1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 11:56:50.90 ID:ZmvlRA5r0
【重要】
『Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-』
販売終了のお知らせ

平素より『Fit Boxing 2』をご利用頂き、誠にありがとうございます。本作は、2025年11月27日(木)23:59をもちまして販売を終了させて頂くこととなりました。

詳細は下記ページをご確認下さい。



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:03:41.20 ID:SWY/os5G0
そーいや3のインストラクター全然増えないな
これじゃあ釘宮病患者の受け入れ先がないではないか

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:07:07.72 ID:bTmhyjOqd
>>2
ジャニスならもう追加されたぞ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:09:12.86 ID:SWY/os5G0
>>4
ホントだ
俺膝痛めて数ヶ月情報からも離れてたから気付かんかったわ

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:06:45.57 ID:JCjBrpC60
権利関係の問題?

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:14:06.16 ID:QzTExiW00
>>3
ほとんど売れなくなったしこれから欲しい人はアッパーバージョン
売ってるからそっち買ってねってだけだろう
1も終売してるし




8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:16:03.08 ID:ddnZcneL0
収録曲にsand stormがあるくらい

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:20:03.49 ID:hQM5rALz0
権利関係ならまだしも、売り上げ鈍化したから販売終了ってそれでいいのか?

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:22:37.71 ID:SWY/os5G0
>>9
バージョンアップ版な感じの3出てるし

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:30:19.50 ID:YGUxLMXm0
1もそうだったしアッパーバージョン出たから販売終了してるだけだろ
まぁ過去作のBGMがDLCに欲しいけど

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:42:17.58 ID:4fjFcLvqM
BGMもだしコースのボクササイズ感とか未だに
1にあって以降にないものがあるのはどうよ
せめて最新ナンバリングを完全上位互換にしてから終売しろ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:43:58.86 ID:rGq0k2Ml0
北斗の拳だけあればいい

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:45:19.53 ID:vnmFOrtS0
3より2の方が良いって本当?

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 12:47:22.06 ID:USHq7Cm90
1が終売したのは楽曲の権利関係
ダウンロードだけじゃなく
パッケージも販売禁止になった
なら2も同じだろう

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 13:02:40.54 ID:T2EhuCDx0
3にマルティーナ早くしろ下さい

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 20:06:18.56 ID:5+/kmySG0
>>17
これ
ずっと待ってる


19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 13:12:17.45 ID:/fxG8bcB0
ラウラは中の人の関係でもう出ないかもしれんな
女インストラクターで一番気に入ってたから残念だわ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 14:36:05.85 ID:vxtR8FDW0
1と2だったら2で問題ないから1販売終了しても平気だったけど
3は全然2の上位じゃないから2がなくなるのは痛いんじゃないか

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 15:05:40.13 ID:vnmFOrtS0
>>20
どういうこと?

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 15:10:10.20 ID:fUvlJgLe0
2まで持ってるけど1の方が胸が揺れるんだよね、どうでもいいけど

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 18:32:10.96 ID:Vz9LawB70
>>23
ふ、ふぅん・・・

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 16:35:05.44 ID:qaJeKZhP0
3って今までと開発元違うからコレジャナイで
実質的に2が完成版みたいなもんだっけ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 18:17:36.32 ID:FCI+x50b0
もっと萌えな感じのキャラのやつ出してくれない?
ボーカロイドは耳が痛くなるから無理

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 22:19:57.02 ID:Z6wdGIHw0
結局2持ってるなら3買う必要ない?

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 22:51:43.42 ID:+QIbo/+g0
処理詰まりみたいなのがあるよね

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 22:52:48.19 ID:TcZrduuq0
1から3に飛んだから2持ってないんだよなー
最後にセールしないかな

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 23:14:49.04 ID:fjNXqWpB0
DLC曲のバリエーションすごいしな
おジャ魔女カーニバルの完成度はすごい 


32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/28(木) 23:24:59.68 ID:o6fxUvMr0
2のアニソンパックとかは買い忘れないようにしないとな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1756349810/

欲しい人は今のうちにゲットしておきましょう! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯