1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:19:38.27 ID:BKZdO0YydNIKU
マリカワは大滑りしたしドンキーも微妙

Switch2はいつ始まるのか

【悲報】バナンザさん、Switch2ダウンロードランキングで1位の座から降ろされてしまう

109: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/30(土) 00:22:38.61 ID:2J/NVraZ0
>>1
任天堂に勝てるのは任天堂だけなんだなやっぱ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:20:45.84 ID:ER9WhnzF0NIKU
PS5なんて任天堂がゲームキューブで出したマリオサンシャインの
超劣化版であるアストロなんて持ち上げまくってるのになww



3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:21:54.82 ID:BKZdO0YydNIKU
>>2
GOTY、獲れるといいね...

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:23:49.17 ID:ER9WhnzF0NIKU
>>3
自称GOTYのアストロって世界売上150万の大爆死したゴミやん
GOTYってもはやステマ大賞みたいだな

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:25:16.07 ID:BKZdO0YydNIKU
>>9
GOTYって売上大賞じゃないでしょ
根拠なく不正を主張し始めたら糖質ですよ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:36:53.50 ID:AjVlq3dT0NIKU
>>11
消費者に受け入れられないなら何のための賞なんや?

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:38:20.67 ID:BKZdO0YydNIKU
>>23
つまりGOTYは売上順にすべきって事?

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:40:14.83 ID:AjVlq3dT0NIKU
>>25
質問を質問で返すのは自分に実が無い証拠やで

40: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:45:05.67 ID:BKZdO0YydNIKU
>>31
前提条件を正確にしようとしたら自分に自信がないんだろ!ってねぇ...
そんなに不安かい?

38: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:44:45.97 ID:Tq+Hu87W0NIKU
>>9
売上でGOTY決まるなら毎年CODかGTA5かマイクラがGOTYでいいな

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:22:00.45 ID:6QK45Kbi0NIKU
やってもいない奴が毎日毎夜ネガキャン
ケンノスケはなんでこいつらとやり合わないの?

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:22:27.11 ID:cRSH18Ab0NIKU
約1ヶ月に発売を控えてるゴーストオブヨーテイ、Amazon予約数ランキングでTOP10圏外
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1756472818/

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:22:35.75 ID:1pU0Iruq0NIKU
マリオデが面白すぎたんや

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:23:02.31 ID:BKZdO0YydNIKU
冷静に考えたらブレワイとマリオデって上振れで、それ以降は微妙なタイトルばっかだよね

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:23:32.67 ID:BKZdO0YydNIKU
あつ森とスプラ3あたりが任天堂の実力なんだと思うよ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:26:14.39 ID:BKZdO0YydNIKU
あつ森とスプラ3はバカ売れしたけど、ゲームとして素晴らしいとは誰も言わないよね

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:27:27.26 ID:vZ2EtnQG0NIKU
>>12
それくらい生活に溶け込んでるんだよ
毎日食ってる米とか称賛しないだろ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:29:15.69 ID:BKZdO0YydNIKU
>>13
両方やってなさそう

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:29:19.74 ID:mow3Gj/h0NIKU
ハードに関しては売れるかどうかの方が大切
ドンキーは幸い好評だしな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:30:57.49 ID:ySSgmKkj0NIKU
ばら撒きやったりセールしまくってるGTA5とか洋ゲーと比べて
セールほぼしないで爆売れってゲームとして素晴らしいの証左でしかないけどな

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:35:26.25 ID:7fjmOTrk0NIKU
俺の好みだと

98 ブレワイ
93 ドンキー
---越えられない壁---
82 マリオデ

だわ、マリオデは2周しかやる気起きなかったけどドンキーは4周遊べてる

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:36:10.03 ID:BKZdO0YydNIKU
爆売れ=ゲーム内容が素晴らしい()

本当にゲームに興味無いんですね

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:38:31.81 ID:ySSgmKkj0NIKU
>>22
マニアックなゲームやってる自分はすごいとか思ってるヤバい人?

44: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:47:08.56 ID:BKZdO0YydNIKU
>>26
きみがそういう視点なのは分かった

48: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:48:38.33 ID:ySSgmKkj0NIKU
>>44
君って言うか貴方1人おかしいだけです

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:44:57.72 ID:HaxWtjHi0NIKU
期待していたエアライダーがこの前のダイレクトで微妙な感じだったのが残念
ゼルダ待ちかな

45: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/29(金) 23:47:44.41 ID:Y/jBVfQ30NIKU
まあ新作ゼルダとマリオは相当気合入れてくるやろ


https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1756477178

ソフトが揃ってくるのは、これからです ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

カービィのエアライダー -Switch2