6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/20(水) 11:32:28.98 ID:vgwsb8FNd
鉄拳なんかはあんな売れ続けるの想定してなかったから少なくとも
スマブラはその教訓からそこに一応は対策済みな上に現在でも
でも優先ルールがクソだぞ
別にそれアップデートで良くね?てかSwitch2専用の新作にしたらより酷くならねーか?w
SPあるよ
どうしてそうなるのか教えて
スマブラXからずっと任天堂のゲームばっか作ってるから
色んなゲームを作りたくて独立したんじゃないの?
売れなきゃダメという責任のある仕事をしたいが、
DLC作るだろうから当分先かなぁ
対戦ゲーの2editionは出さないんじゃね?
キャラの権利関係考えたら普通に無理だな
なんかSwitch1と2で優劣あるのは駄目みたいの見た気がする
それでも下手するアップデートはありそう・・・てかより
そして「それ旧switchじゃダメなん?」となる
Switch2のうちは出ない、つまり今後10年は開発に着手する事もできない
それがエアライダー発売後の調整だろ
これの事を指してるんだと思うが、この直後に今のゲーム開発は発売してからの方が大変だと補足してる
DLC確定かな
スマブラないじゃん😰
出ないわけがない
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
switch2ゴミしかねぇな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリの桜井 スマブラ (笑)クレクレ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今年はポケモン、しばし待て
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初年度にみんな詰め込む訳ねーだろドアホ!
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このスレ建てたヤツはアホなの?
もうマリオカートとポケモン何ならカービィ(スターリーワールド)まで出るというのに
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
来年度以降になります
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スイッチ2って盛り上がり過ぎて騒がれ過ぎて
既に1年は経過した様に感じるが
実際はまだ2ヶ月しか経ってないんだよなあ
9.名無し
エアライダーをマリカと同じ年にしたのはなぜかといえば、
スマブラ作りはじめたら数年は桜井の手が空かないからだろうな
10.名無し
>>8
最初だけ売り上げが!!と騒ぎまくってたのに
今の時点でもう沈静化してるからめっちゃ時間が空いたように感じるんだよ
話題が風化するって事はそれぐらいの時間が経ったんだろうなと錯覚する
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ってかスマブラ今出したところでSPと比べて何々がーって言うだけじゃん
普通に他のゲームやれよ、金も使えないぐらい貯金してるなら崩せよ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ポケモンもスピンオフじゃん!!レジェアル面白くなかったしシナリオもシステムも。しかも対戦はチャンピオンズで本編出す気ゼロ
ゼルダも同じく本編なし、3Dマリオもなし、スマブラもなし
あれ?switch2ゴミじゃね?
まだドンキーやってんすか?
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
ポケモン本編出ません、ゼルダ本編出ません、3D新作マリオ出ません、カービィ本編出ません、ピクミンも出ません
10年前のゲームの後発マルチ出ますキーカードで(笑)
え?????????
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2も長寿ハードにしたいだろうから、後半戦の火付け役になってもらうならエアライダーから数年後の発表でもおかしくはないな
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリオカートとカービィ、バンナムが2本制作してるんだし開発ラインが足りてないでしょ
そもそもバンナム自体もゲームメーカーだってこと忘れてないか?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それよりプレイステーションオールスターバトルロイヤルの続編欲しくね?☺️
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
ポケモンzAは本編なんだが?
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
お前よりKENTの動画見た方が為になるわ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
ワイルズやってるバカに言われたくねぇ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>16
パクり
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クソゲー臭が凄い
俺は買わない
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
スマブラ以外どうせ出るだろうなと予測できるから誰も不安視してないんだわ
ところでグランツーリスモは続編出るんか?ファーストで数少ないナンバリングタイトルだろ?
23.名無し
スマブラ出るたびに「エアライドは?」と言ってた勢もいたんだよ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
発売して3ヶ月経ってないハードに何言ってんだお主
25.名無し
マリカ8が世代交代で8DXなってたんだし DLC全部入りswitch2editionのSPDXが妥当じゃね?
下手に1から新規に作るよりSPをアプデして亜空とフィギュア復活させたりする方が無難だしな
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
お前開発費用を桜井さんが負担してると思ってんのw?
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
やってないのに面白くないという簡単なお仕事です
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
発売して3ヶ月経ってないハードに何言ってんだお主
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
【悲報】
ゴキブリおじさん、会社の仕組みが理解出来てない
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
そこまで多くの弾が控えていることは分かるのにソニーが負けてる事は分からないんだな
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
なんせゴキブリだからなぁ
「出てない!出てない!」と喚きつつ出たら呼吸困難で死ぬんだからさぁ





1.名無し
PSゴミしかねぇな
2025年08月21日 20:56 ▽このコメントに返信