1
控えめに言っても禁止カード揃いで強すぎるだろ😂

ガチで今回シルクソングはSwitch2かPCか悩む😭

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:41:14.47 ID:AzYk1nCo0
>>17
しかもスプラレイダース書き忘れてるからなこれ

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 01:04:03.19 ID:rBETA9SU0
>>1
来年は3Dマリオとスプラトゥーン4が来るのか?



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:34:50.81 ID:rjXPeI8v0
揃う前から安心できるハード

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:35:11.69 ID:l3QPk5LG0
安心できたまでの年月

Switch 2👈1年
PS5👈5年

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 01:06:19.51 ID:QlcbuWP80
>>3
5年でまだ安心できてないから売れてないやんけw

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:35:26.27 ID:axf3E/kMd
たまごっちとファンタジーライフとルーンファクトリーは?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:35:33.25 ID:pN4DKwcS0
う~ん…

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:35:44.07 ID:8qM4P4Da0
Switchのゲームも遊べるんだし皆安心して買ってるだろう
PS4のゲームも遊べるPS5はなぜか安心してもらえてなかったみたいだけど

22: 🏺 2025/08/20(水) 00:42:16.08 ID:qRw/R9Av0
>>6
3以降緩やかな死だからな
4は洋ゲーが増えてきて箱に片足突っ込んでたし

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 01:02:43.46 ID:rBETA9SU0
>>6
4あるから5いらね

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:36:10.97 ID:QGya9Wlz0
まだ本気出してないのにニンテン強すぎて草🤣🌱

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:37:13.22 ID:11LsrKJM0
一本も欲しいと思うの無いな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:37:46.05 ID:XWvsX5Wa0
なんか歴代任天堂ハードで一番ロンチ付近のソフトの魅力がなくね?
GCよりはマシくらいか?

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:37:57.52 ID:BvXwsac90
明後日も祭りやからまたゲハでSwitch盛り上がっちゃうね☺

https://www.youtube.com/watch?v=6XGeJwsUP9c

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:39:58.23 ID:PI1mBVb/0
ゲーム出る前から安心しすぎて殺到しとるやないかい

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:42:05.34 ID:YPhBV5k1r
スプラトゥーンの完全ソロゲーとゼルダ無双もあります
覇権ハードやねw

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:44:30.42 ID:AzYk1nCo0
>>21
エルデンリングを携帯機で遊べる様になるしダスクもくるし、
ドラクエリメイクもどうせ任天堂ハードしか売れないしなあw

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:43:09.02 ID:aIc+YP+S0
そもそもヒエッヒエだったWiiUからのswitchより
未だアッツアツのswitchからの2だからね

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:49:48.32 ID:XWvsX5Wa0
>>23
今のSwitch 2って前作が神ゲーだったから売れてるだけの微妙続編ゲーって感じよな

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:45:16.67 ID:rjXPeI8v0
う~んて言うぐらいなら買わなきゃいいだけだしな
個人的には上2つのマリカとバナンザだけでも2ヶ月間驚くほど楽しませてもらったけどな

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:48:09.15 ID:v4aI9IXw0
ハードがねーんだが

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:51:43.42 ID:YPhBV5k1r
1年目でこんだけビッグタイトル揃ってて「ソフト飢餓ガー」とか
惨めにほざいてるプレステおじさん子供部屋から出た方がいいよそろそろw

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 00:56:58.01 ID:ygJytmOU0
タイトルがそろった今こそ、安心してNintendo Switch 2!←×

タイトルがそろってなくても、安心してNintendo Switch 2!←これが正解


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1755617655

Switch2爆売れ中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯