Switch2はいつ始まるのか

109: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2025/08/30(土) 00:22:38.61 ID:2J/NVraZ0
任天堂に勝てるのは任天堂だけなんだなやっぱ
GOTY、獲れるといいね...
自称GOTYのアストロって世界売上150万の大爆死したゴミやん
GOTYってもはやステマ大賞みたいだな
GOTYって売上大賞じゃないでしょ
根拠なく不正を主張し始めたら糖質ですよ
消費者に受け入れられないなら何のための賞なんや?
つまりGOTYは売上順にすべきって事?
質問を質問で返すのは自分に実が無い証拠やで
前提条件を正確にしようとしたら自分に自信がないんだろ!ってねぇ...
そんなに不安かい?
売上でGOTY決まるなら毎年CODかGTA5かマイクラがGOTYでいいな
ケンノスケはなんでこいつらとやり合わないの?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1756472818/
それくらい生活に溶け込んでるんだよ
毎日食ってる米とか称賛しないだろ
両方やってなさそう
ドンキーは幸い好評だしな
98 ブレワイ
93 ドンキー
---越えられない壁---
82 マリオデ
だわ、マリオデは2周しかやる気起きなかったけどドンキーは4周遊べてる
本当にゲームに興味無いんですね
マニアックなゲームやってる自分はすごいとか思ってるヤバい人?
きみがそういう視点なのは分かった
君って言うか貴方1人おかしいだけです
ゼルダ待ちかな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
海外では洋ゲーとかまぁまぁ出てきてる
動画で紹介してるヤツいるから見てやれ
3.名無し
まだ出たばっかりやぞ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
発売して3ヶ月もたってないよな。
マリオデはSwitchでてから7ヶ月後だから、来年の春前ぐらいに何がでるか。
3月あたりに期待かな。
5.名無し
ジワ売れソフトって気づいたらとんでもない事になってるよね
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリカ8みたいに爆売れすると思ったんだろな守銭堂
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブヒッチ後期からニンテンドーのゲームの品質低下は深刻な問題だな
ゼルダマリオゼノブレの新作が全部旧作に劣るゴミ今はクソゲーが名前だけで売れてる状態
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本当にそうなら本体をもっと簡単に買えるはずだが?
9.名無し
ゴミステが売れないからってまたSwitch2にストーカーしてんのか
お前らは全然売れてないデススト2の売り上げの心配でもしとけ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
個人的にはマリオデよりバナンザの方が圧倒的に面白いと思ったけどな
あの破壊っぷりは革命的、後半ダレる気はするけど
11.名無し
揃ったのうちの1本のMGS3リメイク全然話題にならんなwww
5年で6本(笑)あと発売してないのヨーテイとかいう女弥助2しかないけど
ゴキブリ安心出来そう?www
12.名無し
>>6
8は本体同梱で水増ししただけだぞ、日本軽視で日本じゃやらなかったけど
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブレワイマリオデレベルって比較対象が任天堂タイトルで売上最高峰レベルなんだけどそれくらいアンチもバナンザを評価してるんだな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
普通に売れてるしおもろいやん
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何ならブレワイやマリオデより好き
売り上げは足元にも及ばんだろうが
16.名無し
マリオデの開発陣がドンキー作ってるんだから来年にマリオが出るとしても3Dマリオじゃないのでは?
17.名無し
>>12
水増しってのはスパイダーマンやラチェクラのことだろ
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switch2でゴミッチよりクオリティの高いブレワイがプレイできるだけでも価値あるだろ
19.名無し
前作2億本以上売り上げたGTA6だけで木っ端微塵に粉砕出来るなwwwww
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
スパイダーマンはいいぞ!PCでもできるからセールで買うといい
バットマンのアーカムシリーズが存在してなかったらどれかゲームオブザイヤーをとっても不思議ではなかった
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
某マリオ配信者は「バナンザはブレワイと並ぶ任天堂最高傑作」言うとるが、そう感じるのは破壊の爽快感や過去作オマージュが刺さるコアな任天堂ファンだけなんだろうなという気がする
俺もバナンザは神ゲーだと思うが、本体普及前に出したことやドンキー自体が非一軍タイトルというのもあって伸びが今一つなのは残念に思ってる
もっと売れてくれ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
お前が心配しなくても毎週売れまくってるだろw
本体と一緒に買う定番ソフトになるから数年後には凄まじい売上になってるだろう
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5ってマリオデに並ぶ作品あるの?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今のゲーム、このままだと本当にまずいな…
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
マリオデはゲームオブザイヤーにノミネートされてるからPS4含めてノミネートされた作品は同格なのでは?
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
そんなあなたに無双オリジンはおすすめよ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GOTYは売上レースとか言ってるんじゃなくて、折角GOTY受賞してもその後の売上が伸びない=人気がないんだから何の箔にもなりませんねって話なんだけどアストロ信者は理解出来ない模様
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
他人には異常に厳しく自分には砂糖より甘い
これがゴキブリおじさんの生態
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
ワールドみたいに売れなかったワイルズ…
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>27
西原理恵子が
「手塚賞獲ったけど私のマンガの売れ行きが伸びたとかは特になかった」
と言ってたのを思い出したw
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキって何で任天堂の話題しかしないの?
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
個人的にバナンザはマリオデ超えた
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
ゴキお得意の「PSで出たマルチタイトルの売上は全部PSのもの理論」か?
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ps5はいつ神ゲーでるの?
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
バナンザ8424本
コレしかないのに需要が無い
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
7機種合算だぞ。
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>34
ゴッドブウォーとかゴッドフォールとか神のゲームは出てるぞ。
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリオカートワールドも結構いいゲームだと思うけどな
今はCPUも弱体化したし初心者も150ccで問題なく勝てると思う
レート戦をやるなら相当やり込む必要はあるけど
39.名無し
>>28
厳しいというか妄想で叩きだすからただのキチガイだよ
40.名無し
>>35
最後の国内ミリオンがもうすぐ6年も前の大爆死ハードw
たまごっちにすら負けたコジマッチの悪口は止めとけw
最高幹部が中華Poor man'Sスマホ専用で前作比66%減w
41.名無し
>>35
それどこソースの集計なん?
42.名無し
>>40
一行目のこのコピペたまに見るけど
ワイルズは豚の聖典ファミ通でパケ版だけで77万本売れてるんだから
DL率どんなに低く見積もってもDL入れたら国内ミリオン行ってるやろとは思う
豚は「カプコンがミリオン発表しないから売れてない」て頑なに認めないけど
switch2のサイパンですら25%もDL版が売れてるんだぜ
カプコンの新作が25%以下て事は無いやろ
43.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>42
まあ実際合算したらミリオンは行ってると思うけどさ
モンハンってパケ版だけでミリオン越えは当たり前、DLも入れればダブルミリオンも普通にあるブランドなのにパケ版は前作割れでDL含めないとミリオンに到達しないってあんま自信満々に言えることじゃないと思うよ




1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
秋からじゃない?
2025年08月30日 08:54 ▽このコメントに返信